ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【あいさつ励行】 「期日前投票行ったよ! キミは?」 @卑劣な「マスゾエ風邪」、豚インフルパニックテロ再発動に怒髪天の徹底抗戦 【自公政府主導の“投票妨害”に決して負けるナの合い言葉!】

マジで怒ったよ!
吾が輩は。

マスゾエ風邪
選挙公示2日目(実は未明会見なのでほとんど公示当日)
どうにもこうにも「タイミング良い」豚インフルの「政府公式」流行宣言。
「新型インフル予防は自己責任で。」
(ジミンコウメイに入れない無党派は人の集まる投票所に行かないように)

怒髪、天を突き抜けたので
その足で「期日前投票」に行ってきたぞ

キミはもう投票済んだか?
北朝鮮並みの情報統制国民支配を企む
 ジミンコウメイ政権を怒りの鉄拳で叩き潰せ!


成りすまし教祖の池田テチャク率いる創価学会公明党が、
落選確実と言われて東京12区の代表の太田と、大阪16区の幹事長の北側が、
「比例並立に逃げる」との観測があったんだけど、
公示直前になって一転、小選挙区単独立候補を宣言したもんだから
「なんか企んだな」とは思ってたけど。。。

小泉内閣以降、常に閣内にいたときから「ひとり謀略家気取り」で、
アベもフクダも麻生が幹事長になってたった1ヶ月でサドンデスだったんだけど、
「続投宣言」改造人事したばかりの麻生幹事長のすぐ上での不思議なほどに急転直下サドンデスだったんだけど
この「ひとり謀略家気取り」の漫画脳、麻生太郎のやることといったら
マンガのようなおとぎの国の北朝鮮にひたすら酷似してるんだけど。。。

衆院選の人寄せパンダに「浮動票稼ぎの」マスゾエ朝鮮禿げネズミが担ぎ出されるという話を
マスゾエ本人が公示直前に拒否してたんで、総理狙いのパフォーマンスねずみ男が
おいおい参議院議員のままでいいのかよって「あやしい。。。」とは思ってたんだけど。。。

「浮動票の無党派層はくれぐれも自宅で待機しててください。マスゾエより。」
ときたもんだ。
厚生労働大臣は「グリップが効く」からな。
すでに春先「マスゾエ風邪パニック」で実験済み。


数ある謀略企ての中で、「もっとも稚拙」で「もっとも汚い」方法が「いとも簡単に」実行されました
『40日間野放し政府』の手によって。

新型インフルエンザ アーカイブ一覧
8月19日
 新型インフルエンザ:名古屋で81歳女性が死亡 国内3人目
 新型インフルエンザ:流行寸前 今月に入り急増--定点報告
 新型インフルエンザ:日本ハム選手ら感染 拡大防止策が急務 球団側、手洗いなど指示
 新型インフルエンザ:国内2人目の死者 糖尿病の77歳男性--神戸
 新型インフルエンザ:プロ野球・日本ハム選手ら2人感染
8月18日
 新型インフルエンザ:新たに力士2人が感染
 新型インフルエンザ:診断時間を短縮 新方法開発、迅速治療で重症化防ぐ
 新型インフルエンザ:致死率0.5% 「アジアかぜ」並み--研究者推計
8月16日
 新型インフルエンザ:国内初死者 麻生首相「冷静に」
 新型インフルエンザ:国内初死者 透析の57歳男性--沖縄
8月15日
 新型インフルエンザ:大相撲力士ら6人、巡業先の岩手で感染



毎日全国どこかで何人もの方が病気でお亡くなりになっているんだけど、
「厚生労働大臣とそのお仲間たちに都合よく」亡くなってくれるもんだな

「新型」死因での死者発表は、厚生労働大臣の「オンデマンド!」

tips
<新型インフル>名古屋で81歳女性が死亡 国内3人目
 名古屋市は19日、新型インフルエンザに感染した市内の81歳の女性が同日未明、市内の病院で死亡したと発表した。女性は多発性骨髄腫と心疾患を患っていた。死因は新型インフルエンザから引き起こした重症肺炎という。新型インフルエンザによる死者は、15日の沖縄県の男性(57)、18日の神戸市の男性(77)に続き3人目。病院内の患者2人と研修医1人、看護師3人も新型インフルエンザに感染した疑いがあるという。
 名古屋市によると、女性は市内の高齢者介護施設に入居していたが、13日に39.5度の高熱があったため救急外来を受診してそのまま入院。4人部屋にいたが、15日になってせきがひどくなったため個室に移った。簡易検査でA型陽性となり、遺伝子検査(PCR検査)の結果、18日に新型インフルエンザと確認され、19日午前1時半ごろ死亡した。感染した研修医は女性を最初に担当していたという。海外渡航歴はなく感染経路は不明。【丸山進、岡崎大輔】

8月19日10時22分配信 毎日新聞

「国内初」から立て続けに3人。
前回の『マスゾエ風邪パニック』では「死者なし」(@大本営発表)
今回は「ジミンコウメイ歴史的大敗確定の衆議院選挙公示前後に」
立て続けに死亡3人。

3人が3人とも持病の治療と、高熱併発合併症によるんだけど、
「厚生労働大臣とお仲間たちの“死因認定基準”」
前回のマスゾエ風邪パニックと
今回のマスゾエ風邪パニックとでは
どこがどう違うんでしょうか?

前回の『マスゾエ総理狙いパフォーマンス』と全国津々浦々から批難轟々の
「情報バイオテロ、マスゾエ厚労大臣ひとり阿波踊り」では
その情報の不適格なコントロール(操作)で、
もうとっくに日本国内に侵入を許しておきながら、
遅きを失して「やってるふりだけ」の成田水際大げさ検疫に
現場の木村盛世厚生技官にデタラメぶりを暴露された国会招致。

あの当時のデタラメぶりを省みるに
「豚インフルで死んでも、合併症!」
死因認定は厚生省の権限ですか?
新型新型なんて「政府主導で」騒いでるんだから、
一介のお医者センセに「大それた権限」は与えられませんよねw

野党の追及厳しい国会開会中は
なんにん死んでも、「合併症」。
風邪を併発、合併症。
総理を狙うわたくしマスゾエの許しもなく
新型インフルを死因にすることまかりならん

なんてったってイラクの自衛官がなんにん死んでも
「原因不明の不名誉な自殺」で片付けられちゃう
そんな命の賭け甲斐も何にもない
、小泉"以降"嘘吐きスタンダード

感染発表も3月から集団感染による休校が多発していたにも関わらず、
景気対策に影響多大の東京の経済をインフル対策で止められないその傍らで、
隠し切れなくなった関西を中心としてハンナン、フジチク、など輸入差額関税不正搾取の常連であり
かつ自民党献金スポンサー群の養豚屠殺稼業に「著しい配慮(笑)の賄賂の見返り」を与える

「豚インフルエンザと言うな!」というジミンコウメイ政権のお達しの徹底振り

世界中が「豚インフルエンザ」(swine flu)とはっきり明示して戦っている最中に、
ジミンコウメイの集金マシン維持のために
新型インフルとかなんだかわからん「表現統制して」
WHOが真剣勝負のパンデミックのフェーズ6でも
「日本はいったい何と戦ってんだよ?」ってマスゾエ朝鮮禿げネズミ。
だから利己的売名パフォーマンスに利用したこのネズミ男の名をとって
「マスゾエ風邪」と呼んでおります
スペイン風邪 ホンコン風邪 マスゾエ風邪、
歴史に悪名を遺しなさい!


マスゾエ風邪090819

このあとどうせ「全国に波及するシナリオ」なんだろうけど、
中川(酒)町村武部ブタ...、ジミン全滅予報の北海道、
落選確実マーク点灯、893フロント森の石川、
田中康夫単身斬り込みで見物の兵庫、
死にかけ安倍の災害山口、
このあたりが塗りつぶされたら「アタリ」だな

防衛利権死に体クマーの長崎、
カルト太田アボンの東京、
創価の牙城のテッパン大阪(今回雲行きがヤバイ)が、
すでに第一次発表の「最長パニック2週間じっくり熟成コース」

創価狂信者と幸福の科学と統一教会と....
実にカルトな『ジミンコウメイ固定組織票』以外の方は
くれぐれも外出しないでください
自宅で「自己防衛」していてください

さてさて大本営の手先、粗大マスゴミが「途端に」わんわん駆けずり回り始めましたが、
このあと無闇やたらにマスクマンだらけの過剰反応の
『憂慮すべき状況の映像』をさんざん見せられて

自己防衛しない国民は「自己責任の愚か者」と社会の「空気」を醸成するような「サイレント映像」垂れ流されて
決して「投票所には行かないでください」なんていわないで
御用コメンターが「人の集まる選挙の投票所が心配ですね」なんて優しく心配「しまくって」(笑)
「投票率は低くない」「民主連合圧勝の模様」「政権交代は間違いなし」を連呼して、
「ああ、だったら俺の一票はわざわざ行かなくてもいらないよね」
「投票所みたいに人の集まるところは避けたほうが賢いだろ」

って思わせる催眠誘導洗脳電波最大放出。
これでもかってくらいいつ撮ったかどこで撮ったかわからない
マスクマンだらけの映像を念仏のようになん百ぺん、なん万遍と流して脳裏に刻み込む
どっかの破防法適用の宗教がやっていたように

でもって開票速報で
いままで散々言ってきたことと真逆の結果に「一同驚いてみせる」三文芝居。
ふざけた酒井法子の芸能界薬物汚染の茶番コメントと一緒。
「いやいやビックリしましたねー」ってしらばっくれる腐れた連中。
ザケンナ!

こんなたくらみに乗せられてたまるかっ!

まずはひとつの対抗策は
政府に選挙への対応を完璧に迫ること
投票率のアップのために「政府がいったい何をするか」示させること

たとえば
投票所入り口付近でのマスクの無料配布とか
消毒スプレーの十分な設置とか
「政府が」きちんと安心・安全を担保して
確実に投票の妨げになることを排除すること。
国民に安心安全の政府の取り組みと投票を呼びかけること。
選挙に安心していける体制だと「アナウンス」を徹底すること。

これをしないようならば
いままでの散々デタラメ『パニック誘導』の責任も含めて
政府の無策、いや企みを糾弾の対象とすることだ!

ヤツラの醜い企てを逆手に取れ!


そしてもうひとつ
「期日前投票に行こう!」
怒りを抱いてそのまま投じる


さらにもうひとつ
「期日前投票に行ってきたよ! キミは?」
これを挨拶のように 合い言葉のように


北朝鮮のような日本にするな!
「ヤツラ」から日本を救い出せ!


   厚生労働省崩壊-「天然痘テロ」に日本が襲われる日 厚生労働省崩壊-「天然痘テロ」に日本が襲われる日 - 木村 盛世

コメント

日本での致死率は0.005%以下

現在のところ、日本の豚インフルエンザ感染者の致死率は0.005%で、しかも直接の原因ではありません。通常のインフルエンザの致死率0.1%より遥かに低い価で推移しています。
1週間で推定6万人と、なんでもありの麻生政権は感染爆発させているようですが、危険はそれほどではありません。
マスゾエのマスゴミ情報に踊らされないことが大事です。
マスゾエは感染爆発させた責任で罷免が相当と考えます。
脳天気に選挙の応援している場合ではないでしょう。
プロ野球も中止、甲子園もヤバイ、女子サッカーも駄目で、マスゾエは選挙応援してる場合か!

政権交代無くして暮らしは守れない。
投票率75%以上無いと暮らしは守れない。
謎のインフルエンザに負けないで、投票はお早めに!
政権交代までカウントダウンあと270時間。

  • 2009/08/19(水) 17:30:03===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

明日!

公休日の明日入って来るね(笑)!
また、投票箱の前で呻吟してくる(苦笑)!
選挙公報在れば、裁判官の判決も調べまくって、政府に有利な判決出した人、全部落として来よう。
フツーのヒトの味方してる人に残ってほしいから。

  • 2009/08/19(水) 22:17:09===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

むき~!誤字書いた・・・

みなさん、入ってくるね、は
行ってくるね、のつもりで書いてました・・・(爆)。
でわ、20時までに投票します(笑)。むふ~(笑)!
                               

  • 2009/08/20(木) 08:26:39===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

超・おゆるしを(苦笑)!

インターセプターさん、くだらない連投、超・お赦しを!
投票は、この次の公休に行くことにしました!
わんわん最高裁のヒトたち落とすためには、23日まで待たないと、なんだって。
    

  • 2009/08/20(木) 09:12:07===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

ミエミエのパフォーマンス、再び

「みなさん落ち着いてくださいっ!!!」って、オマエが落ち着けよ状態だった4ヶ月前。衆院選目前のこの時期に、アジテーターマスゾエ、再び参上www
マスゴミも大喜びで連日「大流行だ!タイヘンだ!!」とやらかしていますが、ここにきての急な流行なはずがなく、じゃあなんで今まで報道しなかったのかというあたりに、底深い悪意を感じます。
亡くなられた方は、腎臓疾患をはじめ、感染症に弱い方々ばかりで、豚インフルでなく、風邪でも禁忌症となりえます。その辺をスルーして無用の危機を煽るマスゴミは、やはり国民の敵認定でよろしいでしょうか。

  • 2009/08/20(木) 13:55:35===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

パンデミック捏造か!?

選挙対策で新型wインフルエンザのパンデミックを捏造して、戒厳令でも発令する心算か!?

本当に、『新型』って表記には謀略を感じる。ちゃんとウィルスの型を公表しろ!

厚労省がワクチン接種を大規模にやらかそうとしていますが、豚インフルエンザと言えば『ギラン・バレー症候群』だよね。
こんなリスクを犯してまで、ワクチン接種する必要はない。
これは、WHOがアフリカでエイズを蔓延させた手法を踏襲するものかも知れん。
厚労省なんか信用するな、ワクチン接種やタミフル、リレンザは拒否せよ!

予防は、手洗いの励行と、お茶うがいやマスク着用、生姜湯とかで体を温めて免疫力を向上させることで対処すべき。
乳酸菌飲料も有効らしいし、麹甘酒も免疫力向上に効果がある。

殺人ワクチン強制接種?

鳥・豚インフルエンザが生物兵器としては失敗作なので、情報操作でパンデミックを捏造して、ワクチンやタミフルで目的を達成する手法を採用か!?

田中 宇  「 インフルエンザ強制予防接種の恐怖 」 2009年7月29日    
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/272.html

行って来たよ(笑)。

狭い投票場には、4人位先客が居た。
今回はすんなり書きました。眠主!そして、もひとつは・・・魔除け代わり、戦争封じの例のヤツ!
インターセプターさんのつぶやきが聞こえるようだ(笑)。
<ダメだこりゃ・・・>(←なぜか、いかりや長さん風! 笑)

ごめんよ(苦笑)!でも、これが、ちろ!
政権交代も望むけど、9条を手放すのは・・・まだ100年早いと 想っているんだ。
今のニホンジンの精神性をまるごと信頼、って訳にはいかないんだ。
ピースフルな保険が必要なんだ。その意味で、インターセプターさんがイヤがる投票行動取っちゃったよ(苦笑)。

そして、最高裁審査、5人にバッテン付けた。PCの前で小一時間(ホントに55分!)考えて決めました。
ああ!こんな素晴らしいひと、いたのか・・・!って、ひとを知ることが出来たのが、幸い。ひとりだけ、そゆひと最高裁に居た!

ぢゃまた!

  • 2009/08/24(月) 19:09:43===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1997-0a992962

陰謀か、インフルか?着うたフルか? 「8・30 それでも選挙に行くべよ!」

FC2人気ブログランキング  ←今現在「政治・経済部門」 ジャンルに在籍! ※ 8・30衆議院選挙 まで、期間限定でランキング参加中!今...

  • 2009/08/21(金) 12:42:00===
  • らんきーブログ

マスゾエ厚労相が派遣労働者を怠け者視し、さらにブタインフル禍は「国民の慢心」と責任転嫁の国民を馬鹿にしたウルトラ傲慢発言

昨日の横浜市内での街頭演説で、昨年末に日比谷公園に設置の「年 越し派遣村」に関し

  • 2009/08/19(水) 19:41:45===
  • 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
