ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



また金曜日か!『週末メディアリンチ』狙いの恥犬陰険悪巧み @「逮捕=有罪確定」って日本人に刷り込まれたインチキ感覚洗脳が「官僚権力の暴力装置」を無軌道に増長させる

犬察のいつもの手口。
金曜日午後の計画逮捕。

= 週末の醜悪自民党擁護テレビ番組で

   やりたい放題言い放題。


サタずばっ、サンプロ、ワイドショー。

古館伊知郎の放送時間に間に合わせる配慮?
みんなして嘲笑ってやりましょうか。


あることないこと 言い放題
憶測交えて 尾ひれつけて


そういう目で見てみな。

なにがわかってて

なにがわかってないでしゃべってんのか


犬察権力と
癒着蜜月のマスごみの
醜悪な犯罪確定=誰も責任取らない発言って
でたらめ言いっぱなしの
慎重さの欠片もない
印象操作だけが目的の

まるでヒステリックな「演出意図」が見透かせるからさ


テレビや紙面のこちら側で

目を細めて見渡してみるのが

「いいように踊らされない」

正しい日本人の処方箋です




コメント

東京恥犬www

ただ今、サンプロ監視中ですが、もと東京地検特捜部の部長だかなんだか(リクルートやロッキードをやったらしい)の宗像某が、郷原信郎氏以下にフルボッコにされて、次第にカオが真っ赤になってきています。
恐らく番組の策略としては、ロッキードをやった元検察官を呼んで小沢総攻撃を画策したかったんでしょうけど、いつもは田原にお追従のコメンテーターが、「検察オカシイ」で固まっており、ゲストで呼ばれたチャクラ菅が置物みたいになっていて、哀れですwww

  • 2010/01/17(日) 10:53:02===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

宗像氏をちょっと擁護

宗像氏とは、元福島県知事の裁判の弁護をしており、裁判前に検察を批判したような記事を書くという、古巣を批判した勇気ある人なのだ。↓
「検察官が『政治家の逮捕』にこだわって無理な筋書きを作り、潔癖で有能な一人の地方政治家の政治生命を奪ったのでなければよいがと思うのである。前知事は、業者からの贈答品は、デパート止めにしたほどの潔癖さと慎重さで対処していたと聞いている」
あと、田原は、テレ朝にクビにされたので、3末までは好き勝手やることにした、と言っていた。今まで局に気を使ってたんだとさ。田原は検察嫌いで有名。今回の布陣は検察との全面対決を覚悟したものだったのではないかな。

  • 2010/01/17(日) 22:48:28===
  • URL===
  • written by ランラン
  • [ 編集]

ランラン様・・・

宗像氏、件のサンプロ終了後、コメンテーターの大谷昭宏氏らに、「実は私もあなた方と同意見。今の検察のやり方はメチャクチャだ」との旨語っていたそうです。番組側の振り付けのようなものがあるのでしょうか。
思えば、佐藤元福島県知事の事件も、水谷建設を無理やりカマせた無理スジな立件がなされ、逮捕・辞職後に無罪確定という、昨年の小沢氏の西松建設の一件とよく似た構図でしたよね。
いやはや、今回は良い勉強させていただきました。上っ面だけでヒトをきめつけてはいけませんね。どうも有難うございました。

  • 2010/01/21(木) 21:01:15===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2077-69a41f28

【犬察】利権談合体質の染まった反動勢力には革命的変革が必要だ!【既存メディア】

 もはや法匪としか呼べない東京痴犬特騒部通常国会召集直前での現職衆議院議員の不当逮捕から一夜が明けた16日、案の定というべきか予定調和というべきか、各メディアは一斉に小沢幹事長と鳩山政権を叩きまくっている。  しかも、そのネタといえば、例によって「捜査

  • 2010/01/16(土) 21:32:14===
  • ステイメンの雑記帖 
