ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の中田市長の顔が。。。 @見るに耐えない新手の芸人、新自由主義芸の『ブンケン・トリオ』

最近よくTVに出てくるようですが。。。

強烈に、吉本の芸人の様な顔立ち になられているようで。

まあ顔のパーツはそうそう変わらんはずなんですが、
前からあんな風体だったかしらんと。
急速に変容したような気もするんですが。。。

うちでは

ふじいあきら
 と
出川哲郎

のミックスコンボだと評価分析がなされましたw

両方ともにマセキ芸能社所属だそうですが、
まあわかりやすいところで吉本興行がよろしんでわないかと。

にしてもあんまり横浜市民の評判はよくないようですな
そりゃ『幸之助の新自由主義人材供給センター』からの排出。(x輩出
洗脳純度も実に高いんでしょう

不良少年の夢 ―全国から集まってきた高校中退者や不登校生徒と共に戦う“元不良”だった教師の熱き挑戦!なによりいまや国政に進出してしまっている
親族殺人未遂を著書で自慢してる義家弘介とかいう不貞
横浜市教育委員会に取り込んだのはこの中田だって聞いてから
もうこいつはアウトです

政治に潜り込む事を画策中の義家が
パーティーかなんかで擦り寄ってきて
そんで簡単に「政治のお墨付き」で
なんともいやはや教育委員会なんかに
こともなげに侵入を許しちゃったんですから。。。

挙句にいまや自民党参議院議員。
世も末だ。。。

にしても、
行いは顔に出る
んですかねぇ。。。

顔で政治をするんじゃないとわいえ
妙な方向に変容していくお顔も
最早あんまり見たくないレベルになってまいりました。。。

キョーレツな面持ち勢揃いの
『いんちきカイカク知事三人衆』w

結局言っているのは
「俺たちに金よこせ!」だけじゃん
霞ヶ関からぶんどったその金は
国民の暮らしにどの程度戻ってくるんでしょうか?
「あなた方とその周辺」の配分は、どれだけ持ってくおつもりですか?

中央官僚から戴いた「金」と「権力」を
『道州大統領の自分』が気持ちよく使わせてもらうぜと。
県民市民がどう潤うのか示さずに。
「カイカクなくして成長なし」
なんかどっかで聞いたような。。。
「ブンケンなくして‥‥」あとなーに?

結局小泉+竹中カイカクなんてーのも
「単なる利権の付け替え」だと
実にはっきりした郵政私物化、オリックス=西川問題。
そしてゴールドマンサックスが裏側で仕切る
国民の共有財産=郵政資産の外資ガブ飲み。
竹中+西川が手羽先エージェント。

新自由主義者のムレ、
「ブンケン」で何狙ってるの?
分断統治と外国人乗っ取り?

「新手の芸人」用意して。
新自由主義芸の『ブンケン・トリオ』

また「何にも見えないカイカク」なんて
実に空々しい言葉が
虚しく漂っています
「カイカク」も
「ブンケン」も
『言葉を殺す連中』が
人気だけに頼って国民を騙します


   顔を読む―顔学への招待 顔を読む―顔学への招待

コメント

日本を壊したハゲタカ派との距離

今の日本のテレビを支配しているのは売国売民ハゲタカ派=カイカク派引き潮派ですから、そのまんま東知事を人気者に仕立てていたのもハゲタカ派です。ハゲのそのまんま東知事にはピッタリです。ところがブッシュ退陣、米国発の金融危機でハゲタカ派の勢いも弱り、日本も壊れて、国民も多くを知った。そこで、自民党でも純粋ハゲタカ派と世渡り上手派とでは、微妙に、距離感が出来てきた。
それを一番見えやすくしているのが、清和会の一部内部分裂でしょうか。
本来、純粋ハゲタカ派の支援で人気者に仕立てていたそのまんま東が、ハゲタカ派と距離を置いた麻生首相に靡いた、それでテレビのコメンテター、評論家は、そのまんま東バッシングを始めたのでしょうね。
西川問題も、ハゲタカ派の落日と思い込んで、鳩山前総務大臣に更迭を指示していたのだけれど、思わぬ麻生首相への個人的弱みを衝かれて撤回するしかない状況に追い込まれたのだろうと想像します。
そこで、ついでに今や自民党ハゲタカ派の実力者菅氏を幹事長にという人事まで強制されたのでしょうが、清和会の主流派が反逆を押さえ込んだという状況ではと思います?
テレビっ子橋下知事も当然ハゲタカ派でしょうが、テレビ&新聞も、与党惨敗は不可避と見切りを付けて、民主党岡田派&政界再編含みに支持を変えようと動いているように見えます。
民主党が、金に困らない鳩山党首&小沢副代表では、本当に、日本が支配下に置けなくなる、そういう危機感がハゲタカ派&既得権益にあるのだろうと思います。
テレビ政治に終止符を打って、政権交代し、ハゲタカ&財界&官僚&マスゴミから政治を取り戻し、私たち国民の意思で動く政治に変えないといけませんね。

  • 2009/07/06(月) 09:07:16===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1961-2920e482
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。