ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



これまた豪気な! 李明博大統領が自宅以外の全資産25億円を寄付 @金持ち自慢の鳩山アニポは起死回生のマッチングギフトはどお?

スゴイネ。
財閥系企業の経営者出身で成金だから
どんな新自由主義政治やるのかと思いましたが、
全財産寄付ですか!
ビックリ。
tips
資産25億円を寄付=奨学財団設立へ-韓国大統領
 【ソウル6日時事】韓国青瓦台(大統領府)は6日、李明博大統領が自宅以外のほぼすべての財産約331億4200万ウォン(約25億1000万円)相当を寄付し、奨学金支給や福祉事業を運営するための財団を設立すると発表した。
 2007年12月の大統領選直前に、李氏は自宅を除く資産を寄付する考えを表明。ビルや土地などの財産をどのように寄付するか検討を進めてきた。財団は来月上旬にも発足し、貧しい家庭に育った学生らに奨学金を支給する予定。

7月6日12時57分配信 時事通信

まあ、穿った見方すれば
別個の財布に十分残ってるとか、
「それ以上稼げるポジション(笑)」とか、
なのかもしれませんが、
韓国流は大統領辞めると死刑が待ってますからw、
ノルかソルかの大バクチ?
いやいや善意で潔白を示すいい方法です。(笑)

鳩山!
お前見習え!

金があり過ぎて2000万円がきっと庶民の2000円くらいの感覚で
そりゃ大金落とそうがどこ行こうがわからんといいたいんでしょうが。。。
(2000円だって落としたらあたしゃ探しまくるがねw)

25億円なんて鳩の全資産からすれば桁が二つくらい足らんからシャレにならん!
なんていうことも判らんでもないんだけど、
いっそ今回の不明金wに相当する金額を
マッチングギフト的に慈善団体に寄付して見せたらどうだ?

ワープア対策とかだと「選挙目当て」と言われるだろうから
そんな「露骨なジミンの妬み」交わしに
将来の日本人を育成するための奨学金制度とか
有権者じゃない若い学生の応援と罪滅ぼしに。
(かなり奨学金制度、ズタボロらしいし。。。)

金持ち自慢してばかりいないで
金持ちらしいことやってミソ。


「政治には金がかかる」って馬鹿者どもからは二言目には出てくるんで
「金のかからん政治をして欲しい」って言い続けているんだけど、
方やジミンの腐れた金権亡者相手に「反則され放題」でなぶり殺されても仕方ないんで
とりあえずは小沢の件も含めて、「政権交代後」だと思ってたんだけどね。

強者が進んで自分の懐を開かなければ
 変えられるものも変えられない

だから腐れたジミンは絶望的にダメだと判った
小泉"以降"のカルト的統制。
何も期待できないから
だから政権交代後だと。

このタイミングで火病のように「ちょろい問題に大騒ぎ」してる
腐れたジミンの醜い姿。
お陰で政権交代与党になっても「既出」で済まされても意味ないんだけどね
政治の世界の「金での支配」を一掃するいいチャンスだと思ってたんだけどね

「金で支配」ができなければ
アメリカ外資の支配もできない
民主主義の破壊者は、民主主義の押し売りのアメリカ資本主義!

民主主義ってーのはアメリカにとって
単なる混乱発生装置。
「内政干渉」を巧妙に隠す、内乱発生装置。
イラン、グルジア、どこもかしこもそう。
金と民主主義を切り離せ!

それからいままさに日本人の敵は
アメリカ外資とつるんでる財務省中心の官僚公家社会。

「恣意的リーク」で裁量リンチの政治資金規正法なんてもんは
キィキィ潔癖症の日本人を利用した
政治家生殺与奪のギロチンになっていると気付くべし

「ネズミを獲る猫は良い猫だ」
「国民を潤わせる政治家は良い政治家だ」
売国コネズミを燻り出し叩き潰す政治を取り戻せ!

国民をしっかり食わせた田中角栄の時代は決して悪い時代じゃなかった
国民を食わせるための金権政治。
国民を食わせる政治をするための手段。
「お零れ」くらいは、まぁこのー巨額だけどw、いいんじゃねーの?

対する福田派系譜の森・小泉時代以降の売国政治は、
日本国民を苦しめてアメリカの支配層にただ貢ぐだけの国辱政治。

売国ネズミを駆逐一掃する
国益ネズミ小僧、求む!

それには「国民側の胆力」が求められる
キィキィ脊髄反射して「綺麗な自分」に酔いしれてないで。
勝負の時には『腹を据える覚悟』が必要だ!

目先の「仕掛け」に踊らされるな!



   チー公物語 ネズミ小僧のつくりかた [DVD] チー公物語 ネズミ小僧のつくりかた [DVD]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1962-428e81eb
