ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なあ、石井紘基もやってくれよ @「自民公明癒着連立暗黒時代」の小泉ニセカイカク暴きの本当の先駆者に手向けの花を!

小泉純一郎は死者の行列に呪い殺されるんじゃないかと
シンパイデシンパイデ(ボーヨミ)

さあて「政権交代の成果」は見られるであろうか?
スキャンダルとか浮ついた話じゃなくって
『権力犯罪否定&阻止』という大事な国の試金石

ネットで有名なコピペ紹介
粗大マスゴミ、腫瘍駄目ディアは決して追求しないことになっている
ネットの界隈ではずっと以前から言われていた話。

小泉首相時代の不審な事件
【議員】
石井紘基
 民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。(2002年10月25日)犯人は金に困った男だとされたが、石井の懐の30万円には手をつけず、鞄の中の資料のみを持ち去る。

【911関係】
長谷川浩
 NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。数日後にビルから転落死。

米森麻美
 元日本テレビアナウンサー。義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
平田公認会計士
 りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。

鈴木啓一
 朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。

植草一秀
 ご存知、経済学者のミラーマン。りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。

太田調査官
 国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】
石井誠
 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
野口英昭
 証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】
森田信秀
 森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。

姉歯元1級建築士の妻
 姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

斎賀孝治
 朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、
井ノ上正盛イラク大使館三等書記官
 イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

【厚生関係】
山口剛彦(元年金キーマンにして厚生労働省事務次官OB)、およびその妻
吉原健二(元年金キーマンにして厚生労働省事務次官OB)の妻
 小泉純一郎が厚生大臣時代の事務次官。
 厚生省&社会保険庁の使い込み問題で、火消し役として任命された事務次官(退官済み)とその妻が刺殺される。
 この事務次官OB両名は野党が証人喚問を予定していた人物らしいが、その直前に刺殺される。


ライブドア事件の偽メールで吹っ飛んだ永田久康は、前与党系某宗教団体(両方とも宗教バックだけどね。南朝鮮=統一教会じゃないほうの北朝鮮なりすまし教祖の方で、より「政教一体不可分」のほう)の信者が全国どこに引っ越しても「地域分担で」(まどっから指令が出てるか判りやすいんだけど)毎日毎晩家族とともに嫌がらせを受けてたんだそうだ
でもって最後はマンション屋上から飛び降り自殺だってんだけど、某宗教団体の「実行部隊」ってのは飛び降り自殺で「処理」するのがお得意だってんだから、これはもう永田の死はガッカーリだね
当然「自殺で処理」できるのは、全国各所に潜り込ませた警察上層部信者のお役目です。
永田も国会で某宗教団体を批判しただけでここまで嵌められたんだから、「どんな宗教だよ!」って破防法適用をひたすら強く望む!

東村山の女性市議で市議会で創価学会追及を予定していた前の日の晩にマンション屋上から飛び降り自殺(現場刑事は他殺を確信)も、再捜査を忘れないで欲しい。


しっかし南+北朝鮮カルト宗教が支援団体の元連立与党って誰が支持してたんでしょうかねぇ?
成りすましお駄賃稼ぎばかりだといわれるネトウヨ(元)なる多数偽装。
コイツラが支持してる人物にろくなものはいませんねぇ
「組織的」だからそうなんでしょうがねぇ

日本人じゃない名前が大学卒業名簿に書いてある出自不明の親父の防衛庁長官の息子が
総理大臣になっちゃった途端に「豊かな日本人を心底憎む連中」が日本政府を乗っ取って
和歌山の下駄屋の倅が「空気のように嘘を吐く」変な気質の持ち前活かして
アメリカ様の言いなりになるように日本政府で駆けずり回ってメディア操縦して
そうやって出来上がった「失われた10年」よりもっと酷い「売り渡された10年日本」ってのの
汚らしい裏側をしっかりと表に出さないことには
また同じことが将来繰り返されちゃうんだろうなと
こんなところで「半端な手打ち」なんか見たくない

ってのが政権交代への最大の期待だよな

国民の側に立つのか?
アメリカの手先になるのか?
カルトの政教一致、間接支配を許すのか?
強欲財界経営者の言いなりになるのか?

「官僚主権の打破」はこれは当然のことであり
「官僚が癒着していた連中」、
財界であり、
利権政治屋族議員であり、
権力迎合少数支配のカルト宗教偽装団体であり、
そして脅せばなんとでもなると思っているアメリカ帝国。
そういう今までの自民公明連立のデタラメな政治のあり方を
踏襲するのか否定するのか?
小泉コウゾウカイカクの否定をできなかった自民の崩壊ぶりを見ていれば
自ずと答えは出てくるってもんだ

国民の期待で政権を与えられた
「新しい日本」の採るべき道
ひとつしかないはずなんだけどね

国民の後ろ盾なくして
「国民の代表」
「国民主権の体現者」
として公権力は与えられない
そして国民多数から「与えられた権力」は
「国民のためであれば」
存分に振るってもらいたいものだ


まずは「国民のためでないものに権力を振るった連中」
国民が許さないのだときちんと引っ立てて報いを受けさせろ!
「やり逃げを許してきた」のが日本をここまでおかしくしたのだ!
『やり逃げを許さない日本』を打ちたてよ!

これができるかできないかというのは
実は「同じ穴の狢かどうか」って言う
大変重要な試金石なんだよな


 政治家 石井紘基 その遺志を継ぐ
 政治家 石井紘基 その遺志を継ぐ - 石井紘基議員追悼集刊行委員会





いま振り返ってみると‥‥、

  今日この瞬間の国民の勝利はすべて

     「この人から始まった」ような気がしてならない


いまいちど、

  『追悼のうねり』を起こして報いたい

そう想わないかね、

  民主党の諸君よ!

  政権交代に幾ばくかの期待を寄せた全国無数の者たちよ!




   日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす 日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす - 石井 紘基

   官僚天国日本破産 官僚天国日本破産 - 石井 紘基/前田 和男

   日本を喰いつくす寄生虫―特殊法人・公益法人を全廃せよ! 日本を喰いつくす寄生虫―特殊法人・公益法人を全廃せよ! - 石井 紘基

   誰も知らない日本の裏帳簿 だれも知らない日本国の裏帳簿―国を滅ぼす利権財政の実態! - 石井 紘基

コメント

ふう~・・・

すごいこと、してるよねえ・・・
それ放置プレイしてる第三の権力も・・・存在する意味、あるのかなあ・・・(溜息)?

新政権、腰引かないで、こーゆー疑惑を白日の元に晒してほし!
ぢゃなきゃ、ココロ曲げて選んだ価値が無いもん!
                  

  • 2009/09/03(木) 20:02:46===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

ネオリベの嚆矢は中曽根&日銀

>当然「自殺で処理」できるのは、全国各所に潜り込ませた警察上層部信者のお役目です。

これは、中曽根政権時代に統一協会関係人脈を大量に、警察・検察・司法へ送り込んだことによって可能になったそうです。

小泉・竹中が断頭台送りなのは、誰でも判るでしょうが、この路線のレールを敷いたのは、中曽根康弘と日銀人脈(プロパー)です。
だから、当然に中曽根も老衰とかでなく刑死させるべきです。

なるほど~~

そうかそういう話もありましたが、こういう形で見せられるとなるほど~~ですね。
植草さんのブログばかり読んでいましたが、死人にも口ありですね。

  • 2009/09/06(日) 09:36:20===
  • URL===
  • written by DPY
  • [ 編集]

なるほど~~

これからドンドン明るみに出るといいですねえ。
植草さんのブログは読んでいましたけど、他にもこれだけの死人!がでていたのですね。

  • 2009/09/06(日) 09:38:21===
  • URL===
  • written by DPY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2019-37d43523

2016年東京オリンピック招致活動でこける石原慎太郎!すべては自戒叛逆難と還著於本人の報い!

ポチっとblogランキング(^^ゞ ■【国内】首長を襲う五輪の呪いとは ■2016オリンピック東京開催 賛成は47% ☆『Like a rolling bean (new) 出来事録 気付いたらこんな時代のこんな出来事が・・・』さんのブログから前文転載 『Like a rolling bean (new) 出来事

  • 2009/09/03(木) 16:35:05===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。