ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



山は越えた。。。かな。

落ち着いたかとちょっと安心したら、膠着持久戦に突入。

最後はおとうさん死地に赴く覚悟で念を送る呪術戦で一気好転。
もう乳飲み児の頃以来なり。
夜中に目を開けると達磨のような影の岩塊が暗闇に鎮座していて
朝方あれは夢だったのかと母親に問うていたそうな。

奏功したか、あとちょっとで日常生活に戻れるかな。。。

油断したらぶり返したので内心的にはいまだ緊張状態です


緊張解き解すつもりでの久々アップ。
日記だもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2046-5fd12bcb
