ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



押尾学の保釈ってもしかしてバクダン? @森善朗サマ、平沢勝栄サマ、トウセンカクジツオメデトーゴザイマス(棒読み)

なんか酒井法子の起訴のすぐあとに
こそっとぬるっと押尾学の保釈決定。
しかも検察からの準抗告を事も無げに蹴った裁判所。

選挙情勢見据えて「無理やりねじ込んだ」ようなスケジュールにしか見えなかったんですが
月曜以降、お塩、消えてなくならないことを祈ります
全部しゃべってからにしてください。 そのあとはどーでもいいから。w

でもって落選したらタイーホが見れるとかって盛り上がってたんですが、
当選したらそれはそれで「爆弾抱えた」ジハード戦士おふたり様の出来上がり?

まあこれはなんとも面白い見ものなんですが、
権力からずり落ちたカタガタの
落ち武者ぶりを是非見守りたいと思います。
目を細めて。


落武者カツラ 落武者カツラ

STILL、wktk。  クックックック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2016-72afc08b

寝覚めの悪い夜明け

きのうは総選挙の投開票の日。幸い次の日の出航時間が遅いので、ビールを何本買い込んでパソコンの前に陣取ろうか、つまみは何にしようかと、それなにりウキウキしながら午後7時ころ家に帰り着きPCを立ち上げてネットにアクセスしようとしたら...電話回線が切れていた! ...

  • 2009/08/31(月) 22:06:39===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより
