ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「偽装完全無所属(笑)」に確定しました渡辺善美 @卑劣な犬恥爺・森田健作に引き続き、ジミン流お得意の看板に偽りアリの詐欺商法国民騙しに注意喚起

まああんなのの離党なんて見せ掛けだけの奇天烈な踊りにしか見えてなかったんだけど
「中身はジミンのまんまです」って「公認された(笑)」ようなもんだな
お得意の密約ですか?
tips
【衆院解散】自民党が1次公認309人発表、空白区は5選挙区
 自民党の選挙対策本部(本部長・麻生太郎総裁)は21日、衆院解散を受け、8月30日投開票の衆院選の第1次公認候補309人を発表した。内訳は選挙区候補が287人(前職257人、元職3人、新人27人)で、比例代表は22人(すべて前職)となった。
 選挙協力を行う公明党の候補者が出馬する選挙区以外の空白区は、
▽津島雄二元厚相が19日に引退表明した青森1区
▽自民党を今年1月に離党した渡辺喜美元行政改革担当相が出馬する栃木3区
▽21日に離党届を出した山内康一氏の神奈川9区
▽前職2氏で調整中の福岡11区
▽地元から中山成彬元文部科学相の公認申請が出て検討中の宮崎1区
-の5選挙区となっている。
 また自民党は21日、公明党の太田昭宏代表(東京12区)など同党選挙区候補8人全員(すべて前職)の推薦を決めた。

2009.7.21 16:11

「完全無所属」とか『完全に選挙違反』の世にも卑劣な千葉犬恥爺・森田健作の真似事のようで。
新党立ち上げとかも取り沙汰されておりますが、「ジミン別働隊」もしくは「ジミン沈没救命ボート」でしょう
『小泉売国カイカク』に「ずっと賛成するマシーン」だったんですから、
任期満了間際までのこり少なくなってようやく離党したからってその責任は取ってませんよ
なんか国士様だ(笑)とか勘違いしないように。
『売国師』の筆頭格ですから、
コイズミタケナカ似非カイカク賛同推進者。

「政府公認天下りセンター」構想も官僚に骨抜きにされたようなこと言ってましたが
渡辺善美案だって「各省庁の天下り人事権をこれからは官邸が仕切る」ってだけ
何のことはない官僚公家社会との談合強化以外の何者でもないんだけどね

にしてもその「内閣公認天下り斡旋所」の議論の時にさかんにTVカメラに出てしゃべってたんだけど
ありゃ官僚に馬鹿にされる罠。 あのしゃべりかたじゃ。
本人は優秀な気でいる勘違いみたいなんだけど、あったま悪そーだもんwww

ま親父さんが旧くからの友達の仲人なんで、この辺で勘弁しといてやりますか。(笑)
とわいえもうとっくにホトケですから面識もない息子になんかなんの遠慮もいりませんねw
いつもどおりいかせて戴きますw


   売国者たちの末路 売国者たちの末路


あらら、自分で認めちゃいましたよ
tips
「救命ボートに来ない」=自民議員に不満-渡辺元行革相
 渡辺喜美元行政改革担当相は22日夜、富山県高岡市で講演し、自民党の現状について「もう終わりだ。タイタニック号に乗っている自民党の国会議員のために救命ボートを回しているが、なかなか降りてこない。やっぱりしがらみがある」と述べ、渡辺氏らが結成する新党への自民党からの参加者が想定を下回っていることを認めた。
 この後、記者会見した渡辺氏は「覚悟を持って(自民党を)出てくる方々はウエルカムだ」と強調。新党旗揚げの時期については「今月中か来月上旬には作りたい」と語った。

7月22日22時38分配信 時事通信

にしても、人望ないんですねー (藁藁藁
たしかに近くにいたらご遠慮したいタイプのお方です

あんな出来損ないの「公務員カイカク」ごときの一点突破で騙そうなんて
小泉郵政カイカクの真似事にしても、どうしようもないパチモンですね

東国原のブサイクな誘いに乗らなかった江田憲二はなかなか嗅覚働くな
と思った途端、渡辺善美とくっついちゃったもんだからアララときたんだけど
まあ江田自体もいろいろ言われておりますし、橋本行革で官僚にいいように
手玉に取られた点で共通するので意趣返しで連携したのかもしれません

にしても「パチモン救命ボート」の方が沈没しそうなんですが
ホントこんなもんに命預ける気なんでしょうか?

コメント

自民党惨敗!!

地方選では自民隠しばっかでしたね。
自民党自体もわかってるんだ!
国民は自民党に入れないことを。

今回は「自民党」を隠すことは難しいから更に票が減る?

自民党惨敗の8月30日が本当に楽しみです。

  • 2009/07/22(水) 19:51:08===
  • URL===
  • written by 桜大和王
  • [ 編集]

所詮は偽装自民

まあ、渡辺善美が出してきた「公務員制度改革」なんぞ、はなから天下り温存政策でしかない時点で、口だけ野郎確定なワケですが・・・。
今、CS朝日で、毎日新聞の自民党御用記者・岩見隆夫が、「渡辺新党が政界再編のキーになりうる」みたいなことをのたまってましたが、トンデモナイ。
だいたいこんな出来損ない二世議員の新党って・・・。遅れて来た新自由主義売国奴に用はないので、さっさと消えてくだること希望。

  • 2009/07/23(木) 20:59:15===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1980-d139ab66

植草秀一氏の『売国奴たちの末路』の実現へブログデモ賛同!!

weight:bold;”>植草秀一氏の実刑4か月の判決がいかに、権力の恣意的な結果も誰でもが知った、にもかかわらずに、権力側はの自公及び司法・検察はトンデモなな判決を出す。冤罪に加えて公民権の事実上の封鎖、これが何を示すのかは明らかだ。権力側の自公の悪事の数々、

  • 2009/07/22(水) 12:28:19===
  • torayosa0102の日記
