ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



母を人質? 鬼畜だな。 @廃りも廃れたり、「日本人偽装」保守がたり自民党ゾンビの末期的精神。

鬼畜だな

 子供の喧嘩に親が出るな!

ってのは古来からの日本社会のある種美徳なんですが

 子供の喧嘩に親を呼びつけるな!

って感じでしょうかね、コレ。
自民党のどこが日本の保守なんですか?
劣化もココまで極まれり。
tips
自民、鳩山首相実母の参考人招致求める
 自民党の川崎二郎国対委員長は7日の記者会見で、鳩山由紀夫首相の偽装献金問題を解明するため、衆院予算委員会で首相の実母、安子さん(87)の参考人招致を求める考えを表明した。安子さんは首相側に対し巨額の資金提供を行い、一部が偽装の原資に充てられていたことが明らかになっている。
1月7日12時25分配信 産経新聞

こんな政党が保守を名乗っているだけでもはや何をか謂わんやなんだけど
こんな政党のケツモチ稼業で憂国気取る産経新聞が嬉々として報じてて
こんな政党を応援するネトウヨなる「右翼とは違う民族偽装集団」が裸踊りでやんややんや。
これが本当に日本人の姿だって思える人って極く少数なんだろうな
それに気付かないのも「ジミン3Kネトウヨ」の超絶キワモノコラボレーション
コイツラが日本をここまで悪くした主犯格だってよくわかる事象だ

ネトウヨ的にはくやちいくやちいってことなんだろうけど
一応税務当局との話は贈与税納付で決着ついちゃってるのに
贈与税受け取る根拠を消滅させたいみたいですね
自民“醜悪ゾンビ”党。

そりゃ鳩山一郎一族の政治資金とか隠し財産とかって憶測もあるんでしょうが、
裏のカネを表に出して「わざわざ収支報告書に記載して使う」って
そりゃ大金持ちが身銭切って
かえって美談にさえなっちゃうわけで
その金使って
「政治で世直し」
するかどうかって話にしか
国民の関心はありませんよ。


超絶妄想としてのハトヤマ母が「政治的黒幕フィクサー」だってんだったら(笑)話は別かもしれないんだけど
どうもそんな話はこれっぽっちもないわけで
良家のご令嬢で世界企業の創業者一族の大株主配当でってそこら辺で打ち止め。
「母を人質」のつもりか、これを呼び出そうって言っただけで
もう創価学会カルト政党王・池田犬作を呼び出さない理由は何一つなくなったね

せっかくだから
安倍も
小渕も
森も
小泉も
麻生も
福田も
全部まとめてやろうぜ

少なくともジミン腐れ党の
歴代世襲金持ち盆暗能無議員とか総理経験者とか
そゆ連中をズラッと棚卸して眺め診て
『権力を金に替えて来た連中』、
金持ってきた連中にだけ政治を使って税金流してた権力者気取りの連中、
そういうジミンコウメイな腐敗臭極まりないものを散々見せ付けられた挙句に
辟易して憤怒して
最大のしっぺ返しのジミンコウメイ政権陥落させたのは
民主党じゃなくって
多くの日本人有権者
なんだけどね

その衆院選でも「やや怪しげな速攻当確」もあったけど
その選挙の結果ゾンビのように生き残ったのは、
いや腸内洗浄でも、まるで「宿便」のように
腐った老廃物だけ腸壁の襞の隙間にこびりついて流れないのは
森善朗とか 安倍晋三とか 麻生太郎とか
真っ先に下水に流れて逝って欲しいワーストランクの
酷い方だけが残った感じの
まさしく「終末自民党」。
最も日本人に似ても似つかない森派清和会の政治家ども

保守を名乗りながら日本の政治にコビリツイテルからほんとシュールの一言だ

本気で洗い流さないといけない

コメント

陸山会の借入金問題も・・・

「東京サバイバル情報」サンのところに、今マスゴミ挙げて大騒ぎの元になっている、陸山会の平成17年度収支報告書がありました。で、ちゃんと載ってます、件の4億円の借入金の記載!!さぁ~て、如何する気でしょうか?東京恥犬特捜部!!これじゃあ単なるイチャモンにすらなってないんですけど。それでも小沢氏に出頭要請?でもって、自民はそれでも追及(爆)する気?で、何を??
申告漏れの分を納税したことで一件落着している鳩山首相の問題を、さも大問題の様に騒ぎ立てる自公(あ、日共も)。87歳の老人を、コイツラのイチャモンのために参考人招致要請って、どんだけ人非人揃いなんだか・・・。その尻馬に乗っかってはしゃいでいるマスゴミも、自分等の行為がもはや報道機関でもなんでもなく、ただの法螺吹き集団としか国民に認識されなくなりつつあるという事実を、ちゃんと知っとけよと。コイズミ以降の洗脳は今、解けつつある。

  • 2010/01/10(日) 08:38:33===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2067-fbbbf1be
