ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【カルト退散!】 「仏敵(笑)になろう」のススメw @池田テチャク個人支配の創価狂組織票こそ「10年30万人」の日本人大量虐殺の元凶、自公癒着支配の「日本人を憎む連中」を国会から叩き出せ! 【“できてた日本”の奪還作戦】

ちょっと留守にしてネットから離れているうちに、特定団体ご一行様いらっしゃいませー www
一番大人気は「フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付 @さあ、どのくらいの速さで消されるでしょうか???」
イタイイタイと大変よく効いている模様で何より。 www

でもって「名誉ある仏敵認定w」に悦んでおりましたが、
まあ自分と意見の合わないヤツはすぐに右だ左だとか言っちゃう連中と同じで
世にもオゾマシイ朝鮮カルト、創価な狂信者に「仏敵(笑)認定」されたんだったら
それはもうあなたは立派な日本人である証拠です www
嫌いなヤツに嫌われるだけ実にマトモです

そういえば論理的振る舞いのできる科学を生業にしている人たちの「周りにまとわりついて」いるだけで
論理論理と騒いでる自分もさも科学的だの論理的だのと振舞っているつもりになれる実に便利な脳みその持ち主さんも
何故だか池田犬作カルト王や、創価な話題には見事なまでに華麗にスルーなんですよね
なぜなんでしょーねー???
陰謀論とかってレッテル貼りが大好きなのも共通してるんですが、
ディープな情報の穿り返しをされると「そんなに困る」んでしょうかねー???
気になんかしないで放っておけばいいのにさwww
そうやって魔女狩りみたいにはしゃいで振舞っていることで
なりすまし池田個人崇拝朝鮮カルトの日本侵略なんて陰謀も
一緒に打ち消せるから「共通」してるんでしょうか? もしかして。 (藁藁藁

でもって選挙の月のここ1ヶ月ばかり創価方面の逆アクセスも結構目立ってたんですが、
その数を大幅に上回る「アンチ創価」の足跡が。
無党派の怒りを結集したようなアンチ創価サイトでご紹介いただけたようで
カルトさまご一行の数十倍のアクセスいただきありがとうございます。

みんな怒ってるんですよねー

そりゃそうだ
自分で言っちゃう「庶民の王様」だかなんだか知らないが
池田大作朝鮮成りすまし教祖を崇めて
芸能、教育、警察、政治、メディア、、、
日本中の至る所に「支配の毒根」を張り巡らせて
「日本政府による日本人大量殺戮」
「自公癒着政権による日本人に対する経済制裁」

を耽々と押し進める反社会的カルト集団。

森派清和会との蜜月談合癒着連立支配。

小泉"以降"安倍福田麻生政府の
「日本人に対する憎しみ」を感じさせる政策の数々。
でたらめ強行採決の数々。

少数支配の公明党が
無能な世襲の「家柄自慢ぼっちゃんズ」自民党
いいように操って出来上がった
日本人を滅ぼすようなデタラメ日本政府。


自民党がこの4年間で
いや小泉"以降"8年間で
さらには『公明連立10年間で』やってきたこと
その悪行の数々は『解党的大敗』で報いを受けてもらうのは当然として。

中選挙区制の都議会選では全員当選などと
信者使った選挙戦略で選挙に強い公明党創価学会などと
選挙違反上等と信者の生活犠牲にした脱法行為で詐取した議席
そんなもんは効かんぞと
一撃必殺!小選挙区制の国民の怒りを受けろ!

「権力にしがみついた」ジミンに百罰与えると同時に
権力を欲しい侭に操った悪政の限りを尽くした
少数支配の母屋乗っ取り
池田個人崇拝カルト創価学会公明党を
政治の場から徹底的に屠り去ることこそが
本当の日本奪還の第一歩だろう

ありとあらゆる妨害工作を仕掛けてくるとの予想もあるが
雨が降っても 槍が降っても
ノドンが降っても
豚インフルエンザが蔓延(偽装)されても
それでも投票所にやってくる
池田個人崇拝カルトの狂信者の一票を
確実に討ち果たすのは
あなたの投じる一票だ!


アナタの一票は絶対に無駄ではない!

麻生と創価の狙いとしては
誰も彼もがお見通しなんだけど
お盆はさんだ長い真夏の選挙戦で
ダレテ疲れて間延びして
毎日流される大本営「ご用命」毒電波
もうお腹いっぱいと辟易させられて
そんでもって民主圧勝の事前情報で油断させて
「まあ行かなくてもいいか、俺の一票くらい。」と思わせる

そうすると喜ぶのは誰?

雨が降っても 槍が降っても
ノドンが降っても
豚インフルエンザが蔓延(偽装)されても
それでも投票所にやってくる
池田個人崇拝カルトの狂信者の一票を
確実に討ち果たすのは
あなたの投じる一票だ!


そして責任を「次」に託す
いままでの無責任を「糾す」
アナタの一票は絶対に無駄ではない!

日本をここまで「空洞化」させた
ヤツラのたくらみに鉄拳を撃ち込め!
痛い思いもしない 血も流れない
そうだ選挙で票を投じるだけでよい

体力温存
精神安定
そして確実に「とどめの一撃」を投じる!
選挙で念じる 「カルト退散!」 「日本奪還!」
確実に。

ひとり一刺し!
売国一掃!




   闇の流れ 矢野絢也メモ 闇の流れ 矢野絢也メモ (講談社プラスアルファ文庫)

コメント

誰の生活を「守り抜く」のか?

太田のカオがドアップでキモい、公明党のポスターに、「生活を守り抜く」などというまことにフザケタコピーがありますが、素朴な疑問。政権与党の一角として、国民生活の破壊に加担した同党としては、いったいぜんたい誰の生活を守り抜くと言うのでしょうか?
で、個人的想像ですが、恐らく、件のコピーの前に、「我々公明党議員の」とか、「池田先生の」とかの枕詞がつくのでは?自称「庶民の王者」の日本乗っ取りのアシスト勢力・憲法違反の公明党。国民生活を破壊した報いは、キッチリ受けていただきましょうか。

  • 2009/08/23(日) 12:55:05===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

8月30日は17時で締め切る投票所がありますのでお近くの投票所の閉所時間に注意してください。
自公の悪あがきで20時前に締め切る投票所が全体の三割以上ありますので。
要注意。みんなに知らせてください。

  • 2009/08/26(水) 21:59:01===
  • URL===
  • written by こじき
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1995-b3f60bba

2009年8の月の30の日 日本が変わるハジメの日 ~選挙に行こう~

FC2人気ブログランキング  ←今現在「政治・経済部門」 のどっかにいますw ※ 8・30衆議院選挙 まで、期間限定でランキング参加中!...

  • 2009/08/18(火) 23:26:05===
  • らんきーブログ
