ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



7.21 「脱線転覆解散」 @解散演説までミンスがぁミンスがぁの実に情けない麻生太郎に『1年間の無駄遣い』

最期の最後までミンスがぁミンスがぁ言ってましたな

所信表明に始まって、
小沢党首討論で、
鳩山党首討論で、
追い込まれ解散演説で。。。

 ◆終わってる 麻生「エア野党」内閣
    @確かな野党の練習に代表質問かと聞き間違えちゃうようなドコガ所信表明で、幕も開かずの幕開けwww

   posted at 2008/09/29(Mon)

何をカッコつけてるのかと思いきや
「今までの経済政策を評価していただき、
 引き続き自民党にお任せいただきたい」

って毅然と言い放ってたんですけど

「そのいままで」がダメだダメだってみんなが思ってるんだから、惜敗どころが惨敗、連敗で、
麻生とジミンな連中の
自分の保身ばかりのシガミツキ体質
国民みんながいい加減にしろよって起こってるんですけど、
本当に何にも感じてないんでしょうか?

でもってなんか小泉郵政解散の時の演説DVDを何十回も見て研究したんだとか。。。
まあマスゴミの言うことだから1000倍希釈して聞いとかなきゃいけないんだけど(<どうやらホントだったみたいwww)
一応ジミンコウメイ選挙違反スルーの不正選挙も含めて2/3大多数を盗ったのをしてアレを名演説としてるみたいなんだけど
嘘八百でも「カイカク」なんていいながら
「これから変わるぞ」って国民騙して
期待を持たせた稀代の詐欺師・小泉純一郎を手本として、
ダメダメだって言われてる麻生のいまを評価していただき、
これからも変わりません。引き続きアソウなジミンでやらせてくださいって
どんだけ自分知らずのチャレンジャーなんだよ
いまと何にも変わんないって言ってる解散って
「追い込まれ野垂れ死に」以外のなんかあるの

あと面白かったのが「マニフェストは1つの党にひとつだけ」とか言ってたな
自民党の内部に向かって牽制してるんだけど、
オマエ誰と戦ってんだよっ! (藁藁藁

それからさ
中川秀直とか与謝野馨とかの超絶ヘタレぶりは
「加藤の乱」に次ぐ黒歴史に認定しといた方がいいんじゃねーの?
屁垂れ過ぎるよ、屁垂れ過ぎ。

記者質問にさえも
原稿に目を落として
いままでの演説のスピードとリズムと
ぜんぜん変わらないもんだから
なんだよ質問まで原稿どおりかよって
失笑してしまった
漢字読み間違えしないように1週間ずっと練習したんだろうねwww

ギャグだよギャグ
まさしく「脱線・転覆解散」って感じがよろしいのではないでしょうか?
三波伸介が墓場から顔出すぜ

いや恐るべし麻生太郎。
まったく別な意味で。

このあと1ヵ月半が異常なまでに心配です。
マジで。

コメント

むむう・・・

投票日までに、今度は何が飛び出してくるんだろうね・・・?
けど、上から横から下から斜めから、よ~く見渡して、クソジャーナリズム
(中には真っ当なジャーナリスト・ジャーナリズム、もある。それは例外として 笑)
の狙いに嵌まらないように!空気に流されない様に(笑)。
自分のココロと脳みそで、判断しようね(笑)!

これからも生きて行くために。
とどまる事のない、3万分の1、の存在に、ならないために。
臓器牧場に つながれないためにも・・・。ね(苦笑)。
                       
              

  • 2009/07/21(火) 20:48:00===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

やっと・・・

まあ、いろいろとスッタモンダ(主として自民党の)の末、やっと解散ですね。いやぁ、長かった。
なんか武部とか与謝野とかの謀反も不発に終わり、まるで2ちゃんねるばりの中傷と化している鳩山代表の献金問題も、核心を突いているとはいえず、与党の支持率を下げるだけでした。
あとは、渡部嘉美や橋下の偽装カイカク新党に選挙民が騙されない事と、皆様に投票に是非とも行っていただくことでしょうか(創価公明対策)。
自民党はもう死んだも同然ですが、売国奴とカルトにはこの際キッチリ死んでいただきましょう。

  • 2009/07/21(火) 21:11:35===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1979-0aa9a92a
