ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



くたばれ!ブッシュ @日本シリーズの始球式にご招待ってなんだよ

世界中をどん底に落とし込んだジョージ・W・ブッシュ。
日本の麻生太郎とか安倍晋三とかも真っ青のパパの力で成り上がった
 ノータリン大統領のジョージ・W・ブッシュ。
世界中に戦争と強欲連鎖の「グローバリズム」なんてデタラメなモンを
 撒き散らしたジョージ・W・ブッシュ。

なんともいやはや日本シリーズにご招待だそうで。
名誉ある始球式をおやりになられあそばされるんだそうで。
最後までポチ全開な小泉"以降"日本の糞尿処理のお粗末。
tips
米・ブッシュ前大統領、来月3日に来日
 アメリカ・ブッシュ前大統領が、来月3日から2日間の日程で日本を訪れることがわかった。ブッシュ前大統領が日本を訪れるのは、大統領退任後、初めて。来月4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席するほか、プロ野球の日本シリーズ第3戦で始球式を務めることなどが予定されている。
 今回は私的な訪問ということだが、ともに国のリーダーの座にあった際、蜜月関係にあった小泉元首相との面会も調整中だという。

日テレ24 2009年10月15日 22:38

なんだ?
設立資金がCIAだってカミングアウトされた読売グループの招聘か?
ナベツネ、ヨミウリ、日本テレビ。

まあ巨人が勝ちあがるんだろうな。(笑)
クライマックス・シリーズって台本あるの?

そもそも自民党も反共口実の「日本間接支配」
CIAから金が流れ込んでたって言うんですから、
そのツケまわしで日本人の富は
全部アメリカ様に吸い上げてもらう
手羽先どものたくらみだったんでしょうか。。。

くたばれブッシュ

郵政株式売却凍結の脅しのつもりなんでしょうか?

しっかし名誉ある日本シリーズの始球式で冒頭から汚しまくるブッシュ歓待。
日本プロ野球コミッショナーに電凸してブッシュ止めろとお怒りの諸兄もいらっしゃるかと思いますが、
いっそブッシュがボールを投げた瞬間に、

 満員のスタンド中から靴をグランドに投げ込んでやったらどうだ?

イラクの英雄の記者さんのように。(笑)
そりゃグランドまで届かないから別に要人暗殺でも政治テロでもないっしょ
メガホン投げてるいつもの感じで。(笑)

 ◆ブッシュ大統領、狙撃される! @彼の地、バクダットにて。 無事。残念。 【画像あり】

ジェット風船プロ野球の応援の「ジェット風船みたいに」
ボールパークのスタンドから
一斉に無数数多の靴が投げ込まれたら
こりゃあまりにも壮観で、爽快で

世界中から拍手喝さいのYOUTUBE時代。

まだまだテレビも面白くなる可能性はありますよ(笑)
ハプニングこそが「一過性メディア」の醍醐味です。

「鉄板入り」の方が遠くまで飛ぶかな?
間違っても他の観客に当たっちゃったら目も当てられないので、
安全靴をご利用の方(笑)はくれぐれも最前列からでお願いしますwww

さあ、
脱ブッシュイズム、
脱小泉竹中路線、
脱奴隷国家、
そういう新しい日本の始球式だ!
日本国民みんなの始球式だ。


靴だけど。。。


安全靴 短靴 26.5cm 安全靴 短靴 (スチール製先芯)



※ヤクルトの応援は「傘」だそうで、TBでのご指摘ありがとうございました。
 ジェット風船は広島カープが始めたようですが、各チームやってるようで
 いまや球場側の禁止もないトップランナーは阪神ファンのようで訂正しときます。

コメント

世界同時不況の元凶

政権交代後にコイズミの飼い主来日って、ノコノコ来るヤツもなんですが、呼んだヤツのセンスのなさは相当なもんですねwww
世界同時不況の元凶のひとつであるブッシュJr。コイズミ以降の日本国内の惨状の責任をとって、コイズミ、タケナカをはじめとする売国奴どもをアメリカに持ち帰り、一緒にグヮンタナモに死ぬまで繋がれる事を希望します(己のやらせた拷問を味わうってぇのも乙かもwww)。

  • 2009/10/22(木) 13:45:13===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

飯山一郎Webサイト強制削除

ご存知かもしれませんが、飯山一郎氏のWebサイトが強制削除されました。

原因は、お塩事件の森元の息子の関わりと隠蔽工作について書いた記事だそうです。
ここも自公政権や警察・検察を大いに批判しているので、同様の圧力があるかもしれませんので、バックアップを確りとお願いします。

マヨの本音
削除しろって言われるか
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/4bc24e2751b351e6337e089d29868f18

ネットゲリラ
てげてげ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_4d89.html#more

いんたーせぷたーさあ~ん!

お声が聴けなくて(? 笑)ちょいとさびし!な、この頃。

ただただお仕事に忙殺されてらっしゃるか、長期出張など、ならば心配しないんだ(笑)。
とーちゃん、がんばって!と、ひと声かけまし(笑)。


また、<いんたーせぷたーさん節>を聴けること、楽しみに待ってる!です。

もしも、体調不良だったりしたら、体中の細胞さん、負けないでね!
                      
                            

  • 2009/11/12(木) 20:09:03===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2053-a3026f66

ユーロ、国民国家、世界通貨

すべての国が傷を負いますから続きます。 ● ユーロに対する疑念 ユーロは、これまでの通貨が国家(政治的支配)領域の拡大で通用範囲を広げていったのとは異なり、通貨の通用範囲を先行的に拡大させるという“歴史的大実験”です。 ユーロについては、加盟国に所得格...

  • 2009/11/19(木) 19:56:20===
  • 晴耕雨読

内需低迷と生活変化

 アメリカ経済のニュースを見ていると、恐ろしさを覚える。  失業率が急激に上がり、それなのに小売販売が徐々に上がり、クリスマス商戦も若干明るさを見せているという。そして、株価が年初来高値を連日更新している。  オバマ政策である健康保険制度に反対する人たち...

  • 2009/11/18(水) 12:56:09===
  • 関係性

エコノミック・ヒットマンが語るアメリカ帝国の秘史  ―経済刺客、暗殺者、グローバルな腐敗の真相

エコノミック・ヒットマン(経済の殺し屋)と呼ばれる仕事についていた米国人・ジョン ・パーキンス氏が告白している動画があります。 米国に刃向う指導者や、賄賂が効かない国家指導者にはジャッカルと呼ばれる殺し屋を派遣し、飛行機事故などを装って殺害している事や、O...

  • 2009/11/17(火) 18:43:29===
  • 晴耕雨読

恨みっこなしで、別れましょうね♪

だんだんと貿易風の季節らしくなってきている今日この頃、ひさびさにチョメ家の哲学犬ラッキーくんに、昨今のもろもろの「関係」について、ご意見を伺った。そうだなあ、ニンゲンの男や女にも、互いに好きでもないのに利用しあうだけのためにくっついてるような連中も多い...

  • 2009/11/17(火) 17:00:47===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

それでも歴史の歯車を逆戻しさせるな!

 民主党新政権の支持率が10%ほども落ちるなど、動揺が広がっているようです。  思っていたよりはあまり落ちなかったな、とは思うものの、...

  • 2009/11/13(金) 10:25:26===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

“食”がいのちを救う

 この題でクローズアップ現代(10月29日)の放送があった。  現代、「食に興味をもたない」若者が増えている。効率的だと好みの菓子を食べ、サプリメントを食事代わりにする。自分では異変に気付かず、献血などの血液検査でそれを知る。  食事に異変が起こっている...

  • 2009/11/10(火) 14:25:20===
  • 関係性

百貨店売上下落動向から見えるもの

 リーマンショック以来、速くも1年が過ぎ、景気後退は収まったというニュースが飛んでいる。しかし、国内消費の低迷は百貨店売上高の連続的急減で表現できる。低価格帯の商材を売る企業の活況はその隙間を埋めるようにニュースとなっている。価格帯が落ちていくと、それ...

  • 2009/11/05(木) 15:22:44===
  • 関係性

『論文盗用』と庶民生活との落差

 景気低迷に庶民の生活は震えている。リーマン・ショック以来二度目の冬が近づき、派遣村がまた設置されなければならない様相であり、いっそうの不安を感じている。  そこに、ヤッパリという報道があった。「米新車販売はや失速」(朝日新聞10月18日付け)は、新車購入...

  • 2009/10/24(土) 08:33:41===
  • 関係性

カメさん頑張れ

ここんとこのダイビングで不調なマンタさんの代わりに、ナマコヘブンなどのポイントでカメさんが頑張ってくれている。そのカメさんのなかでも、タイマイさんはとてもノンビリ屋で、見てるほうが心配になっちゃうけど、日本には今、とてもホットなカメさんがいるみたい。 ...

  • 2009/10/23(金) 05:22:41===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

それは阪神?

私が好きで、よく見ているブログ「ぬぬぬ?」さん。 「ぬぬぬ?」さんがこんな記事を書いていらっしゃいました。 「くたばれ!ブッシュ」 なんと日本シリーズの始球式にブッシュが来るそうです。 小泉との面談も予定されているとか。 この時期にブッシ

  • 2009/10/22(木) 12:05:44===
  • よっ、大統領!
