ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



納涼

大気が震えた

左から右に


ずっと向こうからやってきて

頭の上を追い越して

ずっと向こうに広がって行く

波のように

地響きのように


てっきりゲリラ雷雨のイカヅチ一番かと
思い込んでしまったら
どうやら18000発の最初のまとめ射ちだったようだ

不景気なんか吹っ飛ばせ!

江戸っ子の心意気に感じ入る


納涼花火大会


てかサミーンですけど(笑)


まあエアコンかけずにいられるんで
昨今の情勢にてお財布ヘルプに大助かりだよね

このあと夏経済に大打撃とかニュースが埋め尽くされるんだろうな
野菜が心配だわな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1988-7c10cb4b

東京10区が面白い

  前回の郵政選挙では、刺客に小池百合子氏を送られ落選の憂き目にあっていた小林興起氏が民主党から比例の公認という形で出馬をするという。 前回の異様な選挙で小池氏が10万票以上を獲得し、民主・鮫島と小林両氏の両獲得総数よりをも上回ってはいるが、この10区での自...

  • 2009/08/03(月) 00:50:53===
  • 雑感
