ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょっと待ってて解散」なんかこの場で即座にたたっ斬れ! @最期の最後まで国民を馬鹿にした「公明党創価学会の」少数国政支配、マリオネット麻生の情けない恥辱差配。

なんとまあ恥ずかしげもなくよくこんなことを言えるもんだ
「7月21日予告解散、8月30日選挙」
tips
解散から公示まで27日、過去最長
 麻生太郎首相が13日、衆院選について与党と合意した「7月21日解散、8月18日公示-同30日投開票」の日程は、解散日から公示日までの間の日数が27日で、現行憲法下で過去最長となる。これまで最も長かったのは2005年の前回衆院選の21日で、8月8日解散、同30日公示-9月11日投開票の日程で行われた。 
時事 2009/07/13-13:58

「住民異動の選挙態勢が整うまでちょっと待っててね」だとさ。

100%創価学会池田個人崇拝カルトの事情。


最近流行りwの戦国時代。
家康軍の上田城攻めで、「城を明け渡すので、掃除するのに時間をくれ。」と有利な相手を油断させておいて
そのまま準備を整えて篭城戦に突入の真田幸村の親父。
「できレース」でも見逃すかっ!

だいたい去年の10月から、いや小泉政権末期から
その手で難解やられ続けてきたか? え?ミンス。
というよりも前原、岡田の主導、暗躍するミンス党。
「できレース」でも見逃すかっ!

都議選で「中選挙区制だからカルト連れ出し不正選挙の固定票だけで議席確保できた」ことに調子に乗りまくりの創価カルト公明党。
いまから全国小選挙区の体制を整えますから、『日本の国は池田大作の都合に合わせるように』だとほざいてます。

「集団自殺予告解散」と思しき都議会選大敗直後の自民党
まだこの期に及んで創価カルトの言いなりです

『1ヵ月半の時間稼ぎ』でなんか目論んでいると雄弁に語ってます
こいつらの一番いいシナリオに乗せてやることなんかあろうはずがありません

よもや即日国会空転は当たり前だと思ったら
ジミン以上にジミンな前原一味の暗躍で、
まさかと思ったが、、、ジミンがドサクサねじ込んだ凶悪法が参院可決したらしい。。。
問責決議は優先しなかったのか?
不信任案はすべての法案採決に優先するはずじゃなかったのか?
不信任、問責が党了承決定されている中で国会採決に応じたのか?
あまりにもバカ過ぎる。。。

ジミン以上にジミンな前原誠司は、
なんと!
コウメイ並みにソウカだったことが政治資金の流れで判明!
超一級の国賊議員だ、前原誠司。
つまり前原から政治団体グルグル回して金もらってるやつはすべて創価学会汚染者に認定。
こいつが居る限りジミン継承ミンスは続く悪寒。
前原一味を叩き出して、国民の生活第一の民主党を『樹立』しよう!

創価学会と組んだやつは身を滅ぼす

民主の前原一味以外は間違っても道を踏み外さぬように!

ジミン、コウメイと、ミンス前原一味の完全駆除は
国民の手でやらねばならないということだ!

コメント

ちょいとスネる(苦笑)。

もう・・・保守保守王国ぢゃないんだから、もっと差を付けて勝ってほしかったなあ・・・(苦笑)!
けど、おめでとう!
国政のほう、保守保守の ど真ん中で、頑張る!ね。
1年後も生きていくために。
                  

  • 2009/07/13(月) 19:32:52===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

意外な真実、減っているのは公明党支持

都議選の各党の得票数は、自民党1,458,108(前回 1,339,548)、118,560増、民主党2,298,494(同 1,070,893)1,227,591増、公明党743,427(同 786,292)、42,865減、日本共産党707,602(同 680,200),27,402増――である。投票率が10ポイント上がった中で、得票減は公明党だけである。
公明党はこの冷厳な事実を直視した方がいい。

冷静に選挙結果を分析している人の情報だと、公明党だけ投票率が10%上がっても、
公明党だけは得票を減らしている事実を指摘している。
公明党の本質が、創価学科の本質が、福祉や平和に無いことは実績で証明されてもいる。
公明党&創価学会の虚構に気がつき始めた人が増えているのでしょうね。
100年安心大嘘年金カイカクでこの政党の虚構は証明されているし、
イラク戦争支持で本当は終わっている公明党&創価学会。

  • 2009/07/14(火) 12:27:37===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1972-c9c71cd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。