ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ!スゴイよ! 麻生太郎。 選挙期間もお構いなし! @『自殺点で得点王』狙う、「金がなければ尊敬もされない。金がなければ結婚はしない方がいい。」 の日本人遺伝子絶滅推進首相の少子化促進亡国発言に脅威を感じた!

「産めよ増やせよ」って始めると、いつぞやの富国強兵とか逝っちゃってる時代とつい重なっちゃうんですが、
まあ国の行く末を本気で案ずるのであれば、それなりに正論ではあるんですがね。
当然ながら子孫(家系)を維持して楽しい家族を持ちましょうって「それぞれの話」でもあるわけで。

だもんだから戦争忌避のいまのこの時代においては、ソフトに「少子化対策」とか「こども手当て」とか
オブラートに包みつつ、日本人の集合体であるこの社会の次の担い手を「紡ぎ出し託す」、明るい未来のために。なんだけどね
そのためには政府を挙げてバックアップしますと。

でも小泉"以降"自民党の少子化対策ってのはどうにもこうにも「やる気あんの?」というか、
『少子化促進担当大臣』だろ! 間違いなく。
みたいなフンガー野田聖子とか、自己愛こぼれるドラえもん猪口邦子みたいなのばかりで。
そういえば猪口、自己採点で80点とかでっかい顔をさらに膨らましながら大臣辞めたし、
今回の選挙は比例優遇されないからといってわがまま放題いいたい放題で出馬辞退するし、
「1位じゃないと認めないのよ。わたし。」みたいな腐れた根性だから
オンナ議員はみんなそんなもんなのか?って思われちゃうんだけどね。
キーキーふぇみさんたちは、こういう「行為」とか「判断」とか「行動」をしっかりと糾弾しないと
また社会が悪い!男が悪い!を突き抜けて女性優遇!なんて
まるで同和と変わらないレベルに達してしまうと忠告しておこうの老婆心。

でもって「国民よりも国旗が大事な」『日本人一億層玉砕』を叫んだ時代のキチガイ憑依さんが
またまた見事なまでに「日本人を減らしたい」とホンネをぶちまけております
さすがは「移民1000万人計画のジミン党」の総裁でありんすw
tips
首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで
 麻生太郎首相は23日夜、都内で行われた学生主催のイベントで、若年層の結婚について「金がないのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい感じがする」と述べた。
 「結婚資金が確保できない若者が多く、結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」との学生の指摘に対する回答。一定の生活力が必要との趣旨とみられるが、不況の影響で就職先がなかったりワーキングプア状態にある若者たちに対する配慮を欠いた発言との批判も呼びそうだ。
 首相は「自分は金がないわけではなかったが、結婚は遅かった。あるからする、ないからしないというものでもない。人それぞれだと思うから、うかつには言えないところだと思う」とも述べた。

2009/08/23 23:17 【共同通信】

選挙期間中でもンパネーっすな www
強烈 ネジ切れ この感覚。

これって政治志向の学生が「麻生太郎のために」一生懸命お膳立てした自民党青年部のイベントだろ?
少子化日本を立て直すためには、若者の雇用確保と収入安定と、そして結婚して子供生める生活の安寧を
「総理の口から堂々と述べてもらう為に」わざわざ振った「お約束質問」のつもりだったんだろ?
普通の思考回路なら、出てくる答えはひとつしかないという「アンパイ」な質問のつもりで。

恐るべし! アソウタロー

無敵の知能だ! アホウタロー

ファッキン外山恒一と新党創ってくれ!
それなりの「コア」な勢力が創れる筈だ


『濁声芸風』とかなりマッチする気がする
コンビ名は「お~るレフト・ライト」とか。 (笑)
売りはそれだけでしょ

ああ、コンビじゃなくって政党でしたね。
でも、どう見てもお笑い。


   オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師 [DVD] オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師 [DVD]


ジミンソウカ連立亡国与党って
「日本人を心底憎むなりすまし政府」

という見方をすると
小泉純一郎も
竹中平蔵も
池田大作も
宮内義彦も
森善朗も
安倍晋三も
麻生太郎も
それからそれから、その周辺にまとわり付いて
ひたすら「日本人に対する経済制裁」をし続ける
日本人の敵は実は、デタラメ独裁「北朝鮮」じゃなくって森派清和会独裁支配の「下朝鮮」乗っ取り日本政府なんじゃないかと
気付くとなんとも『一気通貫(通観)』

だからその辺を肌で感じ取り始めた日本人の怒りの結集が、今回の選挙なんだろうなと。
「1票ぐらいいいや」と選挙に行かないと、「このままつづくよ」
創価固定票、自民固定票を
ひとり1票確実に叩き潰そう
一人一刺し!
売国一掃!

コメント

民主党圧勝予想の理由

これまでの自公政権の支持者は税金のお零れを頂こうと結集していた人たちでしょう。
ここに来て、民主党政権交代確実となると、税金のお零れは自民党からは貰えない。
政権による怖い怖いバッシング&日干し政策を知っている彼らは慌てて民主党に擦り寄るのが、これまでの自民党支持者の思考回路。
ダカラ民主党圧勝の予想。
政権交代すると、竹中平蔵は米国へ永住トンヅラするのでしょうね。
火を噴く消防車製造責任者の奥田は永蟄居が相当ですね。
彼らは、強欲資本主義の元締めに身辺保護を依頼するのでしょうね。
因果応報ですね。

公明党は子育て支援路線で民主党と連立したいって言い出すよ。

でも全ては投票後、投票に行こう。
地殻変動には投票率80%必要。

それにしても、麻生首相オウンゴールで得点王独走状態ぶっちぎり。
やっぱ、オウンゴール解散だね。

  • 2009/08/24(月) 12:00:20===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2006-f443b9b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。