ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



前原、仙谷、野田の入閣は劇薬服毒の時限爆弾だろ @終始一貫「裏切りの血脈」前原一味はせいぜいが党内野党として冷遇すべし!

「反動極右のヨリシロとしての前原誠司」とかってさらっと言ってみましたが、
民主党代表にありながら民主党に砲撃加えた永田にせメール事件
内通破壊工作員ぶりとか
「自民党よりジミンな」ファシスト新自由主義政策全般主張とか
そんでもって「公明党より創価学会な」人脈金脈の前原誠司なんか
こんなの内閣閣僚に入れたら辞めさせる時に任命責任だろ

当然ながら前原誠司と同調する仙谷とか野田とか枝野とか小宮山とか安住とか渡辺とか。。。も
結局、「手下」として縦横無尽にジャマーとして機能するのは目に見えている。

枝野とか成長してくれればよいんだけど、ひたすらに「国益より私怨」で凝り固まっているようだし
「論じて愉しいサークル体質」から叩き起こされちゃった小沢の体育会系「無理を通して道理を引っ込ます」って
理不尽の海を渡り歩く政治の世界の航行術はひたすらにお気に召さないのが
顔色に思いっきり出ているようじゃこれはもう期待薄ですな。

なわけだからイオン岡田を旗印にして、
ジミン腐乱ゾンビ
お歯黒お公家官僚
アメリカ戦争屋
アメリカ金融屋
後ろ盾でもって共同戦線でも敷いて
早晩ミンスの308も参院含めてぱかっと割れて
そうやってできるのが「新しい軸」なんだろうけどね

ゾンビだけになって先鋭化する「A呆守ジミン」なんかもうふりかけ状のヘソのゴマ。w
平沼もその辺で合流するんじゃねーの?
売国カイカクまっしぐらの渡辺ナントカも。

岡田の外相内定に「内政はずし」とかって騒いでる「中堅幹部」ってもう誰かってバレバレ
「ニュースソースはそこしかないのかよ!」ってくらい恥ずかしい田原総一郎とか産経しんぶんなんだけど
そういう捻じ曲がったものの見方しかできませんよって自己紹介してる前原一味。
アメリカ様のポチを自称する前原一味としては「操縦しやすい岡田外相」なんて最高じゃん
岡田克也も舐められたもんだね (藁藁藁
小沢下ろしの直前にインドネシアだかなんだかに前原と連れション同行外遊しているようじゃ、相変わらずの鈍さ満開。

くれぐれも勝手なことしてこないように。 >「アメリカ様の」メッセンジャー風情。

政権交代のこれからはじまる「陰湿極まりない官僚との戦い」をマトモにできない状況など日本人としては望まないので
いつまでも政局めいたことやってないで一段落するまで「内戦」休戦してひとしきり済んでから
じっくりタカとハトの再編を見たいんだけど。
結局、「終始一貫裏切り者の行動原理」を示す前原野田一味ってーのは
内側に入れて「鈴をつける」なんてことできそうにない実に見下げた連中だと
そろそろ認識して処遇した方がいいんじゃないかって思いますのヨン

閣内でジャマされるよりは、党内でブーたら言わせといたほうがいいんじゃないかと。
絶対多数の大勝ちだからこそ、その実力差を見せ付けた結果だからこそ、
中途半端な「懐柔策」なんかしかないで真面目に見据ええて組閣して欲しいもんだ

もうチャンスはさんざん与えて、ことごとく裏切られただろ。


おそらく小沢は、裏切り者前原一味とジミンのお腐れさまの動きも見据えて
「代替策としての」衆参同日選挙も視野に入れてると思うよ
いくつもの「手筋」を読み解いてあらゆる「状況」に備えるのが本物の策士ってもんでしょう
混乱と混沌を望む者が増長憚らずであれば、真っ先にそれを排除するのもやむを得ないと。

鳩山に一任された組閣人事。
前原一味の処遇は、即ち「混乱への時限爆弾」になると肝に銘じよ


   ESCHENBACH(エッシェンバッハ) テレスコープ・トロフィーAS/Sズーム 4630-1 ESCHENBACH(エッシェンバッハ) テレスコープ・トロフィーAS/Sズーム 4630-1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2027-16a2fdce
