ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



悪名高き渋谷区選管と公明党創価学会と同じ手口の選挙違反をする自民党 @天網恢恢疎にして漏らさず、「有権者は見た!」 発展途上国独裁政権並みの民主主義破壊の常習化に怒れ!

創価学会の選挙違反の手口についてはネットでいろいろ言われているんだけど、

【東京都議選、衆議院議員総選挙の投票に行く前に読んどくブログ】 をご紹介。


今回の一次情報による告発は「自民党って書けばいいんだな?」というお年寄りのひと言。

投票所に行く前に是非読んでおこう!

 期日前投票の実態
  2009年07月10日 これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう
   http://ameblo.jp/hideka-to-v3/entry-10297377371.html

投票所に行ってとにかく自公のインチキ票を薄めよう!

不正のし易い期日前投票所。
ひと気の少ない瞬間を狙う違反行為。
投票者以外は言ってはいけないエリアへの同伴進入。
それら選挙違反を看過、否、幇助する選挙監視員。

まずは上記リンクで。

「悪寒」が当たってる凶兆。

 ◆【東京都議会選挙】 期日前投票出足好調
    @なんか静岡知事選と似たような関心の高さを示す、『石原野党』誕生の期待。
      。。。と思ったんだけど。 【小沢戦略の効果と “創価都市” の異常値発現】


でコメント欄からピピンと来ました『告発連鎖』を抜粋。

19 ■無題
以前介護の仕事をしていましたが、選挙が近づくと認知症の一人暮らしの高齢者に普段は付き合いも何もないのにちょっと世話をして投票に行かせようとする連中がいます。なんとか学会の人でした。彼らは高齢者を自分たちの都合のいい食い物にする人たちだと思っています。許せない。
by みきもと 2009-07-11 15:01:25

20 ■創価学会=公明党の恐さの本質は、”国盗り”へと・・・
もう国・地方公務員への「学会員」の浸透ぶりがあってこそ、こんなあからさまな「期日前投票」の違法投票ができるのです。
全部、”グル”だと思います。恐い話し、です。
公平な監視人が少ない「期日前投票」のある日時に合わせて、全てのそこの在籍者(区役所の人間、監視人たちの全てを”学会員”で固めておいて、そこに「ボケかけた老人」なりの”介護”を装ってついていき、投票させる!という、凄く肌寒い、夏の怪談のような事実ですね。
小生も、仕事の関係ある会社(ある区の請負業者)の女社長から「期日前投票をしていなかったら、是非、○○都議選候補に!」と言われましたが、既に期日前投票済みだったのですが、他の人間からも同じ候補の名前を言われたので、これは完全に組織的に行動してるのだな、と思っています。
危機感があるとはいえ、この”違法性”をものともせずに行い得る、この連中(カルト=狂信組織)の恐さに鈍感なこの国の”絶望”感は、毎日の事件に現れている通りです、特に「3・3小沢秘書逮捕」以来。

by 新党日本・勝手連 2009-07-11 15:06:57

22 ■無題
「宗教なんて信じている輩は脳に欠陥がある」
という書き込みをしたかたは「そうか」のかたですか?。
ミソもクソも一緒にして、結果このエントリとコメント全体の印象のレベルを下げてしまおうという一種の操作手法ですね。
正しくは、「カルトなんか信じている輩は脳に欠陥がある」ではないでしょうか?。
宗教法人として税制面で多大な恩恵を受けている全国の「創価会館」で、選挙前に「近隣の高齢者への投票のさせ方」の講習会をしているのは常識です。

by そうかそうか 2009-07-11 16:34:35

24 ■選挙の監視員って
公明党の人が多い。
私の知人は、公明党に投票するように頼まれ、「はい」と返事だけして、投票に行かなかったところ、後日、あなたは投票所に来なかったではないか!となじられました。
なぜわかったのか尋ねると、町会の役員として監視していたから、というのです。
投票の自由をこんなかたちで踏みにじる公明党に、天の裁きを。

by おおさかじん 2009-07-11 17:39:41

34 ■創価学会って・・・
始めまして。期日前投票、創価学会、老人を車で・・・
で、ぐぐって辿り着きました。
アルツハイマーの義父を狙って、さきほど家にも創価の
拉致隊が現れました。
明日、家族一緒に車で行きますからと言っても引き
下がらないのでブチ切れ、常識的におかしい、好意と
選挙活動の判別がつかない相手を騙すようなことを
して恥ずかしくないのか、選挙違反だから訴える・・・
などと怒りまくったら、若い女性の信者さんが泣いて
しまいました。
でも、あんな奴らに老人を連れて行かせる家族って、
本当にいるのでしょうか。恐ろしいです。

by 蝸牛 2009-07-11 21:56:45


ちなみに選挙管理委員会ってのは、
裁判沙汰にもなっているようですが、
区議会市議会の議員OBがその大半を占めてるんだそうです
「名誉職」であり
「天下り」であり
「恩給代わり」の高給保証。
フザケンな!って怒るのは
納税者であり
有権者なら当たり前!


よってもって与党・自民党OBとか公明党OBとか「特別枠」で
「選挙違反内通隠蔽工作し放題」なんでしょうか?



でこの話、「渋谷区」ってことで
またつながった!!!

 ◆東京都選挙管理委員会 委員長『小倉 基』ってどんな人? @あらあら出ますね、こいつぁスゴイ

  自民党渋谷区議OBで、
  自民党東京都議会議員OBで、
  都議会幹事長で、
  都議会議長で、
  自民党参院議員候補で、
  元渋谷区長で、
  石原慎太郎とベッタリで、
  選挙違反もみ消し上等で、
  「前区長の長女」という肩書きwの自民党現職都議の親

ネットに漂っている些細な情報でも
好き嫌いせずに拾って置くもんですね www
悪いヤツラほどどっかでしっかりつながってる

この小倉基ってーの
「渋谷区」じゃ言うこと聞かないやつは居ないんでしょうね
東京都選挙管理委員略歴(任期 平成23年12月22日まで)
委員長 小倉 基(おぐら もとい)(自由民主党)
 生年月日 昭和6年9月28日(76歳)

渋谷区議会議員 2期 昭和34年~昭和40年
東京都議会議員 5期 昭和48年~平成4年
 厚生文教委員会委員長 昭和53年~昭和54年
 議会運営委員長 昭和61年~昭和62年
 第32代都議会議長 平成元年~平成3年
渋谷区長 2期 平成7年~平成15年
東京都選挙管理委員会委員長 平成17年~ (現職)

 * *
1959年渋谷区の区議に(2期)。
1973年渋谷選出都議(5期)、都議会自民党幹事長や都議会議長を歴任。
1992年第16回参議院議員通常選挙で自民党公認・三塚派新人候補として東京都選挙区で出馬し次点で落選(法定得票達したので繰り上げ当選の資格有した。同区で同じ自民党候補の中曽根派現職小野清子は当選)、
1995年渋谷区長に(2期)。
東京都選挙管理委員会委員長も務める。



石原慎太郎がベタベタに癒着するわけだ。

 ◆東京奪還作戦 @石原一族撲滅プロジェクト 、そして日本本土奪還へ

 ◆【東京都議選 ★首都決戦★ 衆院選】 ところで菅直人、ちゃんとお仕事してますか?
   @創価信者監視で「公明潰し」が本当の都議選の肝だと思うんですがね 【実態なき選挙人登録を許すな!】



さあ、投票所へ行く準備はできましたか?
家族でお出かけする前にちょこっとよって5分で済ませましょう!
子供に投票する親の背中を見せましょう!

ボーナス減らされて家族でお出かけもままならないのなら
なおさら「今の政治に落第点」をつけましょう!
お仕置きをしてやりましょう!

無駄だとか諦めて行かないと
ニタニタ歓ぶやつらの顔が見えます
面倒だとしらけて行かないと
結果的にヤツラを喜ばすことに手を貸したのと同じです

さあ鉄槌を下しましょう!
民主的で誰も血を流さない正しい鉄槌を!

あなたが投票所に行くだけで
自民公明は震え上がるのです

組織的選挙違反の連中の不正を意味消失にしてやりましょう!
汚い連中の固定票を薄めましょう!


 事例解説 すぐわかる選挙運動 ―ケースで見る違反と罰則―

 事例解説 すぐわかる選挙運動 ―ケースで見る違反と罰則―

コメント

投票へ行こう!!

いや、今日までに東京都民になって、イシハラやイシハラやイシハラらをやっつけたかった。私になりに、老子にも学び、あらゆる自分の環境でできる権力闘争をしかけたが、読み違いもある。

しかし、創価=公明に何も遠慮はもうない。彼らの工作員は、図書館でもどこでも現れ、「くのいち」作戦を仕掛けてきた。さすがに明らか創価は相手にせず、それなり創価には怒りの感情を演出? して、ムナカタにはシコシコシコして、いかせる作戦に出た(ここは本気、レインボーでいかされた。)が、道半ば、接する前にこちとらが逝ってしまったら、しゃれにもならない。
(笑)

ご活躍頼もしく拝見しております。

新銀行東京の融資実態の情報開示せよ。

都議会議員選挙で与党が過半数割れの大敗北した。
民主党は、直ぐにでも、都議会で、新銀行東京の融資実態の全容を解明して、都民に報告する義務がある。
それをしてから、国政選挙でも構わない。
与党が過半数を割ると、少なくとも真実が解明出来ることを、都民に、国民に、直ぐにでも示すべきだと思う。
民主党には、驕ることなく、今からが始まりなのだと気持ちを引き締めて、
都民の、国民の暮らしを守る政策を実行して欲しい。
自民党は自滅する。
麻生政権には、解散を望むのが国民の声だと、麻生首相が自発的に解散することを要求していく程度でいいと思う。
長くても2ヶ月、民主党は正々堂々と戦いを挑めばいい。
国民は、国民を売った自民党政治の終焉を冷静に見つめている。
選挙は今後も、嘘吐きテレビVS賢い国民の構図。
そして国民が勝つだろう。
民主党党首へのマスゴミ頼みのネガティブな攻撃など、選挙に全く役に立たないことさえ気がつかない愚かな自民党。その反感が投票率上昇を呼び起こすだけ。
自民党と共産党は敗因の分析さえ出来ないのであれば明日は無いと思う。

  • 2009/07/13(月) 01:11:24===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

東京の有権者の方々に感謝

事前の調査などでは、民主党の票割に対する不安等もあり、自公与党が辛うじて過半数と言う予測もあったのですが、都民の方々の良識が勝利しました。国政への変化の大きなうねりが、かなり現実味を帯びてきました。東京の有権者の皆様に感謝!!です。
さあ、次は衆院選。自公には国民生活を破壊し続けてきた報いを、きっちりと受けていただきましょう。

  • 2009/07/13(月) 13:51:12===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1970-8c3246f9
