ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



こんな「調整役」は日本社会にも国際社会にも不要! 森善朗は百害あって一利なし @「スポーツ界」と「慈善活動界」と「文教著作権界」と「闇社会」からの汚い利権にありつく奴は干し上げてしまえ!

今回の選挙で「森の伐採」ならなかったのは至極残念。

自然の森は共存共生のためにとても大事なんだけど
腐敗臭を放ち続ける「石川の森」はすでに腐海に沈んでいるので
原子レベルまで分解された後にぜんぜん違う存在として再生してくれれば
まあ許せるかもしれないんだけど、
『支持率ひと桁の元総理』の癖に何をいつまでも威張っているのか
間違ってまた生き残って居座るらしいので、
「力学」変わった政権交代に期待するのは
こう言うとんでもない人間を完全に干し上げて
もう二度と「口を利く」こともできないようにすることだろうな
tips
<森喜朗体協会長>「スポーツ界と民主党の調整役に」
 政権交代が確実になったことを受け、日本体育協会(体協)会長である森喜朗元首相は2日の体協理事会後、スポーツ界と民主党の調整役を果たしたいとの意向を記者団に示した。
 衆院の解散でスポーツ庁設置を盛り込んだ自公両党提出の「スポーツ基本法案」は廃案となった。16年夏季五輪の開催都市が決まる10月の国際オリンピック委員会(IOC)総会(コペンハーゲン)に首相が出席するかどうかも結論は出ていない。
 こうした状況を受け森氏は、首相に就任する鳩山由紀夫・民主党代表と早い時期に会談したいと述べた。「鳩山さんもスポーツが嫌いではないはず。どういう政権になってもスポーツは大事なものだ」などと語った。【栗林創造】

9月2日19時21分配信 毎日新聞

青少年育成事業を子飼いの団体に独占的に引き受けさせて
文教予算からキックバックと中抜きでさんざん美味しい思いをしながら
そんでもって警察のガサ入れが入る直前に団体を解散させた森シンキロー

森の向こう脛に刀傷をつけたミクロネシアの勇者さん
徹底的にその後も含めて「熱烈追っかけ」されていますので
全容はそちらでご覧ください

国から補助金の出てる(もちろん税金!)
国際親善事業とか
青少年育成事業とか
文化教育事業とか
そういうところから値段のわからないのをいいことに
「水増し」「中抜き」「キックバック」
利権というものを絵に描いたような税金横領錬金術
とくとご覧あれ

しかも参加者の親子からしっかり金もせしめてますし、
親が参加しないのをいいことに
「質の良し悪しもわからない」子供だけの団体
まるで騙すかのうようにとんでもないひどい処遇でマージン浮かす

「善意を売り物にしてる」から
本当に許し難き所業だ!


善意を売り物にしているといえば「ユニセフじゃない日本ユニセフ」
あの「すべての日本人を躾けるのが生き甲斐の中国人」が
「ギャラ盗ってボランティア(笑)」
の親善大使だかなんだかしてるところ
森のオッサンも理事だかなんだかにしっかり名前を連ねてた
国際ユニセフには善意の募金の一部しか渡ってないって知ったら
日本ユニセフに寄付したあなたはどう想う?
「日本ユ偽フ」とネットでは言われております
全国の善意の募金は品川駅前高輪一等地の25億円の新築ビル建設に消えました
ボランティア団体の自社ビルを「善意の募金から」戴きました  ゴチソウサマ

黒柳徹子のユニセフのほうじゃなくって
アグネスチャンの日本ユニセフを見かけたら、
森のおっさんの顔も一緒に思い浮かべてから寄付しましょう!
そこまでできたらほんとの善意だ (藁藁藁

JASRACがやたらと強引な取立てを平気で始めたのが
森のキングメーカーの小泉"以降"清和会支配。
まるでサラ金街金の暴力団を思わせる取立ての行状はネットで調べればごまんと出てる
しかも本当の著作権者にはきちんと配当していないって言うんだから
大槻ケンジも怒ってたけど払った使用料はどこへ消えるんだ?
放送局への包括契約ってのも公正取引委員会が怒っていたな
独禁法もそうだけど、「最初から分配する気がないからこそ」
その配分根拠となる使用実績の報告さえもそんなものはいらないと言ってるJASRAC、正体見たり!
メジャーな曲にまぎれて使用されても一切著作権料は入ってきませんが、
JASRACだけがしっかり金受け取ってます
「配当されない著作権使用料」はどこへ消えるんだ?


日本ユニセフの25億円自社ビルとかもとてもよく似てるよな
役員報酬とか
業界団体への付け届けとか
政治の世界への還流とか
払った使用料はどこへ消えるんだ?

公正取引委員会もいいけど、これって国税のマターだろ!
「不思議とマルサが動かない」小泉"以降"の狂った世の中。
癒着腐敗している企業団体のところに査察をかけろよ
税収不足もかなりよくなるんじゃないのか?
消費税増税にしか解を求めないキチガイな有識者、政治家連中の臆されサマ具合。

JASRAC1000億円利権所轄官庁は文科省(文化庁)でしかそーでしか
天下り役人大量受け入れでしかそーでしか
「調整役」の差配の見せ所。
森のオッサンが「文教族」って言われるわけがよくわかります

スポーツを食い物にしている人に
スポーツ界と政界の「橋渡し」なんか頼みたくありません
民主党は即刻排除が筋でしょう
「人」で政策が決まってはいけません

民間企業だってどこだって「癒着を嫌う」から
人事ローテーションにコストかけてまで取り組むんです


ましてや日本の地下経済を仕切る反社会的組織との「橋渡し」との呼び声高いこの人物。
小渕急死で五人組が密室談合でこの人物を総理にしてしまったところから
闇社会の人間が「ネクタイ締めて」お天道様の下を我が物顔で闊歩し出しました
経済ヤクザが「上場企業です」といいながら合法、非合法両面使い分けて。

アメリカなんかではマフィアと関係した上場会社は即刻上場取り消しになる規定がありますが
なぜだか小泉"以降"「森派清和会支配」政府はジャパニーズマフィアの経済進出は野放し状態です
なんでなんでしょーかねー?

株価操縦で企業買収、
循環取引の粉飾決算で堂々と「株式交換」なんて
そういうインチキ企業乗っ取りが横行しました。

「健全」とか
「善意」とか
「親善」とか
そういう世界を食い物にする人間は
もうこの日本から出てってもらうようにしないといけませんね
そういう期待の政権交代


「調整役」とかぬかしてる「利権差配のポジション」から
完璧なまでに干し上げちゃえば
きっと「アチラ社会のしきたりで」日本海に浮ぶんでしょうから
そういう自業自得なら是非とも見てみたいんですけど。

ところで人が死んでる押尾学の事件とか、どうなっちゃうんでしょうか?
シャブ常習の酒井法子の方とも接点があるって言う話も出てきていますが。
この御仁。

こんな「調整役」は御免蒙る!
そう言える日本の方がいいんですけど。




JASRACに告ぐ(晋遊舎ブラック新書 5)
JASRACに告ぐ(晋遊舎ブラック新書 5)
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ビリー・ジョエルの曲をハーモニカで演奏していたバーのマスターが逮捕!?新潟の老舗ジャズ喫茶に五五〇万円の損害賠償請求!?近年、とみに増加する音楽著作権訴訟。そして常にこの問題の中心にいるのが、JASRAC(日本音楽著作権協会)。だが、その情け容赦のない取り立て手法に、ネット上では批判が相次ぎ、利用者からは不満の声が噴出中。JASRAC問題の真相を追究する、魂の一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 あるピアノ・バー店主の告白/第2章 ジャズとラップと著作権/第3章 JASRACにまつわる事件簿/第4章 新潟ジャズ・ストリートの悲劇/第5章 JASRACの歴史/第6章 クリエイターが守る権利/第7章 リード・ライト・カルチャー

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
田口宏睦(タグチヒロチカ)
1972年6月26日生まれ。東京都墨田区出身。26歳で通信制高校を卒業後、フリーライターになる。アダルト、格闘技、犯罪、刑務所問題、ドラッグ、右翼、ヤクザなど、主にアンダーグラウンド・カルチャーを対象としたルポルタージュを書いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


コメント

援護射撃ありがとうございました

シンキロウの足にしつこくまとわりつくブヨのわたしが飛びやすいように、うしろから団扇で風を送っていただいたような嬉しさです。

「日本ユ偽フ」には、亡き母も騙されておりました。彼女が旅立ったあとで、銀行口座から月々定額の寄付金が引き落とされていたのを発見しました。年金生活の老人の善意を踏みにじる非道を許すわけにはいきません。身近な方の身辺に、「日本ユ偽フ」のロゴ入り封筒を見かけたら、しっかり介入して説明してあげましょう。

  • 2009/09/04(金) 21:43:52===
  • URL===
  • written by スー
  • [ 編集]

JASRAC等の利権構造の解明と解体を新政権に望む

政権交代を機に、「JASRAC」等の利権構造にメスを入れて、散々甘い汁を吸ってきた連中を「収監」してもらいたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2020-64fd50ed

答弁書は嘘を書いてもいい by 麻生

  山崎養世氏や馬渕澄夫氏が前々から国交省が取りまとめたものだとして出していた数字は、 7.8兆円と2.7兆円 である。 そんなわけで、朝日や読売の記事を見ても別に驚きはしないし、政権交代が100%確実となった今、朝日も知っていて出してきたのだろう。金額がぴったり

  • 2009/09/07(月) 17:11:33===
  • 雑感

自民党の再生は不可能?

  4日に、自民党の都道府県連の幹事長などを集めた全国幹事長会議、5日は地方組織の幹部会などの会合が行なわれた事が新聞・テレビで伝えられている。 はっきりしたのは、自民党総裁選の日程が「18日告示・28日投開票」とする方針で決まったということだけである。 4...

  • 2009/09/06(日) 12:46:13===
  • 雑感

日本だけがなしえていなかった本格的な政権交代

  産経は、駆け込み天下りや補正予算執行停止には極力触れず、国益・外交問題に関してだけは、「わぁ~わぁ~騒いでいる」。 駆け込み天下に関しては、「面従腹背とも思える官僚機構を、民主党はどう突破するのか。」と嘯いているのだが、本当に空気がよめていない。 ま

  • 2009/09/05(土) 12:10:28===
  • 雑感

十三夜

一昨日からヤップにたくさん雨を降らせた雲のかたまりが、フィリピン北西の海上まで離れたお陰で、こちらはお天気がどんどん回復している。それでも昼間はまだ雲が多かったけれど、日が暮れて、空がずいぶんスッキリしてきたと思ったら、いきなり見事な十三夜の月が昇った...

  • 2009/09/04(金) 22:00:41===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

まずは一歩。しかし大きな意味のある一歩である(1)

 先月衆議院選挙の結果は、「自民・公明大敗。民主圧勝」という結果に終わりました。  100%完全な結果ではない。  まだまだ問題を抱...

  • 2009/09/04(金) 20:44:47===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

2009年8月30日無血一票革命なる:部屋を明け渡して青テントに移る自民党議員諸氏を心より歓迎する

ついに本邦開闢以来始めての人民の人民による人民のための革命はなった!308議席を獲得した民主党から部屋の明け渡しを迫られて青テントに移ることを余儀なくされた自民党議員諸氏を我々貧民一同は心より歓迎し,連帯の抱擁を持ってご挨拶申し上げる※.(馬場英治) ...

  • 2009/09/04(金) 00:57:06===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動
