ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



国民審査もそうだけど。。。 @裁判官と一緒に、いやそれ以上に「悪徳政治家」に公民権停止の「×」をつけたいよな

どっちかっていうと政治家とか 官僚とか 役人とか 
税金で食ってるやつを「国民が審査」する機会が欲しいよね

国政選挙と併催ならば
全国選挙区関係なく 名前書いて「×」つけて
そんでもって一定数以上に達した場合は公民権停止。
今回の当選無効と、次回の立候補禁止とか。

または選挙区の得票数からマイナスしちゃうとか。(笑)
差し引き0票下回るやつ多数だから現実性ないかwww
平沢かつAみたいなTV利用した電波政治屋は
一言一言が真剣勝負だね。
もちろんいつものようにTVで言ってる事と自民党に帰ってやってる行動が
ぜんぜん一致してない
インチキ嘘吐き政治屋は白日の下に曝されろ!

そいやパチンコ利権で政界に押し上げてもらった警察官僚上がりのチビタ勝栄って
「のりPでめくらまし」の押尾学薬物女性変死事件の
麻布署の「異例の速攻“事件性なし”デタラメ警察署長発表」にも
なんか知らんがひと役買ってたんですか? 不思議とアレ以来テレビでぜんぜん見かけませんね (藁藁藁
死亡事故でもカンケーネーの
Kサツ沙汰もみ消し握りつぶし常連の
森のバカ息子も通販下着屋ルートで名前が挙がっちゃってて
「選挙期間中だから露骨にもみ消しに動けない」って
魔界の雀が鳴いてます www

「六本木ヒルズの住人」の森のオッサンもどっかの記者にイラついて
お茶ぶっ掛けたそうで
相当選挙ヤバイのかしらん? wktk
まあこの人がのさばりはじめてから
「闇社会の蓋」が開いちゃって
お日様の下には出てきちゃいけない人たち
ネクタイ締めて闊歩しだした小泉"以降"の貪り喰われてく日本。
むかしはそれなりに「棲み分け」ができてたんですが。。。

こういう闇社会のフロントもみ消し政治屋とか
「アンフェア特権」を貪る連中
名前を書きたい「デス・ノート」

間違っても今回の投票用紙には名前は書いちゃいけないみたいです。
せっかくの死にかけが生き返っちゃいますから。

落選すると「アノ人のお縄が見れる」
そんな楽しみもある政権交代。

投票に行かないでどうすんの!


   完全解読“DEATH NOTE”NOTE 完全解読“DEATH NOTE”NOTE

コメント

田母神、大嘘言って傷つけないで

田母神、コイツは絶対に×。
大嘘言って被爆者のココロを傷つけないで・・・

田母神氏は演説で、6日に講演で広島市に行ったことに触れ、平和記念式について「並んでいる人は広島市民も広島県民もほとんどいない」「被爆者も、被爆者の家族もほとんどいない」と発言。「左翼の大会なんです、あれは」とし、麻生首相が式であいさつしたことを「マンガです、ほとんど」と評した。

 式は広島市主催で、市によると、今年は約5万人が参加。被爆者やその遺族、家族用の約2500席はいっぱいだった。一般席にも被爆者がいた。市幹部は「市民、県民もたくさん参列した。事実誤認も甚だしく、コメントに値しない」と言う。

 式に参列した広島県原爆被害者団体協議会の坪井直理事長は「虚偽の発言であり、許し難い。平和記念式への中傷であるだけでなく、講演活動を続ける田母神氏自身、信頼を失うのではないか」と話している。

私も被爆2世ですが、親族等参加していますよ。
そんな大嘘言う人は何も知らない人です。
テレビが持ち上げる人はこの程度。
田母神が全く信用できない人物だとハッキリと確認出来ました。

  • 2009/08/25(火) 10:16:16===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2007-bd4ca9e1

選挙結果と不安・期待

 自公政権の大企業優先政策、特に小泉政権以降、命や生活のすみずみまで市場原理主義漬けにされた結果「生活破壊」「人間使い捨て」「命自己責任」と、庶民は崖っぷちに立たされ「もう許せない!」「自公はノーだ!」の怒りが自公政権から民主連立政権に変える選択をした...

  • 2009/09/01(火) 20:57:51===
  • 関係性

護憲の投票行動

 いよいよ歴史的変化が選挙結果に現れることを期待する。  ながーい、ながーい自民党政権が終る瞬間である。  途中で、訳の分からん政党(名前さえ思い出せない)が短期間政権に就いたが、結局自民党の補完勢力であったことと、社会党と自民党との考えられない提携によ...

  • 2009/08/25(火) 15:14:48===
  • 関係性
