ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



待てど出てこぬ『マック・タブレット』 @出さぬなら  造ってしまえ  TABLET

なぜか世界中があこがれる『Mac Tablet』
待てど出てこぬ『マック・タブレット』

「今回こそは!」って発表を心待ちにしていた人たちも、ガッカシ。

タブレットPCが使いやすいとは必ずしも思わないけど、不思議と欲しくなるのはなぜ?

こんだけみんなが欲しがってるんだから、さっさと出せばいいのによ~、ジョブズさんよ~
でもって改造品とかOSX移植とか会社を挙げて徹底的に潰して廻るスットコドッコイ

かくしてまた『勇者』が現れる


やってみたいな


にしても実写アニメって凝ってるね


   Mac OS X 10.6 Snow Leopard Mac OS X 10.6 Snow Leopard

なんか10.6、よろしいようで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2018-1763bc3a
