ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【降伏の徴 (しるし)】 公明党ツートップが敗走の背走 @比例重複立候補というだけでそれはもう「ソウカガッカイで勝てない」と日本国民の怒りに恐れをなしたということです 【ナメクジ退散。 小沢GJ!】

「小沢のかく乱」から始まった国替えバトルなんだけど、
青木愛かよって思ってたら、青木愛でも尻込みしてる
ナメクジのような面持ちの太田カルト狂エージェンシー代表。
塩かけられたナメクジのようでシオシオのパー

こりゃ小沢本人が斬り込んでく必要もないわな
一部で取りざたされた古田とかってのも
もったいなくって出せやしないwww
tips
09衆院選 公明が太田代表、北側幹事長の比例重複を検討へ
 公明党が次期衆院選で、東京12区(東京都北区と足立区の一部)の太田昭宏代表(63)と大阪16区(堺市の一部)の北側一雄幹事長(56)について比例代表との重複立候補を検討していることが30日、分かった。民主党への追い風が強くかつてない苦戦が予想され、支持母体の創価学会とともに太田氏らの比例重複立候補もやむなしとみているためだ。
 重複が決まれば2トップでは初めて。8月18日の公示日まで選挙情勢を分析し、最終判断する方針だ。
 今回の衆院選で民主党は太田氏の選挙区に“刺客”として元テレビリポーターで知名度のある青木愛参院議員(43)を擁立。また、強い組織力を誇る関西でも民主党に追い風が吹き、「幹事長の北側氏でも安泰とは言い切れない」(学会幹部)のが実情だ。党関係者の1人は、「総議席数が増えたとしても代表・幹事長が落選すれば負けだ」と指摘。重複に抵抗感の強い大阪など地元支持組織との調整を進める考えを示している。
 北側氏は30日の記者会見で「現時点でそういう話はない。私個人の意見は持っているがそれを言うのは差し控える」と含みを持たせた。公明党は平成12年の衆院選で東京など4ブロックで6人を重複、比例復活で2人を当選させたが、その後は「重複だとかえって小選挙区での動きが鈍る」とみて重複を封印してきた。
 一方、新党日本の田中康夫代表(53)が立候補する兵庫8区(兵庫県尼崎市)の冬柴鉄三元国交相(73)は選挙区だけの立候補となる見通しだ。

7月31日1時45分配信 産経新聞

選挙やる前から逃げうってます

正々堂々討ち死にするくらいの覚悟は無いと認めるんでしょうか? www


比例に逃げる重複立候補なんて
あんな制度は無くっていいと思ってるんですが
散々日本を喰い散らかして
そんでもって最後は比例で自分の保身を図る
そういう腐れた手合いの一掃が
今回の選挙の最大の意味づけなんだけどね


連立与党の幹部やってて
自分の選挙区で勝てないような人間なんか
まさしく腐敗日本の「患部」だろう
さっさと「切除」が唯一の道。

成りすまし朝鮮教祖池田テチャクによる間接日本支配の10年。
10年連続自殺者3万人超「高止まり」。
小泉"以降"ジミンコウメイ癒着政権による
『日本人に対する経済制裁』不断継続の悪政

日本人の怒りを思い知れ!

そういう選挙だ
ソウカの組織票を薄めに選挙に行こう!

あなたの確かな1票は
間違いなく創価の1票を叩き潰します!


日本人の怒りを結実しよう!


 天然忌避効果 【なめくじ逃げ!~逃げ~!】 500g 天然忌避効果 【なめくじ逃げ!~逃げ~!】 500g

コメント

100年安心詐欺政党

100年安心年金カイカク詐欺で、この政党の嘘はバレました。
イラク戦争支持で、この政党の正体もバレています。
都議会議員選挙でも、投票率の上昇にも係わらず、この政党の投票数だけが減っています。
確実に、支持者は減っています。
当然でしょう。
でも住民票の移動など選挙対策だけはプロなので、民意を反映させるためには、もっと投票率を上げることが大事ですね。
投票率75%にすれば、この政党も惨敗でしょう。
党首と幹事長が比例区でしか当選しない政党なんて終わっています。
与党はマニフェストの達成度を自己採点して良としていますが、それで国民の生活は破壊されたのだから、そもそも自公の政策に誤りがあったと認めているのに等しいと考えます。
郵政民営化は誰も幸せにしなかったし、100年年金安心カイカクなんて公明党の公約は詐欺同然だった。

  • 2009/07/31(金) 12:40:59===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1985-2e749262

日本政治の澱んだ水を美味しく浄化しよう! 「選挙に行こう!8・30」

人気ブログランキング  ←より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ ↑ ※FC2ブログランキング期間限定参加しました! 今現在14...

  • 2009/07/31(金) 12:46:34===
  • おわらんきーブログ
