ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



iPhone 3GSって防水だったの? @ところで噂のSIMフリー機が買えるってーのには正直ビックリしますた。。。

動いてんジャン。。。

生活防水レベル??? www
電池脱着式でないのが奏功か? w



なおご自分の愛器の防水レベルをお試しになる方は
くれぐれも自己責任でお願いします。 (藁藁藁

っていちいち書かなきゃなんないキチガイいっぱいな近代にナミダ。

おいっ!そこの!ネコ乾燥機で乾かすなって。




これって噂のシムフリー???
保証までつけとるぞ。w

恐るべし、アマゾン!

 iPhone 3GS 香港アップルストア正規品 32GB SIMフリー★ブラック★2年間保障 iPhone 3GS 香港アップルストア正規品 32GB SIMフリー★ブラック★2年間保障

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1977-aa301549
