ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ミクロの戦い

やっぱずっと調子よくないんだよな。。。

苦しむ息子のを引き受けた
「覚悟の苦行」は承知なんだけど。

まあ体の中では戦ってるんでしょ
細胞レベルの小さい俺が。

戦ってるって事は生きてるって事。(笑)


まだ死んでおりません


無事誕生日も迎えられました
誕生日を祝うのって
「今年もまた1年、無事過ごせたんだよね」って
そういう親子の確認作業なんだと思うんだけど
プレゼント貰って満面の笑みではしゃぐ息子には
まあ頭の隅にもないのは「無事是名馬」ってことで。

そんなことは
自分が親父になってからじゃないとわからんのだよな。。。と。



 ミクロの決死圏 (ベストヒット・セレクション) [DVD]
 ミクロの決死圏 (ベストヒット・セレクション) [DVD]

コメント

なにはともあれ

おめでとう!って、ゆーことで(笑)!
がんばれ!父ちゃん。
がんばれ!息子ちゃん。
                

  • 2009/10/16(金) 20:14:17===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2049-f940cd1b
