ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



石原慎太郎、辞任まぁ~だぁ~? @「責任は取る」と凛と毅然と言い切った東京オリンピック誘致失敗、落選決定。

何にも形に残らずに
それでも150億円も浪費しちゃった
「税金ならば」豪遊お大尽な都恥爺・石原慎太郎。

え? オリンピック出場経験者応援団のスーツが一着30万円なの?
終生、「人の金で」楽しむ人生。
随分豪気な振る舞いですな

さてさてどうやって責任とるんかね?
眠いのにせっかく起きてテレビつけてたのに、
一向に姿を現さない口先だけ勇ましいシパシパ爺さん

できれば即日辞任宣言した上で、
税金でさんざん楽しんだ責任とって
羽田か成田で腹掻っ捌いて欲しいんですけど。


舛添要一が後釜都知事狙いなんだとか。
衆院鞍替え総裁ラインに乗らなかったのはその辺だとか。
自民党総裁よりも東京都大統領がいいんでしょうね

なんでもかんでも応援団のテリー伊藤が石原と妙に意気投合。
斜視の手術なんか慌ててしちゃって「見かけ重視」はナニ狙う?

鬼瓦イノブタ猪瀬も露骨な権力擦り寄り体質
道路公団デタラメ民営化で小泉から甘い汁もらったあとは
石原に擦り寄って副知事とかに座ってるし
わざわざ「自分専用」高級トイレを都民の税金で作らせて。

こう言う腰巾着な二人なら
都恥爺・石原慎太郎の老後も安泰
東京都の警視庁は完全掌握でしか?
過去の悪事も隠蔽し放題

菅直人も「舛添封じ」で都知事転向の噂があったけど
国家戦略担当大臣なんかになっちゃったんで
いったいどうなるかと思ったんだけど
その国家戦略局ってーのがなんともかんとも
よくわからん状態になっているのは
いったいどうなっているんだかw
もしかしてその辺も関係してるのかななんて
勘繰ってみるんだけど、
どのみち中途半端じゃマイナスポイント

さてさて、ようやく「小泉後」がはじまりますね
都恥爺・石原慎太郎みたいな老兵をなんとかしろ!


コメント

都恥自慰、夢の代償150億

石原知事、五輪招致150億円「痛くもかゆくもない」

どうせ税金だものなんでしょうね!

  • 2009/10/10(土) 10:49:54===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2043-58da4350
