ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


なんですか? ブロともって。

内緒コメでようやく気付いたんですが、
一生懸命書いたのに公開になってなかったようですね。。。 ><

新しモノにはトンと興味を示さないので、なに言われてんだか全然わかりませんでした。。。

UPしたPCで自分のブログがどう表示されているのかは適宜確認していたつもりなんですが、
自分以外のPCで表示のされ方が違っているなんて露とて思いませんでした


まあむかしから陰口叩くのが好きじゃなくって、
本人いないところでもしかして悪口?ととられるようなこと言っちゃったら
わざわざ本人いる前で同じこと言っちゃうタイプですから
リアルでも口は悪いですけど、隠れて卑怯な物言いなんてしたくないんで
おそらくエンクローズド・コミュニティーなんて運営するつもりにはならないと思いますよ w


しょせん便所の落書き程度の「拾える情報」の寄せ集めですしね
ブログ言論とか普遍性とか高尚気取りのアタマイカレタ物言いもしたくないですしね
そういうのに限ってひたすらに卑怯で陰湿ですからね
面白いほど「姓格が一致」してるから不思議なもんです

というわけで、先ほど他のPCで確認しまして、「意図せぬ限定公開」に気付かせていただきましたので
公開を原則としていくつもりですが、万一操作ミスに気付いてないなどあるかもしれませんので
奇特な読者様におかれましては「またやってんなしょーがねーなー」くらいに笑いながら
教えてくださると助かります

今後も宜しなに。

コメント

納得w

なんかすっげぇ事書いてたんじゃないかって、妄想膨らませてましたよ。

そういう事もあるんですねw
そうだよねぇ~・・・。
ブロ友なんて・・・・似合わねぇ~(笑)

  • 2009/09/15(火) 18:38:57===
  • URL===
  • written by ぶいっちゃん
  • [ 編集]

おおう!

そうだったの?
開設しちったあ~!!! 新ブログ。でも、たぶん更新は・・・カタツムリペース。
それは さておき、

こりゃ、早まっちまったぜ(爆)。
でも、インターセプターさんの文、読めるなら、どこでも、なんでも、いいんだ(笑)!
ドアこじ開けて入っちゃうつもりデシタ(爆)。おとなしく、こっち読みます(笑)。
                
                   

  • 2009/09/15(火) 21:04:12===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

あ~、ヨカッタァ・・・。

なんか必死にFC2のHPとにらめっこしちまいました。定期更新とか出来る自信ないけどブログはじめるしかないかなぁ・・・とマジで悩みました。
ちなみに、ワタシもぶいっちゃん同様、「何スゴイ事が書いてあるんだろう」と妄想したクチですw

  • 2009/09/15(火) 22:20:36===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

わ~い

あっ、読めるようになってる♪(笑)

  • 2009/09/16(水) 13:39:17===
  • URL===
  • written by 早くまともな
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2034-f1789de4

【おまけ】国民経済丼―『静かなる革命2009』付録図版改訂版

空っぽの飯茶碗とてんこ盛りの丼とどちらが好きですか? 参考図版:国民経済飯空っぽの飯茶碗―『静かなる革命2009』付録図版 金融経済20000兆円は空っぽの器である. 「金融立国」などという言葉に惑わされてはならない. 健全なる財政は実物経済の上に構...

  • 2009/09/15(火) 23:43:56===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動
