ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あれ? 記者クラブって廃止じゃなかったの?

さっき見てた官邸での大臣就任会見は
随分広い部屋に溢れんばかりの取材記者がおったんで
てっきり記者クラブ廃止でマトモな記者なら誰彼構わず
開放されてるものだとばかり思ってたんですが。。。

さすがに質問は聞き取れないから
当たるのは前のほうばかりだなって
しょうがねーかなと思ってたんですが
しょうーがねー質問ばかりしてたのは
「いつもの通りの記者クラブの馬鹿記者だけ」だったんですか?

 今回、雑誌記者は「お仲間に入れた」そうです
 だけどフリージャーナリストやネットメディアは締め出し食らったそうです
 上杉隆とか質問で当てられるの期待してたんだけどな
 それあってこそ「革命めいたもの」感じちゃえるかなって。


さっさと公約実行しましょうよ

記者クラブは即効廃止!


「馴れ合いなくす」
政治も 官も そして報道も
実は大事な試金石。

白刃瞬く真剣勝負で
「一段高み」を目指しましょう!


 【美術模造刀剣】 呂鞘 大刀
 美術刀剣 呂鞘 大刀

コメント

与党ボケのリトマス試験紙

民主党政権交代で早くも与党ボケ?
記者クラブ制度廃止。
メディア改革。
企業団体献金廃止。
与党のうま味を削いでこそ改革。

記者クラブ制度廃止は民主党与党ボケのリトマス試験紙!

  • 2009/09/17(木) 12:25:11===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2038-20161858

官邸での記者会見はオープンだろう!

 「官邸での記者会見はオープンにする」と鳩山総理自身が断言していたので非常に楽しみに見ていました。これまでの官邸記者クラブ加盟社以外にも外国

  • 2009/09/17(木) 10:33:30===
  • ちょっと一言
