ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【東京都議会選挙】 期日前投票出足好調 @なんか静岡知事選と似たような関心の高さを示す、『石原野党』誕生の期待。 。。。と思ったんだけど。 【小沢戦略の効果と “創価都市” の異常値発現】

期日前投票が出足好調で静岡県知事選同様に
住民の関心が非常に高いと微笑ましく見つめていきたい
と思ってるんですが、
反面ミンスに追風であっても、その実東京都の場合
なんとしても落選して欲しい土屋たかゆきみたいな「石原慎太郎親衛隊」
なんてとんでもないのまでにも、
またしても議員資格与えちゃいそうなんで悩ましいところです。
まあ、「石原ゲシュタポ軍団」筆頭土屋たかゆきなんてのも
中身ジミンの前原誠司のデッドコピーみたいなもんですから
昨今の独裁失政噴き出して止まらない、都恥爺・石原慎太郎大逆風で
ジミン終焉と元祖なりすまし偽装無所属イシハラの座礁ザマァで
拠り所亡くしてオイオイ態度変えていくことでしょう。www ホントナサケネ

この土屋たかゆきは以前メールでやり取りしたことあるんですが、
『強い者の回りでキャンキャン吠えるタイプ』でした
こっちが聞いてもいないのに石原慎太郎とか小泉純一郎とか
なんだか知らんが強い人の名前をひたすら並べ連ねて『自分補強』。(藁藁藁
「昨今バレバレの」なりすまし似非右翼そのもの
って感じの。

静岡も投票率が前回44%だったのが今回62%まで伸びたんだとか。
「早く解散して選挙させろーっっっ!」って怒りの表れなんでしょうな

ところで期日前投票率順調の記事の中に
実に気になる一文が。。。
tips
【都議選】関心高まる 期日前投票出足好調
 東京都選挙管理委員会は6日、都議選の期日前投票の中間状況を発表した。告示翌日の4日と5日の2日間で、計14万9604人が投票。前回(平成17年)の同時期に比べ1・68倍増となっており、好調な滑り出しをみせている。
 都議選の投票率は低下傾向にあり、前回は2番目に低い43・99%。都選管は「投票率アップが期待できそう」としている。
 区市町村の内訳では、区部が10万7706人(前回比1・67倍)、市部が4万1368人(前回比1・72倍)、町村部が530人(前回比1・45倍)となっている。
 期日前投票者数の多い区市は、八王子市が1万1798人と最多。次いで練馬区が1万1721人、世田谷区が1万554人。
 前回の都議選に比べ増加率が高いのは、国分寺市の13・74倍、三鷹市の4・04倍、日野市の3・51倍。
 期日前投票は都内272カ所で実施。投票日前日の11日まで一部を除き、午前8時半から午後8時まで行うことができる。

2009.7.6 22:36

静岡県知事選で落選ババアの坂本ナントカが、自公応援で民主分裂にも関わらず負けたのは、
そりゃあの坂本ナントカというババアが『他人をひたすら見下した倣岸不遜な態度』が隠し切れなかったのも大きなファクターだろうけど、
なにやら東京に全国から学会信者を掻き集めて都議会選と衆院選で東京だけは負けられないと
地方が完全に手薄になっているという公明党の慌てぶりと、それを見事に誘い出した小沢の策略が功を奏しているという話もある
とするならば、静岡の『分裂辛勝、自公大敗』は東京に学会信者が一極集中している現状の裏表かという仮説として浮かび上がらせる微妙な悪寒。

むむむ!

 「期日前投票者数の多い区市は、八王子市が1万1798人と最多。」

ぜんぶ『創価流入民』だったりして。。。
住民票不正異動選挙権詐取疑惑の。

創価大学 - アクセス
創価大学は、JR八王子駅から北へ4㎞、バスで約20分のところにあります。八王子駅へは新宿からJR中央線、あるいは京王線(私鉄)で約40分です。

八王子と創価学会 - 教えて!goo
 2005年2月15日 ... 八王子の大学に行きたいのですが、八王子は創価学会の施設が多く、もはや宗教都市となっていると聞きました。やはり学会員が多いのでしょうか?

回答20pt  回答者:tsucchy0004
私の実家は八王子です。確かに学会員が多いのは事実です。私の実家の裏手にアパートがありますが、全員創価大学の学生さんです。...

随分むかし、バイクで八王子の山ン中走ってたら忽然とバカでかい建物が現れて
初めて創価大学なる未知なる存在を知った第一種接近遭遇。
なんじゃこりゃぁ~ @松田優作風w
それが邪悪な日本社会を蝕む存在になっていくということさえまだ知らぬ無垢な時代のお話でした。

びっくりしたのは「創価大学」とか「聖教新聞」とか
いつの間にやら堂々とTVCMまでやっているようで
朝鮮パチンコ屋と
朝鮮カルト創価学会と
ハゲタカ外資生命保険屋から
日本の民放TV局は金もらって運営されている現実。

いくら「広告乞食の電波稼業」だからとわいえ。
一応まかりなりにも日本国許認可の免許事業。
「貧すれば貪す」は通用しないはず

これもジミン公明連立腐敗政権の為せる業。
亡国の兆し。

テレビがひたすら面白くなくなってるのはどこのチャンネル回しても
創価学会芸能部のつまんないのに声だけデカイ芸人もどき
日本人の名前でワイノワイノ騒いでるからなんでしょうね

でもって八王子ってーのは東京近郊のかなり巨大な学園都市なんですが
創価に限らずいろんな大学が集まってきていて、
よってもって「下宿屋」稼業も全盛なわけで
空き部屋空いてればそりゃガッカイ大家は「住民大移動受け入れ(偽装も含む)」にも協力するんだろうねと
またしても『アノ疑念』が鎌首もたげます

 ◆【東京都議選 ★首都決戦★ 衆院選】 ところで菅直人、ちゃんとお仕事してますか?
   @創価信者監視で「公明潰し」が本当の都議選の肝だと思うんですがね 【実態なき選挙人登録を許すな!】


政治もメディアも芸能も‥‥。至るところで『日本侵略』を進める池田個人崇拝カルト創価学会
【創価学会=公明党の手口】 有権者の自由意思を束縛し、住民票虚偽申告を強要
  @数々の法律違反、憲法違反の疑惑に対して「一次情報」の告発と、その先の諸問題への発展について

「創価学会のしつこい勧誘」 現場を激撮!
  @これ見るだけでなぜ創価カルトが嫌われるのかよーくわかるってもんです

フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付
  @さあ、どのくらいの速さで消されるでしょうか???

創価学会が「異常なまでに執着する」国籍法改正に反対する!
  @知恵出さずに悪知恵ばかり出している国会の進み具合にヤバシを感じる

朝鮮カルト創価学会による日本侵略計画
  @復党問題だろうが、平和憲法破棄だろうが、弱者切り捨て福祉破壊だろうが、"バッチコーイ"の公明党の真意

公明党下野、そして政教分離が日本奪還の喫緊の課題
  @日本人自殺者3万人"高止まり"と、創価学会による日本支配の奇妙な符合

「矢野絢也さんより話を聞く会」
  @「国会の中で」政教分離の憲法違反の存在行動について、公明党と創価学会の関連性または連携が詳らかに為されましたとさ


しかしながら創価学会のディープな情報を弄(まさぐ)ると、
どうにも創価学会のカルト的違法手口が嫌でも目に付くわけで
選挙区信者宅への住民票虚偽異動とか、
それを悪用した選挙権の不正取得とか、
学会施設を利用した公明党候補者への投票用紙書き方指導強制とか、
入信勧誘と同じように投票所に無理やり連れてく『連れ出し選挙』とか、
教団施設から集団でバスで乗り付けるとか、選挙違反だからばれないように偽装とか、
酷い場合は白紙投票用紙を投票所から持ち出して(違法!)
学会信者で取り囲んで目の前で公明党議員の名前を確実に書かせて
代わりにまた次の白紙投票用紙をもって来させることで「投票完了を確認」とか。。。


これだけじゃないんだろうけど、どんだけダークなんだよ!

東京都選挙管理委員会は石原慎太郎のお友達の小倉基が仕切ってるし、
ほんと国連選挙監視団を入れてもらいたい民主化発展途上国、日本。

なわけなので、『日本をしっかり取り戻したい有権者』
とにもかくにも選挙に行って
「組織票の比率を限りなく薄めることで」
朝鮮成りすまし池田犬作個人崇拝カルト狂団の
『創価学会による日本侵攻』を食い止めることを真に望まれたし!



   システムとしての創価学会=公明党 システムとしての創価学会=公明党

   創価学会・公明党「カネと品位」 創価学会・公明党「カネと品位」

   創価学会・公明党の犯罪白書 創価学会・公明党の犯罪白書

   創価学会=公明党が政権の“オーナー”でいいのか 創価学会=公明党が政権の“オーナー”でいいのか

コメント

与党に頼まれた?朝青龍の突然の離婚発表

都議会議員選挙も、衆議院議員選挙も、投票率を限りなく上昇させて、本当の民意を選挙の結果に反映させたいものです。
都議会選挙前には、テレビは政治報道をしたくないようですね。
特に、投票率急上昇で惨敗した静岡県知事選の詳細などは報道したくないようですね。
そこで、とっくに離婚済みだった朝青龍の突然の離婚発表によるメディアジャックかもね・・・ナルホドね。

  • 2009/07/07(火) 13:27:20===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1963-d0156992

今日注目の都議選。 選挙結果は今日の夜遅く。

さあ、ついにやって まいりました。 日本の夜明けを はっきりと確認 できるかどうかの 東京都議選です。 都議選投票率やきもき 自民予測50%、民主は55% 12日に投開票される東京都議選は、 衆院選の前哨戦として有権者の...

  • 2009/07/13(月) 02:10:00===
  • 自分なりの判断のご紹介
