ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



やっぱ共産党は「永遠に不変です」ですか。。。 @永遠に孤立を望む「弱者救済ビジネスモデル」のレーゾンデートルにはゆるゆるスルーも我慢の限界

ハイハイ、「またジミンと同じこと」言ってますね
アソーとかネトウヨとかと「連帯」するといいと思いますよ
創価学会とか統一教会とか幸福の科学と一緒に。

あ、「確かに野党w」は独善的教条主義でしたか、失礼いたしました。
tips
社民の連立志向批判=共産委員長
 共産党の志位和夫委員長は19日、仙台市内で記者会見し、社民党が民主党との連立政権樹立に前向きな姿勢を示していることについて、両党の外交・安全保障政策の違いを挙げて批判した。
 志位氏は「例えばソマリア沖への(自衛隊)派兵について閣内で一致しなくなった場合にどうするのか。社民党のかねてからの主張と、連立を組むこととの整合が取れなくなりつつある」と指摘した。

8月19日17時45分配信 時事通信

今回選挙で徹底的に壊滅させなきゃいけないのは
公明とずっと手を組んできた日本売国自民党であり
自民を利用し創価支配を着実に推し進めてきた公明党であり
福祉と平和をメタメタにぶっ壊し続けるジミンコウメイ日本人殺戮10年連立でしかないと思っていたんだけどね。

キラワレモノは
嫌われるようなことして
気を引こうとするから
キラワレモノなんですけどね


またまたジャマしに入ってきました

民主主義議会運営の中で、戦略的に「歩み寄り」を覚えた社民党(社会党)批判なんだろうけどさ、
暴走しそうな権力は、閣僚の辞職とか大ダメージで抗議するって現実的対応ができないんでしょうかね
閣内とか連立議席数にあるからこそできる民主主義の対抗策なんですがねぇ

共産主義の民主集中制なるものに永く浸った「カオナシのムレ」におかれましては
党中央が決めたことは何一つ覆すことなく全体主義のように振舞うことが課せられるわけですね
わかります。  わかるつもりもないけれど www
それを国会の真ん中で全体主義のようにやられると困るんで嫌っているんですけどね
右と左が逝き過ぎてゴッチンコ。 イツモオセワニナッテオリマス(笑)

安っぽい熊のぬいぐるみのような面持ちの党委員長筆頭にドイツモコイツモ
アノ演説のしゃべり方とか
含めて聞かせる語り口とか
芝居ががった善人風味とか

「弱者救済ビジネスモデル」なら
公明党とやり合えばいいのに。。。

いつも矛先が強者に向かないから
ユルユル許す気持ちさえも萎えさせる

自分以外の意見には耳を傾けないし、
自分以外の提案には歩み寄らないし、
党中央が決めたことにはカルトと何変わらず付き従うし、
党中央に意見すれば総括粛清除名だし。。。

今回もまたキョウサンに入れる気にだけはなりませんでしたとさ  メデタシメデタシ


都議選で絶滅危惧種に陥ったようで
まるでどっかのブロガーと「呼応したかのような」
ミンス攻撃戦法も再度転換したみたいだけど
カオナシ全体主義的気持ち悪さが際立った
右向け右とさして変わらず

ぜんぜん「弱者の受け皿になっていない」
自分らの不甲斐なさはまた棚の上なんでしょうかね?

悪いのは全部他者
共産シンパは完全無欠
人類すべてを指導して回る立場

そゆの嫌われてるんですが。

それからさ、
蟹工船ブームとか
共産党員3万人増員とか
クマのぬいぐるみみたいな委員長が鼻の穴ぷくっと膨らまして悦んでたけど
選挙の供託金没収点引き下げとか、全選挙区の共産党立候補バックアップを
ジミンコウメイ政権が「共産党使った野党票の分散」を画策してたその時期に、
「共産ブームのカネの出元」がもしかしたら内閣官房機密費だとかって
考えはなかったんでしょうなぁ    ゼンブトハイワンケド 
あの「浮かれブリ」から察するに。

しんぶん購読料で収益上げて税金納めていないとか
代々木の駅前都心一等地に「新自由主義の権化的」超巨大大理石党本部ビル新築とか
八王子の見晴らしいい高台の霊園一等地に「党幹部専用」超豪華墓地とか
公営住宅に優先入居の「低所得入居条件のはず」の党員個人から一人数千万の借入金多数とか
お得意の権力対応で「貧困特権」活用して総額数億円にのぼる税金搾取還流とか
政治資金収支報告書ちょっと見るだけで結構面白いんだけどさ、
『幹部限定専用サロンで特権生活』
ソ連共産党とか 中国共産党とか 朝鮮労働党となんら変わりませんね

「口利き」で「税金還流」してちゃ、ジミンやオザワを罵る資格ってあるんでしょうか?
なんかクリーンなのは共産党だけって「カオナシさん」たちはまたまた口を揃えて言ってるんですが
その辺も党中央からの「指令」ですか?
他人に厳しく自分にだけはひたすら甘い共産党


冷戦時代の過激派全盛の過去の話はともかくも。。。 -_-
さすがに「日本の大事」に際しては
さんざん邪魔してくる(現在進行形)『自民独裁政権の影のアシスト役』の
日本共産党の『独善主義』
にいい加減辟易だよ

スルーされるのがお気に召さないようだけど
スルーされた方がマシなんじゃねーの?
いい加減うんざりの『自分以外批判』
もしかしてレーゾンデートル www

カルトとさして変わらない
気付いてた?


「受け皿」になり得ないのは
反対極があっての「キワモノ」志向
「中庸」を目指し得ない独善的教条主義。

おもてづら善人風に人畜無害を装って見せても
不思議と衣の裾からちらちら覗かすキワモノぶりは払拭できない
お仲間内の「普段の姿」が居心地いいからそうなるんでしょうな。。。
「中間層」を認めない01の世界(笑)
人の営みを「指導」されちゃうと居心地いいわけないんですが。。。 普通は。


官僚の邪魔立てと
米国の邪魔立てと
共産の邪魔立てと
ミンスの300wがパクっと割れて
早晩、タカとハトの大再編に
独善のチミタチは
またまたジャマーでいるつもりなんだろうか?

そういう存在を「目指す」んだったら
選挙の前は少しは議席伸びるかと頑張ってるのかと思ったんだけど
消えてなくなっても仕方ないのかもね
都議会選は最後通牒?


もういっそサハリンでも貰ってきて独立運営してみるのもいいんじゃないのかな?
「周回遅れの実験国家」としてくれぐれも周辺他者の迷惑にならないように。

なお北方4島は必ず日本に返すこと!


   奇妙な時間が流れる島サハリン 奇妙な時間が流れる島サハリン

コメント

民主党に厳しい選挙かも!

選挙は自公VS民主党かと思いきや、自公退場と言う共産党が、自民+公明+共産VS民主の可能性もあるようです。
共産党も信用できないね。
先ずは自公退場かと思っていたら、
志位さんはそうではないらしい。
建設的野党も言葉遊びかもね。
相当に厳しい民主党。
マスゴミ情報に浮かれていたら足元救われるね。
賢い?国民が民主大勝にブレーキって騙されるかもね・・・
読売なんか民主党大勝で保守化って煽ってるよ。
保守化なら読売は喜ぶはずなんだけど、不思議?

  • 2009/08/20(木) 22:39:25===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1998-5bb3c3c0

<群馬が変われば日本が変わる> といふ標語。

ちろの通勤経路に何枚か見受けられます。 眠主党のポスター。 小汚い感じの赤(もっとクローム混ぜて明るい色調にすればいいのに・・・!そうすると、こみゅにれっずのポスターと誤解されるのかな? 苦笑)と、緑がかった黄色。ライムイエロー、なのかな?のポスターで...

  • 2009/08/20(木) 22:04:05===
  • ちろのはらっぱ・・・暑い日の午後は川遊び(笑)!

もしあなたが「訴えてやる」とか言われたら?

 個人の言論(批判や告発)を、金や権力を持った強者が「訴訟」をちらつかせて脅し、潰そうとする事例が、既存メディアでもネットメディア...

  • 2009/08/20(木) 21:48:42===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
