ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「淘汰」という自然の摂理が効かなくなってるヤバ過ぎる「新生」自民党、完全オワタ。 @「ダメダメなやつから先に当確が出て行く」デタラメ世襲の自民党の『反重力装置』、地元世襲後援会こそが病理。

ダメダメなやつから当確が出て行くな
正直驚いたよ。
カルト的な選挙支援組織の地元後援会が
「政治をおかしくしている」元凶なんだな
と。

真っ先に当確出てたのが安倍晋三とか。
麻生太郎とか、小渕優子とか、小泉トカゲ星人とか、石原ニブテルとか。。。

ぜんぶ世襲じゃん。
しかも、ぼんくらランカー上位。

自民のベテランクラスは軒並み沈没。
逆だろう、どう考えても。

これって自民党、再生できないでしょう
酷いところだけ寄せ集めの「純血政党(笑)」になってしまいました

結局、政治をおかしくしているのは
宗教カルトと
世襲地盤カルト。
そういう日本の腐った部分を浮き彫りにしました

麻生、異常なほどに反省の弁ないけど、表情が変だし。。。

小泉トカゲ進次郎が国政で4世世襲の「お腐れぶり」を発揮した時、
どっかで別の装置が発動するのかもしれないwww


にしてもヤッシー田中、よくやった。
冬芝、太田とカルト一掃!

自民は「出涸らし」というよりも
「世襲オンリー党」として先鋭化するし。


この次に起こる大変動として早晩到る
「タカとハトの再編劇」に際しては
タカ方面は「ヨリシロとしての前原誠司」も含めて
「安倍・麻生みたいなの」みんな飲み込んでってください (藁藁藁

さすればとてもヤリ易い。


とはいえ、まずは国民生活の建て直し!
「官僚公家社会の陰湿攻撃」にどう立ち向かうかが最大の焦点。

バカとボンクラの集まりとか
カルトに先鋭化する連中とか
潔癖を装う「永遠のジャマー」とか
そういう連中が官僚軍団と結託したり
巧いこと利用されたりして
ひたすらにジャマしてくるのがこの先、半年、1年だろうな。
参院選をダブル選挙にしてはいけない!
それは連中の「思い通り」だから
『国民生活より官僚既得権死守』の連中の。


順番を見誤らない方がいい

コメント

ホント、言うとおりですよ

山口のアベ。横須賀のコイズミ。
福岡のアソー。
何考えてるんでしょう?有権者は。
いろんな、おこぼれがあるのかでしょうか?

くそ~。
全国民のことも考えろよ!って思いました。

自民の微妙に勝った議員達は不正してもらったんじゃないか?って考えちゃいます。
投票率が前回より低いワケないですよね?

数字だけ見ると、期待通りの
自民惨敗ではあるけど、すっきりしないです。

  • 2009/08/30(日) 23:42:23===
  • URL===
  • written by 桜大和王
  • [ 編集]

自民党からゾンビ党に・・・

前途多難な自民党。
コイズミ首相自ら、棄民政策、売国政策では、この結果は当然の報い。
それにしても、自民党は働きバチはどこにもいなくなり、蜜に群がるだけのゾンビ議員ばかりになってしまいしたね。
ゾンビ党の運命は・・・
民主党も明日は我が身と心して、国民生活を守るために全力を。
失業率過去最悪、建築関係の需要も過去最悪。消費指数も過去最悪。
大不況の大激痛はこれからも続く大ピンチ。
今日より明日が少しでも光が見える政策を直ちに実行すべき時。
民主党よ。浮かれている状況に日本はないのですよ。

  • 2009/08/31(月) 09:13:06===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

全員前職が当選

情けないよな、山口選挙区。
当選者は全員前職だって、この4年間の政治に満足だったのか!?

特に山口4区、戸倉候補にダブルスコアの差をつけての安倍当選だって?有り得ない。
投票箱すり替えでもやったんじゃないのか?

  • 2009/08/31(月) 19:26:08===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

先鋭化する自民党

アベチンゾーのとこの選挙民、チンゾーが珍しく(w)地元入りしたら、「安倍さんが来てくれた」って舞い上がっていたのが多かったそうで・・・。
選挙がヤバイ時だけ帰ってくるような(しかも政権投げ出した無責任野郎)うoこタレを当選させるたぁ、どんなお人好し揃いなんだか・・・。
にしても、生き残ったジミンの顔ぶれを見ると、なんとまあ「右曲がりのダンディー(あ、原題は「左」だったっけ?)揃いだことwww
地元はともかく、こんなんじゃあ無党派層の支持は得られないでしょう。ネトウヨ政党決定ですね。一生ネガキャンしておれ、ジミンwww

  • 2009/09/01(火) 20:41:51===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2015-e455707c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。