ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あそび疲れ

ゆっくり英気を養うつもりで


明けてみれば


あそび疲れ www



寄る歳波にはかないませぬか


肉体的にはともかくも

精神的にはリフレッシュ!


てかサミーゾ、トキオー!!!


では、そろそろいきまっか。

フィックスされるまでは「かく乱情報だらけ」ですからね
なんかしらんがいろんなこといっぱいいっぱいあったようで。
権力交代に際しては
堀の外側も大忙し。

いちいち「釣られて」は
そりゃ「聞かせたいヤツラ」の
思惑どおり
狙いどおり

まあ、しっかりと「捕縛」しておいて
「あとできちんとマッチング」が正しいお作法でしょうな
都合のいい情報が
不都合な情報に変わる瞬間

情報禽拿術。
点と点を結んで制す


ともあれ
うちは「お願いします系」ではないんでね
『エブリデー・いつもどおり』です(笑)

「不都合を暴露」は公職選挙法に抵触しません www
なによりテメーの撒いた種だろっ
「日ごろの行いの集積」こそが
選挙に際した投票判断です


あ、仕事もせねば。 w

遊ぶために忙しくなる変な世の中。
機械が入って「より忙しくなる」変な世の中。。。
なんか間違ってないか???


ともあれ、国の往く末の一大転換期。
インフルパニック捏造報道なんかに
マスゴミどもの『投票委棄誘導』なんかに
もう騙されない
『覚悟の夏』を示そうじゃないの!

コメント

引退のお奨め、与謝野大臣。

与謝野財務相、出陣式で立ちくらみ

 東京1区から立候補した与謝野財務相が18日午前、東京都新宿区で行われた総選挙の出陣式で、ガンバローコールの際、選挙カーの手すりを持って、しゃがみ込む一幕があった。その後、必勝ダルマの瞳を筆で描く際も手元がぶれた。与謝野氏は数人に支えられ、選挙カーの屋根から降り、車で会場を後にした。

百年に一度の経済危機を、蚊に刺された程度としか感じなかった感受性の持ち主の与謝野財務大臣。
持病をお持ちの体で、真夏の選挙は厳しすぎるかと思います。
謎のインフルエンザも流行っているみたいですし・・・

小泉進次郎氏と対決の横粂氏、新型インフル疑いで休養とか、
とっても若いのだから、突然の致死率アップ報道だけど、死亡なんてしないでね。
公示後ライバル死んで、小泉進次郎当選なんて悪夢は嫌だよ。
公示後清廉な現職候補刺殺の長崎の市長選みたいにしないでね。
金権腐敗のキュウマさんの地元の長崎。
ダカラ民主党支持の市長さんはゼロなんです。
金権腐敗のボスがキュウマさん。

病弱な与謝野大臣にはお疲れ様です。
もうそろそろ引退の時です。
ご決断されて、ご自愛ください。

これで選挙のための演出だったらエグイよね。
案外、あそび疲れあるかもね?
なんでもありの2週間。

投票はお早めに。
政権交代までカウントダウンあと296時間。


  • 2009/08/18(火) 15:05:07===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1992-ee7d4a26
