fc2ブログ

ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

くたばれ!竹中平蔵。 ここまで行かなきゃ郵政売国断罪は終わらない @株主様である日本政府が臨時株主総会招集させて経営陣総退陣させればよかったんでしょうか?

  くたばれ竹中平蔵 論 さらに「失われる十年」 くたばれ竹中平蔵 論 さらに「失われる十年」

空気のように嘘を吐く竹中平蔵。
豊かな日本人を心底憎む竹中平蔵。

そんな竹中平蔵がまた二つに割れた舌の先をピョロピョロと出しながらなんかほざいてます
断末魔に変わるのももうすぐです。
政権交代の最大効果です。
tips
「正式手続き踏まず、尋常でない」=西川氏辞意表明で-竹中元総務相
 竹中平蔵元総務相は20日、日本郵政の西川善文社長が辞任を表明したことについて、「政治家は(西川氏を)代えると言いながら、なぜなのかを明確にせず、正式な手続きを踏まず、嫌がらせのように一民間人に圧力をかけた。尋常ではない」と政府の対応を批判した。
 竹中氏は小泉政権で郵政民営化を推進し、西川氏の招聘(しょうへい)にも深く関与した。今回の辞意表明を踏まえ、「西川氏には、ここに至るまで本当にご苦労さまでしたと申し上げたい」と述べた。

10月20日21時54分配信 時事通信

「民営化した郵政は アメリカに投資せよ」
 (アメリカ様はこれで喜んでくれるでしょう)   by タケナカヘイゾー

小泉竹中コウゾウカイカクの「真の狙い」がここにあります
最初っから日本人の富をアメリカ様に食わせるのが目的でした

筋のいい人たちは早くから警鐘を鳴らしていました

くたばれ竹中


流暢にしゃべる人をあなたは頭のいい人だと思い込んでいませんか?
淀みなくしゃべる人は『要注意』ですよ
世の詐欺師のほとんどはそういうタイプです
詐欺師は必ず微笑みながら近づいてきます

まあ「信用」って日本人の多くが大切にするものなんか持ち合わせたくもないって思っている
和歌山の恵まれない家庭で育ったことを言い訳にしてもらいたくないんですが、
豊かな日本人を心底憎むそんな竹中平蔵ですが
もうこの男の饒舌なしゃべりを見かけるに
口先から二つに割れた舌がピョロピョロと見えてしまうってもんです
「信用」ってのは、いままで何を言ってきていままで何をしてきたかにかかります
「信用」できますか? この男を。 アナタはまだ。

ソブリンファンドとかって得意気に言っていますけど
竹中平蔵がアメリカに出資せよって言ってたこの時点で
アメリカに突っ込んでたら日本が本当に終わってましたよね

そういえば竹中平蔵が投資運用強力に勧めた慶応大学は大変な損失を負わされたそうです
危うく日本人全員に巨額の損失を負わされるところでした
もうすでに随分な額が竹中平蔵とお仲間ハゲタカ連中に喰われたようですが。。。

サブプライムも2年前くらいから経済学者の間では指摘されていましたから
「国際経済学者さま(笑)」の竹中平蔵が知らないといったら詐欺師の証明です
日本郵政が竹中平蔵の言うとおりにアメリカ様に際限なく貢いでいたら
リーマンは潰れてなかったかもしれませんが、
リーマンに喰われた日本が潰れていましたよ
松岡利勝が吊るされた『農林中金』が日本で最もサブプライムで穴あけました。
竹中平蔵は日本郵政でも同じことをやらせようとしたわけですね


アメリカに行ったカネは日本には還って来ません
安全といわれるアメリカ国債だって日本は自由に売ることが許されていません


民間企業に政府が口を出すなっていつも言うんですけど
竹中平蔵のダイスキな民間企業って株主の意向を最優先にするはずなんですが
株式保有率100%は日本政府なんですがナニカ?

それに今回は西川が自発的に辞めたことになってんですけど。(笑)
株主に睨まれて自発的に辞任。

それともなにか?
100%株主の日本政府に臨時株主総会招集させられて
株主総会で8時間ぐらい吊るし上げられて
そのあとで経営陣総退陣を正式に求めたほうが良かったんでしょうか?

強欲ハゲタカ外資ゴールドマンサックスを日本に呼び込んだ西川善文の買弁を高く評価する竹中平蔵
「僕は竹中さんから直接聞いたことがあるんだが、彼は「日本の四つのメガバンクを二つにしたい」と明言した。
僕が「どこを残すんですか?」と聞くと、「東京三菱と三井住友」だと言う。
あの頃はまだ東京三菱とUFJは統合していなかったんだが、「みずほとUFJはいらない」というわけだ。
どうして三井住友を残すのかというと、当時の西川善文頭取がゴールドマン・サックスから融資を受けて、外資導入の道を開いたからだと言う。
「長銀をリップルウッドが乗っ取ったみたいに、あんなものを片っ端から入れるのか」と聞くと、「大丈夫です。今度はシティを連れてきます」と言った。
今つぶれかかっているシティを連れてきて、日本のメガバンクを支配させていたらどうなったか、ゾッとする。」

渡邉恒雄氏『文藝春秋2009年1月号』掲載の御厨貴東大教授によるインタビュー記事

いっそ株主総会は国会で開きましょうよ
テレビに出るのが忙しいと国会招致から逃げ回ってる竹中平蔵も一緒に。
「拒否、偽証ができない証人喚問」の形で。
国会の参考人呼び出しよりも、
「徹子の部屋」とか「パネルクイズアタック25」とかに出演する方を優先する元総務大臣竹中平蔵。
小泉が総理引退する時、国会議員の任期を残し逃げるように議員辞職の自分もトンズラ竹中平蔵。
「構造改革だ!」とか抜かして日本を世にも惨たらしい『強欲跋扈構造』に変えてしまった下手人、竹中平蔵。

いいですよ、民間企業に株主総会の会場として国会の委員会室貸しても。
全国の国民に公開の上、衆人環視で見てもらいましょう!
竹中平蔵が心底憎む日本国民ひとりひとりが株主なんですから。

国民の共有財産がいくら毀損されたか
おシラスの元ではっきりさせろ!


あとさ、
「年次改革要望書」っていう内政干渉と言う以外言葉が見つからない
「アメリカさまから日本への指図書」も、以前に竹中平蔵しらばっくれてるから
「万人に公開されてる」アメリカ大使館のHP画面コピーして国会で突きつけてやれよ
アメリカの指図どおりに着々と日本が変えられている小泉"以降"「売国一貫」ジミン党政府。
「年次売国命令書」ですよ、アレは。

最後は必ず小泉純一郎で仕上げろ!
『売国政府』を未来永劫許すな!

そういう日本の試金石。


 郵政大乱!小泉魔術(マジック) (徳間文庫) 郵政大乱!小泉魔術(マジック)  (大下 英治)

コメント

テレビは・・・

テレビこそ売国検証番組放送すべきなのに、なんで一日中どこのテレビも酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)の夫で同法違反(同)の罪に問われた高相祐一被告(41)の初公判と南田洋子死去の話ばかりなの???
自公売国政治の総括が必要
毎年10万人以上の自殺者を出す国にした主犯格の人物を刑務所に送ろう。

  • 2009/10/22(木) 00:40:14===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2052-35297ff9

「失業と労働空洞化を招く製造拠点移転の抑制」政策:楽観的な日本経済のゆくえ

「デフレ不況」の解消 からの続きです。 ● 「失業と労働空洞化を招く製造拠点移転の抑制」政策  先にアップした『【世界経済のゆくえ】中国は自滅の道を進むのか孤立に追い込まれるのか』を参照してもらいたいが、経済苦境のなかで加速させている製造拠点の海外移転...

  • 2009/11/14(土) 14:19:10===
  • 晴耕雨読

♪シアワセーってなんだーっけなんだーっけ・・・ハケンロードーのある国さ・・・ハケンロードーのある国さ・・・ハケンガイシャはパソナ・・・あパソナ♪

♪シアワセーってなんだーっけなんだーっけ・・・ハケンロードーのある国さ・・・ハケンロードーのある国 さ・・・ハケンガイシャはパソナ・・・あパソナ♪ ♪シアワセーってなんだーっけなんだーっけ・・・カクサシャカイのある国さ・・・カクサシャカイのある国さ・・

  • 2009/11/08(日) 19:50:26===
  • たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ

財政赤字の累積問題は、高額所得者への累進課税と切っても切れない関係にあるのです

>日本は貧富の差がそれほど激しくない。この程度の貧富の差は有って当然で無ければおかしい。 日本は貧富の差がそれほど激しくはないとおっしゃいますが、本当にそうでしょうか? 日本の貧富の差を考えるにおいては、課税最低限を例にとってみるのがわかり易いと思いま...

  • 2009/11/05(木) 23:19:34===
  • 晴耕雨読