ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【幻想の東京おりんぴっこ、今夜決定!w】 どうせまた「人の所為」にするんだろうけど。。。 今日はライブで「しぱたく泣きヅラ」見てみようかな @150億円も「空気作りで」湯水に流し込んだ無責任都恥爺・石原慎太郎の公開切腹が見たい

結局、ロンドンやる前の「北京のあとに」東京ってあんのかよ?
最初っからわかってる人が多いから都恥爺・石原慎太郎の我が儘税金遣いには
応援する気にならない人がいかにも多いって話

結局ずっと見渡して、騒いでたのは
金の臭いにヨダレ垂らしている拝金サロンの連中と
国費使って要請されたアスリートたちの恩返し
ってだいたいその程度じゃないですか。

「空気づくりに150億円」ってドンだけ注ぎ込んでんだよ!

IOC委員のご招待旅行でもその辺みごとに見透かされて前評判悪いし、
あんときやったビデオグラスかけてバーチャルおりんぴっこ。
せっかくだから電通の失敗のセカンドライフの中に引き篭もって思う存分やったら?
石原おりんぴっこ。
誰にも迷惑かけないで。
税金も一切使わないで。

まあ東京じゃなくって福岡なら「まだダメもとで」応援できるかもと思えたんだけどさ。
東京一極集中の『強欲権化』の過密都市づくりにはヘドが出る
石原慎太郎が都知事になる前までは
国会でも首都機能移転論議も盛んだったんだけどな。

 ◆東京都知事選と東京オリンピック @"遷都"とバーターならやってもいいよ

オーストラリアの巨大アリ塚みたいな「異形の都市」にされちゃいました
品川の高台から眺め見た高層ビル群の林立の異常さは
「屏風ブロッカー」で海風の通り道塞いでヒートアイランド。
「人口低気圧」によるゲリラ豪雨は
せっかく築いてきた東京の排水能力を難なく超えて
下水逆流で鯉が道路を泳ぐ始末。

これはまさしく人災ですよ
人間災害、石原チンタロウ。


来るぞ繰るぞの大震災で、
エレベーター止まった無数の超高層マンションから
ワラワラ降りて来る「中空難民」の群れ。
避難所スペースも 配給備蓄も
そんなインフラ知ったことかと建築許可の大判振る舞い
税収増にウハウハで
都市生活の基盤整備はテキトーに
キックバックと中抜きで
ひたすら私服を肥やす
森伊蔵の木箱に2000万円の石原シンタロウ

オリンピックの「空気づくり」だけで消えた150億円の
本当の行き先をトレースせよ!

何が環境オリンピックだよ
再開発でひと儲けしたいだけだろ
土建と地上げの893と仲良しシンタロウ
銀座至近の築地の跡地が欲しくて仕方ない

メディアセンターこそ毒汚染土壌の東京ガス跡地に作るのが筋だろうに。
そういう「筋違い」をみんな肌で感じてんだよ

過密都市を無理やり創り出して
そんでもっていままで整備してきたインフラの能力限界を超える自作自演。
税金注がなきゃ「中抜き」できませんからねぇ
何を言ってもしょせんは守銭奴ジジイの都恥爺・石原慎太郎でした

 ◆『東京スリム化』と言い得るニューリーダーが欲しい東京都知事選 @強者東京自らが"持ち札"を出さねば日本は変わらない

老人障害者に人格ないようなこと平気で普段言ってるくせに
オリンピックのときだけパラリンピックYOKOSOに失笑。
まあ招致活動で金使うことだけが目的だから
無駄ガネ150億円
都民国民の税金からじゃなくって
自分の財産と裕次郎の遺産で購いなさい

どうせ、落選しても他人の所為とか言っちゃうんだろうな
いつもの石原パターンだし
「実現しなけりゃ責任取る」って自分の口で言ってたはずだけど
新銀行東京も他人の所為。
いままでひとつとして都恥爺・石原慎太郎が責任取ったところって見たことある?(笑)

結構年齢体力的に「潮時」模索しているって話もあるんだけど、
まあ辞めた途端に893な闇組織とのどす黒い癒着がばれて
獄中死って実はみんなが見てみたいんだけどね


ここ何回かは下馬評が土壇場でひっくり返るオリンピック開催地選考レース
でもあれって表に言われているのとはまったく違って
前評判悪い国が終了直前賄賂大量注入して買収合戦上等の結果だって
そういう意味でも日本はまだカモ扱い?
だからオリンピック誘致に拘る都恥爺・石原慎太郎


あらら鳩山由紀夫も逝くンかいなとも思いましたが、
まあオバマなんかアメぽちイギリスの首相でさえもさんざんのお願いしても逢って貰えなくって
ホテルの抜け道の「レストラン厨房で」待ち構えてて捕まえて立ち話だって
そういう人たちと1分でも2分でも直接会える機会とすると
オリンピックはどうでもいいけど、まあそれとなく国益だろうな。
せっかくだから日本式新幹線売り込んでこいや
環境セールスマン。(笑)

でもポッポも決定前に帰っちゃうと
また都恥爺・石原慎太郎得意の責任転嫁のいい材料にされるかも知んないけどね

国際空港の滑走路駐機場は日本の国内じゃない扱いなんだけど
「生きて再び日本の地は踏みません」って
潔い石原シンタロウwの割腹自殺を
生中継でやってもらいたいんだよな

隠し口座もって海外逃亡したりして。

ほんと勇ましいやつって口だけだから。
騙されてついてく人たちがほんとのほんとに不憫です

コメント

限りなく虚しいマスゴミの煽り

なんか昨日あたりから「オリンピック招致レース(w)は、東京vsシカゴ」などと、実情から大きくかけ離れた煽りをくり返していますが、リオデジャネイロやマドリードを恣意的に無いものにしているあたり、さすが性根が腐ってますね。まあ、今夜、涙目落選会見でもやってくだされ。国民はオリンピック東京開催なんぞ望んでませぬゆえ。

  • 2009/10/02(金) 21:33:47===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

Re: 限りなく虚しいマスゴミの煽り

> なんか昨日あたりから「オリンピック招致レース(w)は、東京vsシカゴ」などと、‥‥

シカゴ最下位でした。

これはまさしく 『最下位レース』の黒予言 だったんでしょうな(笑)

麻生太郎の提灯持ちといい
すでにネトウヨとマスゴミは
『逆伸』の領域 に達しております
触らぬビンボー神、こっち見んなっ!ですね。w


ロンドン直後のマドリッドは近過ぎて最初に消えるかと思ったんですが、
「世界に不幸を撒き散らしたアメリカすっこんでろ」でしょうかねぇ?

オバマはまた支持率落としちゃうんでしょうか?
ぜんぶブッシュが悪いのにね。

  • 2009/10/03(土) 01:52:20===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2042-4fcc8be8
