ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【カルト退散! *祝* 創価公明小選挙区全員落選】 このあときちんと政教分離!「P献金」追求!数々の選挙違反の野放し状態を大掃除せよ! @信心が足りないから落ちるんだろwww 【仏教騙る、オマイラこそ真の仏敵】

無党派の皆さん、お疲れ様でした!

今回の選挙のキモとして「創価カルトを国政から追い出そう!」って
そういう池田テチャク個人崇拝カルト創価学会政教一致の憲法違反、
公明党撃滅作戦、大戦果!

とりあえずマンナンライフ。
ぢゃなかった満願成就!

 ◆【カルト退散!】 「仏敵(笑)になろう」のススメw
     @池田テチャク個人支配の創価狂組織票こそ「10年30万人」の日本人大量虐殺の元凶、
        自公癒着支配の「日本人を憎む連中」を国会から叩き出せ! 【“できてた日本”の奪還作戦】


tips
衆院選 公明は小選挙区全員落選 太田代表ら辞任の見通し
 公明党は今回の衆院選で、太田昭宏代表や北側一雄幹事長ら小選挙区8人の候補者全員が落選する歴史的惨敗を喫した。31日午前、東京都内の党本部で幹部会を開いて今後の対応を協議するが、太田代表や北側幹事長は辞任する見通し。同党の支持母体・創価学会幹部は「小選挙区制が定着し、公明党の組織戦が通用しなくなった」と振り返った。
 太田氏は31日未明、党本部で疲れ切った表情で「責任を痛感している」と記者団に語った。代表辞任には「党再建に全力を尽くすことが大事だ。そのためにどうするかは、党執行部とよく相談したい」と述べるにとどめた。だが党幹部は「常識的に、代表も幹事長も辞任は避けられない」との認識を示した。
 自民党の勢力が後退した今年7月の東京都議選でも公明党は23議席を維持した。創価学会という強固な支持基盤による選挙戦は、中選挙区制の都議選では有効だったが、小選挙区では通用しなかった。公明党や創価学会では選挙戦略を見直し、候補者擁立を比例代表に絞り、小選挙区から撤退すべきだとの意見が強まっている。
 公明党は99年に自民党との連立を開始。国会で自民党を支える一方、同党との選挙協力で比例代表では票数を着実に伸ばしてきた。連立直後の00年衆院選で、公明党の比例票は776万票。その後、自民党議員が後援会名簿を公明党側に提供するなど協力関係は深まり、05年衆院選の公明比例票は898万票にまで積み上がった。
 政権入りしたことで政策面では定額給付金や児童手当の拡充、地域振興券など党独自の政策の一部を実現させた。だが創価学会内で反対論が強かった自衛隊のイラク派遣は容認せざるを得ないなど安全保障面では妥協を迫られ続け、立党時に掲げた「平和と福祉」路線に揺らぎもあった。
 10年に及んだ連立政権を通じ、公明党には「自民党の補完勢力」との批判がつきまとった。党幹部は31日未明、惨敗に終わった衆院選について「安倍政権以降、次々に首相を代えたり選挙を先送りした影響が大きく、自民党の巻き添えをくらった」とぼやいた。別の幹部は「やはり自民党と距離を取っておくことが大事だった。うちの支持者は政策実現よりも、筋を通すことの方を支持する」と語った。【高山祐、田所柳子】

8月31日2時48分配信 毎日新聞

浜四津あたりが出てくるんかね?
キモチワリー
創価学会婦人部の涙流して拍手してる演説動員が全国で展開されます

小選挙区全滅は、見事でした!

比例が21人もいるってのがまだまだ許せんのだが、まあ不正選挙とかしっかりと摘発してください

 「創価学会という強固な支持基盤による選挙戦は、中選挙区制の都議選では有効だったが、
  小選挙区では通用しなかった。公明党や創価学会では選挙戦略を見直し、
  候補者擁立を比例代表に絞り、小選挙区から撤退すべきだとの意見が強まっている。」


こんなこといつまでも言わせておいちゃいけません
カルトスルーは犯罪助長行為です!

幸いなことに(笑)、カルト宗教擁護する国会議員も21人衆院に居残ったようですので
カルト狂信者のキモチワルサを国会の場から全国周知の羞恥プレーしてあげてください
どうせまたアグネス・チャンコロとかも呼ばれて飛び出てくるんでしょうかね? 涙流しながら。
カルト王・池田犬作作詞の歌うたって媚びる「日本人を躾けるのが生き甲斐」の粘着質のアノ中国人。

政教分離の憲法違反とか、
自由意志束縛の不正選挙手法とか、
宗教偽装の脱税行為の数々とか、
税金還流搾取の「P献金」とか、池田大作ファンドとか。。。

「国会の場で」、きっちりオトシマエつけていただくことを期待しております

プランB、カルト掃討作戦、入ります。

政治もメディアも芸能も‥‥。至るところで『日本侵略』を進める池田個人崇拝カルト創価学会
【創価学会=公明党の手口】 有権者の自由意思を束縛し、住民票虚偽申告を強要
  @数々の法律違反、憲法違反の疑惑に対して「一次情報」の告発と、その先の諸問題への発展について

「創価学会のしつこい勧誘」 現場を激撮!
  @これ見るだけでなぜ創価カルトが嫌われるのかよーくわかるってもんです

フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付
  @さあ、どのくらいの速さで消されるでしょうか???

創価学会が「異常なまでに執着する」国籍法改正に反対する!
  @知恵出さずに悪知恵ばかり出している国会の進み具合にヤバシを感じる

朝鮮カルト創価学会による日本侵略計画
  @復党問題だろうが、平和憲法破棄だろうが、弱者切り捨て福祉破壊だろうが、"バッチコーイ"の公明党の真意

公明党下野、そして政教分離が日本奪還の喫緊の課題
  @日本人自殺者3万人"高止まり"と、創価学会による日本支配の奇妙な符合

「矢野絢也さんより話を聞く会」
  @「国会の中で」政教分離の憲法違反の存在行動について、公明党と創価学会の関連性または連携が詳らかに為されましたとさ




   創価学会・公明党の犯罪白書 創価学会・公明党の犯罪白書

コメント

なぜ創価学会の政治部・公明党が在日参政権獲得に必死なのか。 答えはこの記事にある。

【社会】「私たちに何が必要かを考えてほしい」 毎月24万の生活保護受ける佐藤さん一家(携帯代2万5千円、食費5万円)★2
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2009102502000188.html

なぜ、韓国人売春婦が日本にやってきて在日ヤクザとガキをつくるのか。
なぜ創価学会の政治部・公明党が在日参政権獲得に必死なのか。
答えはこの記事にある。


http://changi.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1222223615/l50
http://www.youtube.com/watch?v=wCgeFJWemLM&feature=related

韓国女キムの次に話す、日本語の不自由なおっさんに注意しろ。
公明党の大口善徳だ。
「比例は公明」というバカ丸出しの掛け声で当選してしまった国賊だ。

在日参政権については民主党というよりも創価学会・公明党が必死ですよね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_8018.html#comment-23200478
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_8018.html#comment-23200687

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2017-98778920

第45回総選挙~自民、歴史的敗北、政権交代~

事前調査で予想されていたとはいえ、この総選挙が日本の歴史に とって特筆されるべき結果になったことは間違いない。 昨日をもって、1955年の結党以来、日本で最も大きな政党であり続けた自由民主党は、その地位を去ることになった。安倍元首相が語ったのとはもち...

  • 2009/08/31(月) 21:05:49===
  • 虎哲徒然日記
