ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


【選挙行ったよ! キミは?】 「失われた10年」 よりずっと酷い 「売り渡された10年」 を今日終わらそう!国民の手で。 @売国10年癒着国賊自民公明を国政から追い出そう!

さあて、幕を開けに行こうじゃないか!

みんなの手で。


新しい日本の幕を!



コメント

派遣の帝王になった竹中を

派遣社会を構築し、最終的にはそこに天下り状態の派遣の帝王竹中を、売国罪でお白州にしょっ引ける最大のチャンスでもある総選挙。
政権交代して政権洗濯。
パンドラの箱を開けよう。

政権交代までカウントダウンあと13時間

  • 2009/08/30(日) 10:27:28===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

私は期日前投票行ってきましたよ。
殆どの一般の方が何も考えない最高裁判所の国民審査もキチンと下調べしてから。
コレがキチンと機能してたら、あんな米国年次改革要望書によるインチキ裁判員制度実施の口実作られずに済んだのに…。
bronksさんや他の人のブログに載ってた、某信仰宗教団体の「老人拉致」
見てみたかったけど、私は見れませんでした。
そのうち選挙前住民票架空移動・開票時の不正操作と合わせて
某団体の選挙の風物詩になるんかなぁ。
そうなりゃまさにジンバブエ。とても先進国とは言えない。
インターセプターさんは勇気あるよね。
私は選挙期間中は選挙違反が怖くて
期間中はブログで政治ネタ自粛してます。(笑)
本当はこんな時こそ書き込みたいんですけどね。

  • 2009/08/30(日) 11:13:15===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

さあ、祝杯を(笑)!

インターセプターさ~ん!
乾杯しよう!赤ワイン持ってきたよ。
おつぎします(笑)。トポトポトポ・・・。
でわ、みなさんと、<新しいニホンの明日にかんぱ~い!>

ちろ、これからも政治ウオッチやめないよ。9条を踏みにじられないように・・・!



  • 2009/08/30(日) 22:20:59===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2013-f380b21c
