ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



平沼グループに入れると、麻生太郎が続投します @与党過半数続投のための「麻生政権の延命装置」という位置づけ確定

せっかく距離を置いている平沼赳夫なんだけど
麻生太郎からラブコール受けちゃっちゃあ
「麻生政権の延命装置」という位置づけ確定ですね
ご愁傷様です(笑)
tips
与党過半数なら続投=平沼グループとの連携も-麻生首相
 麻生太郎首相(自民党総裁)は衆院選公示に際して時事通信社などのインタビューに応じ、「与党が過半数になれば政権は維持されるので、引き続き信任をいただいたとの前提で話を進める」と述べ、公明党と合わせ241議席以上を確保できれば、首相を続投する考えを示した。
 インタビューは17日に行われた。平沼赳夫元経済産業相(無所属)を中心としたグループなどとの連携について、首相は「選挙の結果によっては、平沼先生のところにしても、いろいろな政党、無所属で通った方を含め、いろいろなことが考えられる」として、選挙結果を踏まえて判断する姿勢を示した。
 自民党の苦戦が予想されることに関しては「支持率低迷の最大の理由は、わたしの一連の発言と自民党内の結束の乱れが、自民党に対する信頼を失わせたことだ」と語った。

8月19日0時18分配信 時事通信

いったい何に謝ってんだよって感じの解散演説だったんだけど、
結局、自民党議員と党員と支持団体に頭下げただけで
「ちっとも国民を向いてなかった」
最期の最期までデタラメ首相の頓珍漢まんが脳。

それからさ、一連の発言とか漢字が読めない威張りン坊体質とか
そんな些細な話に終始しているからデタラメぶりの頓珍漢だって
言われてんだけどまだ解からないまんが脳。

最も重要な国のリーダーとしての資質に
大いなる欠格を国民が感じてるから
どんなに謀略巡らせても
一向に立ち直らない支持率最低だってはなし
国民の目は節穴じゃねーんだよ

小泉竹中「売国カイカク」、
郵政私物化、米国売り渡しの
ゴールドマンと
メリルリンチと
オリックス宮内と
西川善文と
竹中平蔵と
小泉純一郎と

これらを一気にお白州に引っ張り出せる白日の下に晒させる
『かんぽ不当廉売払い下げ平成政商オリックス疑獄事件』
小泉売国一派にケツの毛までむしられたような
『勝負どころの裏切り』
鳩山オトポだけじゃなくって国民みんなが怒りと失望。

普段威張っている割には
どっちが野党かわからないような
始終、小沢口撃、民主口撃だけ
勇ましいの履き違いの「エア野党化」
勘所がわかってないのは
坊ちゃん育ちの自称喧嘩上手も詐称の口かw
会社傾かせて弟に「経営建て直し」してもらった自称経営者の経済通(笑)

凛と毅然と勇ましく
中身スッカラカンのちっちぇー男が
日に日に国民に見透かされる

「右翼のプリンス(笑)」安倍晋三にガッカシで、
とどめの「麻生太郎閣下(笑)」もそれを上回るヘタレの極致。

結局、「家柄自慢のオボッチャンズ」国士さま(笑)なんかに
期待した連中だけ馬鹿を見る

平沼グループに入れると麻生と創価が喜びます
いままでどおりカルトな日本破壊の政府が延命します
10年30万人の日本人大量殺戮の記録が死屍累々と積み上がっていきます

もうやめようぜ

平沼赳夫も迷惑だろうな


 ドイツポストVS.日本郵政公社―民営化と公社化では大違い!このままでは郵貯・簡保360兆円が危ない!
 ドイツポストVS.日本郵政公社―民営化と公社化では大違い!このままでは郵貯・簡保360兆円が危ない!

コメント

麻生首相、国民が・・・ナイ

麻生首相の演説。
「われわれが守るべきは郷土であり、日本であり、日の丸だ。」
一番大切な国民がありませんが?
自民党の守るべきものには国民がないんだ。
それで毎年年間12万人も自殺者を出しているんだ。
参考 隠蔽される自殺の実態  http://d.hatena.ne.jp/gurigurico/20090730/1248882944

ダカラ政権交代、投票に行こう。
中国地方は投票所400箇所閉鎖だって。
自公政権最後の望みは投票率低下作戦だけだね。
来週は豚インフルエンザで大騒ぎ?
テレビの情報操作に要注意。

政権交代までカウントダウンあと192時間

  • 2009/08/22(土) 23:13:26===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2001-53c5bf91

ネット工作員の皆様、必死の活動ご苦労様です。そして、覚悟を決めてください。

 また「ネット工作員」が必死の活動をしているようです。  しかし。  おそらくそれは、彼らの最後のあがきかもしれません。  政権交代...

  • 2009/08/22(土) 23:28:58===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
