ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



マスゴミが「総ヒステリー」起こして小沢のイメージダウン放送リンチを仕掛ける理由。 @テレビ新聞がまったく信用できないのは戦争中の「大本営発表」メディア煽動と同じ窮めて異常な状況のようです。

テレビや新聞が異常だ
完全にヒステリー状態だといっていい。
そう感じている人も多いだろう

だけれども
もう田中角栄の時みたいに騙されないもんねって人も多いだろうけど。

 ◆「平成版ロッキード事件」 じゃなくって 「平成版ダグラス・グラマン事件」にしなくちゃいけないんではないの?って話
    @単なるスケープゴートの『平成研潰し』は角福戦争リバイバル上演の「悦ぶのは誰?」


「地続きの土地は倍出しても買え」って
持ち家の日本人には格言があったりするんだけど
土地にしろビジネスにしろ縁を大切にする勝負の時には必要な
「資金繰り」とか「つなぎ融資」とか
そういう「金策」とか「融通」をぜんぶ否定されちゃうと
世の中の中小企業の社長さんやら事業主さんやら
そういうところで苦労してきた人からは
小沢の事務所と小沢の個人の大変さに
かえって共感の念さえ沸いてくるくらいだw

佐久間コートもう常軌を逸した佐久間ト糞ー検事は
高そうなコートを羽織って見せて
ガサ入れに乗り込んで見せたんだけど
わざわざ強制捜査の日程をマスゴミどもに事前に漏らして
カメラの砲列の前で威風堂々
BGMは「踊る」がいいですか?
「天国と地獄」をオススメしますが。w

そんなこんなも
「さあ、全国にカッコよく流してね」って裏側で言ってると思っちゃうと
出来損ないの桃太郎侍にも見えないって本人わかってんのかな?

西松問題に下って二階の「自民党だから手心」も酷いもんだとしかいえないんだけど、
能登空港、北陸新幹線の森シンキローとか
それこそ検察が問題にしているまさしくそのダミー団体集金スキームを創り上げた尾身コージーとか
「CIAの犬・岸信介の流れを汲む清和会」はお咎めなしの安泰至極で
アンフェアな裁量国策捜査機関東京地検特捜部
って誰も支持なんかしないよね

もはや信用失墜の極み。

どっちかっていうとゲシュタポ秘密警察とかナチス・ヒトラー親衛隊(SS)とか、
不都合な民間人を誰彼構わず難癖つけて拘禁逮捕する戦前の特高警察とか
そういう世の中からは忌み嫌われ、蔑む対象にしか見えないんだけど
少なからずの冷たい視線を感じてみたらどうですか? www

で、強制捜査っていえばこれはもう極悪犯罪人確定っていう
無罪推定とか完全無視した
『呆痴国家』の犬察とかマスごみとか。
そっから銭貰ってるコメンテーターとか。

アメリカ奴隷政策と
自民党談合癒着と
それを後ろ盾にした陰湿官僚支配
小泉"以降"「売国加速」清和会政治の庇護の下
いままで吸ってた美味しい汁を取り上げられるんじゃないかって
そういう恐怖真理で集団ヒステリーを起こしてるだけって見渡してみよう。


DVDレコーダー内に撮り溜まってた村上龍の番組を昨晩見た。
最近の新聞テレビは嘘しか吐かなくなったんで、せめて本人の口から出てる言葉をよりどころとしたいもんです。
それでも恣意的カット編集とか字面とか字幕で印象捻じ曲げる詐欺師のようなメディアですけどね。

で、その番組内で小沢一郎本人の口から出てた言葉。

小沢カンブリア「メディアにとっては僕はもう本当にイヤなんですよ
 メディアも含めて例外なく
 旧来の利権の仕組みを変えよう、
 といってますから。」


旧来体制の中で利権に与かる既得権者。

こういう「自民党時代にいい思いした連中」からすれば小沢は
「特権気取りの利権を脅かす」恐怖の対象でしかないんだな
「ジミン腐敗政治の壁の向こう側」で安息を得ていた連中
 = 民主主義を何より怖がる連中。
政権交代を陰に陽に邪魔していた連中。

民主主義とは入れ替える制度だ
政治も入れ替わるし、
既得権者も入れ替わる。
汚い金と人脈で特権サロンに安穏としてた
癒着腐敗の堕メディア放送業界も例外ではないということだ


一般の人にはまったく馴染みがないと思うが、
電波行政は放送免許と電波利用料という形で総務省が管轄している

いまやほとんどの人が持っている携帯電話1台1台にも
知らず知らずのうちに「電波利用料」なるものが負担させられている

とくにHAM,CB無線などを好んで嗜む人たちには常識だが
電波を発信するものは個人であれ法人であれ
基地局申請と電波使用料の上納が義務つけられている

でここで出てくるのが
日本の放送局の電波使用料が各国に比べると異常に安く設定されているんだそうだ
「放送局向けだけ」

昨今言われている「電波帯域のオークション供与」
政治家とか官僚(省庁)の胸先三寸で
「なんかと引き換えにして」裁量行政を受けてきた連中。

それがいまのマスゴミ駄目ディアの群れでしかない。
競争のない甘えた構図で
本来税収の一部をしっかり担うべき電波使用料のダンピングを受けて
それをそのまま自分たちの利益に乗せちゃって
まともにしゃべれもしないアナウンサー社員が年収1500万円以上とか。
番組制作は全部社外に外注で
そこでは食うや食わずのAD下請けを見下して
挙句の果てには制作費「水増し」「中抜き」「キックバック」。

これ民放だけじゃなくってNHKも変わんないどころか
NHKはさらに酷いって言うくらい。
ま、目糞鼻糞の腐れた世界だってこと。

そういう世界で美味しい思いしている連中が
そういう世界をアンフェアに与え続けてくれた
官僚公家社会の「改革」を何よりも怖がっているって表面現象。
民主主義の具現化を
政治主導の改革を
何より妨害しているのは
官僚組織と腐敗癒着している既得権益の連中。
そしてそれらの利益代表にして
「暴力的権力」を「裁量振りかざす」のが
東京地検特捜部ってヤツだよ


今回も政権交代妨害工作の西松の時の暴走吉田に引き続き、
暴走佐久間のいつもの国策捜査コンビのお出ましだ

政権交代選挙妨害が狙いの「西松事件」の流れ
吉田正喜(東京地検・特捜部副部長。特殊・直告第一班) ←こいつの暴走。
 ↓ 報告
佐久間達哉(東京地検・特捜部長)
 ↓ 報告 強制捜査着手の承認
谷川宏太(東京地検・次席検事)
岩村修二(東京地検・検事正)
 ↓ 報告
長谷川充弘(東京高検・刑事部長)
 ↓ 承認
大林宏(東京高検・検事長)
渡辺恵一(東京高検・次席検事)
 ↓ 報告
大鶴基成(最高検・東京地検担当)
 ↓ 報告・承認
鈴木和宏(最高検・刑事部長)
 ↓ 報告・承認
樋渡利秋(最高検・検事総長)
伊藤鉄男(最高検・次長検事)
 ↓ 報告
落合義和(法務省・刑事課長)
大野恒太郎(法務省・刑事局長)
 ↓
3庁(東京地検、東京高検、最高検)の承認と法務省刑事局幹部の同意を得て、
強制捜査着手に踏み切った。

吉田正喜東京地検特捜部副部長という奴は国策詐欺捜査「鈴木宗男・佐藤優逮捕」事件で、元外務省欧亜局長東郷和彦が証人に立つことを妨害阻止し栄転した札付きの男。
今回は小泉・竹中路線の「簡保巨額疑獄」隠蔽のために走り回っている。



民主党が進めようとしている
『天下り全面禁止案』で困る官僚と金にまみれた検察幹部。


官僚公家集団の守護神なわけだけど、
天下国家とか口では言いつつ
その実はしっかりと民間天下りで自分たちもウハウハの検察OB。
ぜんぜんカッコよくないねwww

マスゴミ電通方面とは「お得意さま」の蜜月腐敗癒着の関係ですか、そーですか。

腐敗検察【歴代検事総長 の天下り先】
松尾邦弘トヨタ自動車
原田明夫住友商事
 → 資生堂
 → セイコーホールディングス
 → 三菱UFJフィナンシャル・グループ等
北島敬介大和証券グループ
 → 日本郵船 等
土肥孝治関西テレビ
 → 阪急電鉄
 → 小松製作所
 → 積水ハウス
 → 関西電力 等
吉永祐介東京海上火災保険
 → 大丸
 → ベネッセ
 → 出版社エスビービー
    (高額書籍を脅しまがいの手法で販売)等
岡村泰孝トヨタ自動車
 → 三井物産 等
前田宏日本テレビ放送網
 → 住友商事 等


歴代検事総長の天下り先が偏ってて恐ろしい。
際立つのは
 マスコミ(電通からみ)
 商社(政商、米国からみ)
 銀行(外資と財閥がらみ)、
 トヨタ(経団連枠)

なんだよね。
要するに電通や米国や元財閥とはベッタリだから
そこから圧力がかかりやすい。



完全に「天下り」と「渡り」まんまじゃない!

「現場の検事」はこんなモン守ってんのかよ! え? おいっ!


コレだけ露骨な権力の暴走の「法の下の不平等」
(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)安倍晋三   安泰
(清和会)尾身幸次   安泰


火を見るより明らかな「偏り」が見て取れる
「特定の目的」が見透かせる
恣意的権力の乱用暴走が危惧される
秋霜烈日が聞いて厭きれる


政権交代妨害にして
小沢国策捜査の検察暴走は
小沢が本当に怖い証拠!

小沢が怖いのはなぜか?
小沢の居る民主党が「闇の官僚支配」を打破すると
当の官僚どもが本気で感じている証拠!

小沢なき民主は怖くもなんともないって思っている証拠。

ジミンにできないことを
小沢民主がやろうとしているなによりの証拠

辞めなくていいよ、小沢は。
いや絶対に辞めさせちゃいけない
大儀を捨てて損得で退くなっ!

去年の政権交代選挙に引き続き
初めて日本国民自らの手で
支配構造を変える「歴史」に立ち会っているんだと知れ!

良識ある日本国民の「胆力」こそが試される
「毎度毎度」踊らされてていいのかっ!

コメント

テレビ・新聞VS国民の戦い

東京地検VS小沢一郎は
テレビ・新聞VS国民の構図ですね。
救世主のように売国奴を持ち上げたテレビ新聞に騙されて生活破壊されていることを多くの国民は忘れてはいないでしょう。

  • 2010/01/15(金) 11:29:26===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

さすがに今回の暴走は・・・

今回の東京地検の暴走は、あまりにも論理破綻がひどすぎますね。その「関係者」なる仮想人格に乗っかって駄文書き散らかしているマスゴミも、国民から見透かされているという事実にとっとと気付いてほしいものです。
昨年の西松で通じなかった手の焼き直しとかあり得ないですから。そして、自民が「政治とカネ追求with日共」って・・・。いったいどういう冗談かと。

  • 2010/01/15(金) 22:14:00===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

利権構造の解かりやすい解説
勉強になりました。
いやー まさに目から鱗でした。。。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/01/15(金) 23:15:13===
  • URL===
  • written by アディ
  • [ 編集]

先ほど、TVのスイッチを入れたら、NHKのアナウンサーが血相を変えて、石川が逮捕されたと、矢継ぎ早に同じことを繰り返し繰り返し叫び続けていた。異様な光景に見えた。よく聞いてみると「○○の疑いで逮捕した」と云う事実を何であんなに繰り返し、血相を変えて、しかも緊急番組を組んでしなければならないのだろう。あくまで「・・・の疑い」であって、事実は明らかではないし、石川氏の白黒に決着がついたわけでもないのになぜあんなに「逮捕、逮捕」と繰り返し繰り返し続けたのだろうか。異常ともいえるほど「逮捕、逮捕」と繰り返した意図は、誰が考えても、石川=悪→小沢=悪、鳩山=悪→民主党=悪のイメージを国民に植え付けるためにやった以外の何ものでもないと考えられるのではなかろうか。おいおいあまりにも露骨過ぎるぜ。
そんなわけで今日もNHkのいやらしさを感じてしまった。視聴料まで払っているのに、偏った報道の在り方は改めて欲しいものだ。

それから、近頃NHKは、自分の放送局の番組のCMが多すぎると思う。視聴者から視聴料を徴収しておきながら、やたら自局が制作した番組のCMを、いかにも予告のような形式をとりながら、CMしていることには、国民として、視聴料を払っている視聴者としては、本当に頭にくる。我々が支払った視聴料の一部が番組制作のためではなく、番組のCMに使われているわけで、本当に視聴者や、国民に対して舐めたことしているなと思う次第である。みなさん、NHKが1日に流している自局の番組のCMの延べ時間をカウントしてみましょう。以前に比べて、エスカレート的に増え続けています。CMにかけた時間を延べにすると、新たな番組が1~2本できるぞ。これって視聴者は視聴料をNHKからピンはねされているのと同然じゃないの。番組を作ってもらうために我々は視聴料を払っているのだ。NHK番組のCMをつくってもらうために視聴料を払っているのではない。いかにNHKは視聴者から視聴料を巻き上げながらえげつないことをしているか、もう怒りが炸裂しそうだ。
恥も外聞もなく、視聴者から視聴料を巻き上げておきながらも、更には外資に毒された大手広告代理店のまね事をやりたがるNHk。もっと品格をもって、ジャーナリズム精神が迸る報道に努めていただきたいものである。
まさに資本に疎外されたNHkだ。日本を代表するマスメディアがこれだから、この国には民主主義はない。真っ暗だ。

  • 2010/01/15(金) 23:45:52===
  • URL===
  • written by 匿名
  • [ 編集]

同感だ

小沢さん頑張って
やはりこういった見方をされる方は少ないので、馬鹿にされつつある国民を説得して下さい、でも多くの国民は馬鹿な方向に向かって流されてますね、やっぱり馬鹿は治らないと、
ところでミクロネシアに在る日本大使館なんて無駄以外何物でもないけどいつ仕分けされるのか待ち遠しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2074-4311ebbd

小沢一郎と小澤一郎は違う

  いやはや、マスコミの報道をみていて「こいつら。本当に物事を理解をする能力があるのか」と思ってしまった。 先日11日にThe Journalのコメント欄に、自分はこうコメントをした。「経理の振替伝票に書けばすぐに納得ができる問題です。」 と。 その後 LedLineさんとい...

  • 2010/01/20(水) 21:25:56===
  • 雑感

情報操作

マンタの戻ったミル・チャネルでは、ネムリブカのお母さんもお昼寝中。日本にもサメの脳みそとかいわれてるお塩の件に恐れおののく政治屋がいるけれど、そんなこと言っちゃ、ホンモノのサメさんに失礼だ(笑)。 それにしても気になる日本の様子を時間があればTwitter

  • 2010/01/20(水) 11:33:27===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

『戦犯』に思う

 司馬遼太郎の『坂の上の雲』が昨年末にNHKで放映されはじめた。  明治の軍国主義と強く結びついた世相の中で、若者たちの野心を描いている。  まさに、ここから日本の軍国主義がはじまり、第二次世界大戦終結まで長期に続いてきたのだと確認させられる。    私は戦...

  • 2010/01/15(金) 15:11:46===
  • 関係性

非難するべきは、検察とマスコミ(NHKを含む)の世論誘導。

 「官僚支配から脱却し、国民が主役の政治に」をスローガンにした民主党が、8月末の

  • 2010/01/15(金) 12:03:51===
  • ふじふじのフィルター
