ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



さくらや、散る。

さくらや全店閉店


お中華ラオッ糞に続き。。。

若かりし頃の思ひ出が走馬灯のように次々と。


「3カメ」の一角、新宿西口東口は必ず寄っておりました。
ヨドバシカメラ、ビックカメラよりお世話になったな。

物流ウォーズで気勢を吐く、ヨドバシ、ビックに比べると
確かに新店ラッシュには名乗りが挙がってなかった気もしますが、
米国発サブプライム・ショックで
ドバイがドボンで
そういう余波って
はっきり言って「異常過ぎる」昨今の
新店攻勢には関係ないんですかね
誰が見たって異常でしょう。。。

ヨドバシでテレビ買ったポイントが
(政府エコポイント乞食ぢゃないんだけれど)
あとちょっとだけ残ってたはずだから
早めに商品交換しておきますか。。。

「企業通貨」って怖いからね
オレのマイレッジ持ち逃げしたユナイテッドのばかやろー!!!
って貯まってたけどそんなにムキに貯めてなかったからいいけどさ。
ANAとかNWとか適当に使ってたし。

ところでこないだ買い物で、店にカード出したらば、
「JALカードはございませんか?いまならポイント2倍です。」
ってさ、確か政権交代選挙のすぐ後だったんだけど
「オイオイ、知らねー客のハメコミかよ?」って
店員の顔を見渡したけど
あんまり状況よくわかってなかったようだったんで
黙って苦笑いくらいはしたんだけど
JALの姑息さを感じた瞬間でした。

ちなみにJALはずっと嫌いなんで
税金使わずにお願いしますよ

散々高給取りしてきた連中の
年金維持にはそうだな
キャビンアテンダントにお座敷列車wでも運営させたらいいと思います
どっかの長野の3セクみたいに。
とわいえ「昔は綺麗だった」シガミツキさんと
創価学会支配の国土交通大臣口利きコネ採用ばかりで
「枯れ木も山の賑わい」って
嗚呼、ちょっとシュール系な風俗ですか、そーですか。

あ、使いもんになんないロートルパイロットOBは
宇宙大戦争の際には映画インデペンデントデイみたいに
宇宙船にでも突っ込んで逝って見せてください。
その身を最後に捧げる『等価交換』。

人生ポイント、マイレッジ。
先にいい思いしたんだから。
「税金で逃げ切らせてやる」のは、そりゃ許せんぜ。



   スチュワーデス制服図鑑―国内・海外58社一挙紹介 (イカロスMOOK) スチュワーデス制服図鑑―国内・海外58社一挙紹介 (イカロスMOOK)

 DXスーパースチュワーデス 紺 Men’s DXスーパースチュワーデス 紺 Men’s

。。。「MEN’s」ってなんだ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2071-5a6df106
