ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「証拠隠滅完了!」? 粘り腰(笑)の郵政西川善文、ようやく辞任。 @亀井が引導渡したのね。 でもこれで終わっちゃいけないよ

これで済んだと思っちゃいけないんですが、
ここまでニシカワが粘ったのも
「証拠隠滅完了!」ってことですかね

ともあれ、アメリカの手羽先連中の
買弁勢力が明らかに力を失っている表面現象。
これぞまさしく政権交代の効能。

イラクもインド洋も
「アメリカ様のご機嫌伺いを“装って”」
自分たちの利益誘導に勤しんでたジミン連中の仕業でしかないんだけど

そういうジミンコウメイなヤツラなんか
一刻も早く国会の場に引っ立てて
そんでもって国民みんなで石投げの刑に処しましょう!!!

それが民主連立に票を投じた国民の期待の第一歩。
tips
西川・日本郵政社長が辞意、月内にも新体制
 日本郵政の西川善文社長が辞任する意向を固めたことが19日、分かった。
 複数の関係者が明らかにした。西川氏を巡っては、鳩山首相をはじめ亀井郵政改革相、原口総務相の関係閣僚が自発的な辞任を促す発言をしていた。事実上、これを受け入れた形だ。政府は、西川氏から正式な辞意の伝達を受け次第、後任社長を決める。小泉政権以降の郵政民営化の流れは、経営の方針、体制の両面で大きく転換することになる。
 西川氏は13日、亀井郵政改革相から、郵政を巡る鳩山内閣の基本方針について説明を受けた。その後、親しい複数の関係者に「政府の方針が変わったので、(社長を)辞めるのが適当だ」と辞意を伝えたという。
 西川氏は、郵政民営化の象徴として、日本郵政グループの株式上場を最大の経営課題と位置づけてきた。しかし、鳩山内閣の下で、株式の上場を凍結する法案の成立が確実となるなど、経営の大転換を迫られることから、これ以上トップにとどまるべきではないとの判断を固めたとみられる。
 28日に予定される日本郵政の取締役会までに、辞意を正式表明する見通しだ。それを受け、日本郵政は後任社長を取締役に迎えるための臨時株主総会の開催準備に入る。早ければ10月中にも新体制が発足する見込みだ。西川社長を支えてきた他の取締役にも辞任の動きが広がる可能性がある。
 西川氏は三井住友銀行頭取、全国銀行協会会長などを歴任。2006年1月、当時の小泉首相に請われて、民営化の準備会社の社長に就任した。
 しかし、麻生政権下の今年1月以降、「かんぽの宿」売却を巡る不手際など不祥事が相次ぎ発覚、経営責任を巡り対立した鳩山邦夫総務相が更迭される事態に発展した。

10月20日3時3分配信 読売新聞

郵政民営化の亀井発言とかに食って掛かる連中の言い振りって思いっきり笑っちゃうんだけど
 「民間企業に国が介入するのか!」って
  竹中平蔵の舌の先がペロペロと二つに割れてるの見えますか?

だいたいネトウヨって言われるヤツラの言い分も
コイツの言ってることの鸚鵡返しの念仏百回(爆)
ネトウヨの成分の92%はコピペでできています

でさ、オマイラのダイスキなミンエイカって
株主の意向を最大限に尊重するんだろ?
アタリマエだよな?
日本政府が100%株主の会社なんですけど。

国会の場の証人喚問で西川善文に背景を説明させるのがボトムラインだけどさ
まあ893な金融屋で闇社会の経済ヤクザからも一目置かれたフロント・バンカー西川善文だから
そう簡単には口を割りそうにないけど、くれぐれも怪死させないようにね

ともあれ前経営者ニシカワと
その子飼いの手先集団「チーム西川」の三井住友銀行出身の連中に対しては
株主代表訴訟をやってもらって
そういう税金なら使っていいから
コイツラとそれにつながる連中に
棄損した国民の財産を徹底的に弁償させましょう

ゴールドマンとかメリルリンチとかそういう名前も白日の下に晒せ!
「貪り食うことが目的の連中」なんか
外資呼び込みとかって諸手挙げて受け入れていい話じゃないんですよ
グローバリズムを騙った国富売り渡しを徹底的に糾弾しろ!
二度とそんなことやろうと思えないように。

臨時国会のテーマはこれで決まりだな。
「国民生活向上」の処方箋と
それを棄損し続けた小泉竹中カイカクの総括。

郵政民営化「私物化」の真実を国民に知らしめつつ。

そして引き続き年明け通常国会で
タケナカ、コイズミ国会証人喚問→逮捕までいけたらとりあえず及第点。

カネがダイスキな売国政治家、政商どもの
カネの流れを捕捉しとけ!


   小泉政治の正体―真の改革者か稀代のペテン師か 小泉政治の正体―真の改革者か稀代のペテン師か (江田 憲司)

コメント

国会で強欲資本主義の総括を

ゴールドマンだけが儲け続ける仕組みが郵政民営化にあるのでは?
JPと三井住友とゴールドマンの徹底検査必要ですね。
政治家に国を売らせて儲ける強欲資本家たち。
儲けは強欲資本家に、巨額負債は税金で、こんな馬鹿な話が世界中で起きている。
国売り政治家に懲役15年の実刑を・・・
ウェル亀頑張れ!

  • 2009/10/20(火) 12:29:32===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2051-49e77b56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。