ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ホラホラ、ヤッパリ逃げたよ。 最近とみに人相悪くなった芸人ヅラの中田宏横浜市長 @「国政にトンズラ」が税収落ち込みに際する芸人首長の『“景気”対策(@ただし自分専用)』

「契約期間」である任期途中で投げ出すヤツは、すべて有権者の裏切り者なんだけどね
で裏切り者常習犯・中田宏がまた「自分の踏み台」として市民を利用しますだとさ

リコールで首切られるだとか、任期満了してから次のステップだとか言うんならそれはそれは立派なんですが
税収ウハウハの小泉売国カイカクを
「開国の地・横浜」で美味しい所だけ甘受して
そんでもって税収落ち込んで 行政苦難連続で、
盛大イベント「Y150」、横浜開国150周年で大穴あけて、
これからが正念場となるはずの状況でさっさとトンズラ。
国政へトンズラ。
マンゴー総理w東国ばる。とか
ゲゲゲのハシゲ大阪腐恥爺とか、
貧相な面構えの連中と意気投合ですね

まあこんな連中が悦び勇んで推薦したり、
政権交代「ひったくり」新党創ったりする
「ブンケンマリオ」候補者なんか
もうそれだけで汚染者って見方でもいいかもね
tips
中田横浜市長、辞任へ=国政復帰模索か
 横浜市の中田宏市長は28日までに、辞任する意向を固めた。同日午後記者会見し、表明する予定。今秋設立予定の政治団体を核に、国政復帰を模索するとみられるが、8月30日投開票の衆院選には出馬しない見通し。
 中田市長は今秋、中村時広松山市長、山田宏東京都杉並区長らと、政治団体「『よい国つくろう!』日本国民会議」を結成する方針を明らかにし、内外の危機を乗り越えるため、本物の政治の実現を目指す、などとしていた。
 このほか、橋下徹大阪府知事らと地方分権推進のための「首長連合」を結成し、分権や霞が関改革などの観点から各党のマニフェスト(政権公約)を評価し、支持政党を決定する考えも示している。
 中田市長は松下政経塾を経て、1993年衆院議員に初当選。3期目の途中の2002年に横浜市長選で初当選し、現在2期目。来年4月までの任期の途中での辞任となる。

7月28日11時20分配信 時事通信

国政進出
1992年日本新党の結党に加わる。細川護煕や小池百合子の秘書を務めた後、1993年総選挙に旧神奈川1区より立候補。初当選をトップで飾り、以後3期連続当選。8月には党役員人事で小沢鋭仁政策委員長の下で政策副委員長に就任、その後パシフィコ横浜での新進党結党大会に参加して決算委員会理事などを務める。新進党分党後は無所属の会に参加。2000年の総選挙では実質民主党の支持で内閣総理大臣秘書官経験者の新人江田憲司を破り再選されるが、翌2001年の森喜朗退陣に伴う内閣総理大臣指名選挙では会派「民主党・無所属クラブ」所属代議士ながら自身と同じ神奈川県内小選挙区選出代議士で自身と同じ郵政民営化論者の自由民主党総裁に就任間もない小泉純一郎に投票、独自の動きを示す(当時民主党幹事長菅直人は激怒し会派除名、院内では無所属に)。

こいつミンスってイメージあったんだけど、
『百合子の穴』出身でしたか。
さすがわ裏切り者の血族。

あと、親族殺人未遂自慢の義家ヤンキー
自分の政治パーティーに忍び込んできたのを抱き込んで
横浜市教育委員なんかに押し立てて、
世にもデタラメな参議院議員誕生の足掛かりを
与えたのはこの中田ヒロシですから。

松下政経塾の出身者が信用できない原因のひとつでもある
あ、
「松下生計塾」ですか、そーですか。

なるほど在塾中「金もらって」する
政治エージェント育成機関でしたもんね。
しかも新自由主義徹底育成の。


 100年前の横浜・神奈川―絵葉書でみる風景 100年前の横浜・神奈川―絵葉書でみる風景

コメント

あれ地方分権は?

この前まで地方分権と騒がしかった方なのに、どうして今???
橋下府知事は、民主党のマニフェストに地方分権の後退だと批判していますが、税金を国だ地方だというより、直接国民生活再生に向けたマニフェストをもっと評価していいと、私は思うのですが・・・
出馬したら自民党を負けせさませんと、その前に自らの人気を落としたそのまんま東知事が最近テレビに出れないのは清清しい気がします。
宮崎県議会でも退場要求されたとか、偽者の人気ってこの程度ですね。
それから民主党のマニフェストを一斉に批判する自民党の閣僚って、私たちは国民のためには何もしませんと宣言しているようで、これでは国民から見放されても当然です。
民意を理解出来ない自民党議員たちにレッドカード。
政権交代までカウントダウンあと34日。

  • 2009/07/28(火) 18:11:27===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

こりゃ単なる卑怯者www

テレビでコヤツのシレッとした辞任会見を見ましたが、なにが政策集団立ち上げだか・・・。宮崎のそのまんまに続き、日本を滅ぼす道州制マンセーのカイカク派知事の正体見たり!ですね。さて、お次は橋下の化けの皮がいつ剥がれるか、楽しみです。

  • 2009/07/28(火) 19:14:50===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1983-dd09e1df

中田宏はどこへ行くのか? ~横浜市長辞任についての雑感~

 昨日のエントリで「今夜追記します」と書きましたが、調子を崩してしまい書けませんでした。そんな訳で、これから自分なりに思った事を書...

  • 2009/07/29(水) 22:07:04===
  • Ali della liberta (in Stadio)

中田横浜市長 辞任

「国民運動に力注ぐ」=中田横浜市長、辞任会見(時事通信) - goo ニュース 横浜市の中田市長が28日午後辞任する事を発表しました。朝日新聞の夕刊の一面はその記事がデカデカとでています。 しかし中身は余りありません。たぶん取材の方法でなく中田氏の発言に中身が無...

  • 2009/07/29(水) 10:54:45===
  • 王様の耳はロバの耳

横浜市長を辞職した中田宏氏とは、こんな人だって知ってた?

 中田宏氏が横浜市長を辞職した。  ぬぬぬさんが、中田宏氏について書いてくださっ

  • 2009/07/29(水) 00:04:22===
  • ふじふじのフィルター

中田横浜市長か・・。

なんていうかなー 地方分権なんて ほとんどがゴマカシ行政の拡大だと 思っているからさ。 彼らが国政に文句を付けるのはわかる。 まあ、国政だってズタボロだからね。 でもさー 地方...

  • 2009/07/28(火) 17:04:33===
  • ろーりんぐそばっとの「ため口」
