ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



東京都議選ジミンひとり負けの図 @「ぼくわるくないも~ん」と“石原にぶてる”。あの親にしてこの坊ちゃんあり、ですな。

「ぼくわるくないも~ん」

にぶてる呆け都議選

とりあえずディスポーザーとしてゴミ溜め掲示しときます www

定員少ない1人区、2人区で早々に当確出てた序盤にあって、
「自民3、民主32、公明1」ってなんじゃこりゃーって笑ったんだけど
その時点で「東京都連の責任者」、“にぶてる”こと石原のぶてるが

「東国原さんに出馬要請など、邪魔をしないで欲しい。
 麻生おろしなどもってのほか。」


とか言っていて、なんだよそのまんま東が悪いってトンチンカンも極まれりだ

で挙句に吐いた一言が

「国政と東京都政は別モノ。」

まあ細田とか町村とか菅義偉とか
マリオ麻生に言わせてるワンフレーズなんだろうけどよ、

麻生難破船迷走座礁沈没国政運営とは別に
石原一族極悪東京都私物化がべっこの原因だって
できの悪い息子が「気づかずに」認めてることになる脳みそ停止状態。

ましてやオマエ、都連会長だろ?
都議会選挙の総責任者。

最期は形だけ謝ったようだけど(麻生もね)、
結局途中途中の責任逃れの言動がつぶさに伝わるのがテレビ速報の恐ろしいところ

普通は責任とって腹切るんだけど、
勇ましいこと言っては責任転嫁の連続の都恥爺・石原慎太郎のバカ息子だからなぁ
こんなの総裁候補とか次期総裁待望とか言ってる時点でジミンオワタ。

親子ともども沈んでしまえ!


とりあえず、乙!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1973-d6d06b7b
