ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



世にも恥ずかしいジミンゾンビの国会控え室篭城作戦、本日陥落。 @キワモノぶりが行き過ぎて右も左もわからなくなってる日本の真ん中に要らないスグにい亡くなって欲しい人たち。

成田闘争かよってくらい本流保守のカタガタをドン引きさせた売国清和会中心の比例ゾンビの群れ自民党。
くだらない控え室篭城作戦条件闘争だったんですが、こんなこといつまでもやってると

蝋人形の館’99 「オマエも蝋人形にしてやろうかぁーーー?」

ぢゃなくって

 「オマエも共産党にしてやろうかぁーーー?」

ってくらいどうですか?
次の選挙アタリで「議席ひと桁」なんて。

決着の部屋割りはこんな感じ
本会議場の「右翼席」(議長から見てね)って、この辺がイギリス議会からの「語源」であり由来なんだけど、議場入りする際には国会正面控え室の方が導線交差せずに効率的だそうな
野党自民は3階から「奥の階段」で下りるんでしょうか? (藁藁藁

人数の差が圧倒的なんだから、至極当然なんですが。
ジミン篭城作戦陥落01  ジミン篭城作戦陥落02

「衆議院第一党が右翼席に近い国会正面控え室の権利がある」とかって
自分たちで勝手に決めた詭弁のルールさえも反故にして
居座り篭城の無様な姿。
保守の誇りも微塵もないね。


これ見て涙を流した自民党を信じていた人たちも居るんだろうな
朝鮮由来の森派清和会に乗っ取られてもまだ支持応援しながら愛国を叫んでいた人たち  カナシスギマス

そんでもってチンピラヤクザばりの「占拠屋」風情が
野党になって最初の仕事の
『左翼チックな条件闘争(笑)』

で勝ち得たのは、
天皇皇后の国会休憩室の「隣の間」。
自民党総裁室だと言うんですわ。
「伝統だとか」
(藁藁藁 なんだけど、自民党ってまだたった半世紀だろ
よくもマー畏れ多くも。 (藁藁藁

日の丸だって
コイツラ自民に「利用されなければ」

もっと好きになれる人はいっぱいいるはずなんだけどね
tips
<衆院控室>2階正面、民主に明け渡し…自民が3階正面維持
 衆院の各派協議会は11日昼、民主、自民両党の間で協議が難航していた国会の議員控室の割り当てについて合意した。自民党は国会議事堂2階正面側の部屋を民主党に明け渡す代わりに、党総裁室を含む3階の正面側は維持する。民主党は衆院選で増えた議席分の部屋を確保する一方で、自民党は正面側の一部を維持する。常任委員長ポストを自民、公明両党で2、特別委員長ポストも自公で2とすることや、議長を民主党から、副議長を自民党から出すことも決まった。【木下訓明】
9月11日13時22分配信 毎日新聞

さてこれからは
「共産党と一緒に左翼席」
なんですから、
「いままでどおり」左右共同戦線で仲良くやってください
あこんどは「左左」でしたか、失礼しましたね (藁藁藁

そういえば共産党。
確かな野党(笑)とか
建設的野党(笑)とか
もしかして左翼席に伝統とか愛着とか未練とかあるんでしょうかね?

右と左はグルッと回って裏側でゴッチンコ。
いつもおんなじの「キワモノ気質」。
喧嘩してるふりだけして見せて、
見えないところでシェイクハンド。
「場外で」騒いでるやつだけバカを見る。。。 ナゲカワシヤ ナゲカワシヤ


そうやって考えたらもしかしてジミンも
「弱者の恫喝」ってビジネスモデルの一大転換を画策してるんじゃないんでしょうか?
本家がさんざんやってきた
「圧力団体」お得意の。


暴力団的取立てのSFCG会長で資産隠し完了で計画破産の大島も
「これからは貧困ビジネスで儲けようじゃないか!」
とかって誰も望まぬ「再起の檄」を飛ばしてたよ
SFCGヤクザ大島

金の臭いに嗅覚敏感な893野郎が言ってます
「国庫の援助で儲けようじゃないか!」

生活保護とか 在日特権とか 同和利権とか 
そういうの「自民党時代の」放置のままで
手厚くしちゃダメだぜ、民主連立政権は。


与党・社民もよくよく考えて。 マジ。
「あるべき姿」を目指せばいい
「アンフェアを許さない」を先に立たせろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2028-21ba9095
