ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



貴乃花が当選したので  朝青龍は「仕掛け」でしょうね。 @「また麻布署かっ!」って実に便利な情報操作捜査機関と忠犬メディアとスポーツ利権文教族と興行ヤクザ闇社会のタッグでゲッツ!

サゾオヨロコビノコトトオモワレマス

  輪島
歳を追うごとに面影が増しますね
tips
貴乃花親方、理事当選=37歳、角界に風穴-相撲協会
 任期(2年)満了に伴う日本相撲協会の理事選挙は1日、東京・両国国技館で投開票され、元横綱で37歳の貴乃花親方(本名花田光司)が初当選した。理事選が立候補制になった1968年以来、5番目に若い理事になる。
 今回は定数10に対し11人が立候補。4期(8年)ぶりの投票となり、貴乃花親方は確実とみられた7票を上回る10票を獲得して当選した。投票は年寄(親方)ら111人の評議員によって行われ、現職の大島親方(元大関旭国)が8票で落選した。
 過去には五つの一門(相撲部屋の系統)が事前に候補者を調整し、無投票で終わることが多かったが、貴乃花親方は二所ノ関一門内の調整に応じず、一門を離脱して立候補。同調した6人の親方も一門を追放されたが、年功序列や利害が優先されがちな相撲協会の役員選びに風穴を空ける結果となった。
 ほかに武蔵川親方(元横綱三重ノ海)、北の湖親方(元横綱)らが当選。ただちに新理事会で理事長を互選し、武蔵川親方が再選された。

2月1日14時22分配信 時事通信

こうなるんじゃないかってピーチクパーチクテレビの前で言ってたんで
無駄になったらなったで「貴乃花カイカク詐欺」が阻止されて目出鯛って下書き始めてたんですが、
ここんところの「小沢事変」の異常なまでのテレビメディアの「一色に染まり具合」と
おんなじ臭い匂い
が感じられておりましたよ
どっかのだれかの「オーダー」ですか?
ってかテレビって芸がないのね。。。


だいたい場所中にやらかしちゃった「オコチャマきかん坊横綱」の不貞の大失態を
出場停止にさせなかった相撲協会を改革が必要だとかわいのわいのと批難しながら
知ってたはずのメディアが優勝決まって理事長選の直前まで
「オアズケにされてた」
これってなにさ?

朝商流wの綱汚しのはもうこれはどうしようもないレベルだとして
場所中に深夜明け方まで呑み歩いて路上で喧嘩でパトカー4台とか
すくなくとも相撲に対して真摯な向かい合いがないのは
もうどうしようもなく擁護のしようもないんだけれど(するつもりもない)
「一般人に手を出したっ!」ってメディアが一斉に書き立てて煽っている
その一般人って凶悪暴走族の関東連合の伝説的悪の総長で
六本木でAナントカってクラブの経営だか出資者だかなんだかしてて
そのAナントカってクラブって「押尾MDMA殺人事件」とか「のりPおクスリ事件」とか
そっちの方でも盛んに名前が出てきてたちょっとすぐ前の「ブーム」があって
「人が死んでも事件性なし」って速攻署長会見しちゃう「また麻布署かっ!」

でもってそのAナントカってクラブのほうは
週刊誌やらネットやらでさんざん名前が出てるんだけど
大手新聞、放送メディア「だけは」なぜか一向に報じない
こう言うヤバ系の人と普段から付き合ってる朝青龍も朝商流なんだけど
知り合いで一緒に飲んで一緒に車に乗ってるんだし
そうやって報じている傍らで「また一方的な報道してる」オマイラ死ねよ!だよな。
テレ朝なんかゲストコメンテーターが「被害者のその一般人って方が、ナゼ自分で名乗り出ないんでしょうか?」
って疑問を投げた途端に
編集でVTR突入して
「最初はマネージャーが被害者だとしていた朝青龍サイド」とかって
話をアッチに持ってちゃうし、完全に確信犯を見た瞬間。

オマエラ、どんだけアンタッチャブルしてんだよ!

パトカーで駆けつけた麻布署のおまわりさんたちが
「私たちはアナタの味方ですから!落ち着いてっ」って
ドウドウドウって興奮する朝青龍取り囲んでやってたって目撃者談が
まだ情報統制し切れてない段階で流れていたと記憶するんだけど
いまから思うとどっちがブラックだよっ!って
そういうところの面白さが焙り出しになってます

あ、アブるのはスルメにしといてくださいね。 くれぐれも


そんなこんなの「カイカクだっ!」「カイカクだっ!」って言っているそのDNAの継承者wが
あまりにも気持ち悪い表情の目玉の持ち主なんだけど
まあアレですね、宗教系の表情ですね。
どんな宗教だって表向き言ってることは立派ですから。

そんでもって金が絡むと途端にドス黒い本性むき出しますが、
その頃にはもう「ああゆう目玉」にされちゃってますから。

「北ノ湖事変」の時もまったくおんなじなんですけど
どこからともなく涌いて出てくる松浪ちょんまげ太郎みたいなスポーツ利権にアザトイ文教族議員やら、
相撲興行の「茶屋制度改革」とかってチケット販売の利権争奪戦って
完全にヤクザのシノギの世界でしかないじゃないですか。

おお、文教族議員といえば森シンキローどんを忘れてはならないですね
松浪ちょんまげ太郎が暴れている傍らで、俺も居るぞとちょびっとチラ見せしてましたね

そいえば六本木のAナントカってクラブ。
押尾学とか 酒井法子とか その他もろもろ芸能人のお名前が挙がる一方で
某総理まで勤めた陥落与党の現職国会議員のご子息であらせられます県議会議員のお名前までもが
『政界三バカ息子』の呼び声高いそのお名前までもが
六本木のAナントカってクラブの常連とかって随所で盛んに囁かれてますね

ぜんぶひとりで書いたシナリオだなんて思ってもいませんが
なぜかぜんぶ特定方面だけが利益総取りになっている構図だけには
これはこれで警鐘を鳴らしておく必要があるんでしょうな

貴乃花も2年待てば理事会職も順番回ってきたのに、なんで?
なんて声が盛んに言われておりますが、
松浪にしろ 森にしろ その周辺の興行ヤクザにしろ
民主党政権に追い落とされたジミン腐れゾンビその癒着の黒い関係にとっては
2年も待ったら干上がっちゃうってそんだけの話なんでわないのかと。

 ◆こんな「調整役」は日本社会にも国際社会にも不要! 森善朗は百害あって一利なし
    @「スポーツ界」と「慈善活動界」と「文教著作権界」と「闇社会」からの汚い利権にありつく奴は干し上げてしまえ!



だから
北の湖にしても
朝青龍にしても
貴乃花にしても
『キレイなカイカク』なんて期待している人がまわりに居たら
その人がもしあなたの大切な人なら、よく教えてやって欲しいし
その人がもしアナタの大切な人じゃないなら、オマエばぁ~かって
言ってあげたほうがいいですよ


 天才横綱―輪島大士物語 天才横綱―輪島大士物語


「生まれは選べない」んでその点、本人に罪はないんですけど、
それを知ったときから「急におかしくなった」のはひたすら本人の問題だと思うんだけどね。

朝青龍についてコメンテーター席に居並んで
「綱の重み」の自覚がない! って大変お怒りで苦言を呈されていたこないだ話題の藤田女史は
「妻の重み」の自覚はあったのでしょうか?
聴いた瞬間お茶をブッて噴き出しちゃいました。
凄んで言ってただけに。。。

ほんと不幸ですよね

でもね、そんなことは宗教目玉とカイカク利権サギには関係ないんですよ
だから全然情状酌量なんか必要ないです
というより変な個人的憎悪で相撲界をぐちゃぐちゃにする先兵に自ら進んで買って出たわけだし
サポーター制度とか「改革の実験」も全然実績上がってないような人が
黒いヤツラの神輿に乗ったのが許せない範疇ですな

やっぱ興行利権は召し上げて
文科省から「宮内庁所管」に移管して
神事としての国技を明確に位置づけして
民草への施しとして娯楽の取り組みを享受させて
「マス席、入場料収入は全額国庫に入れて」
誰の手にも渡らないようにして欲しいもんです


興行ヤクザどもには「SUMOレスリング」でも
ガイジン束ねてやらしておけばいいっスよ
亀田の八百長ボックスみたいに派手にド派手にウソ臭く。

それでも日本人が観たいのはどっちかってだけの話でしょ

コメント

終わってる

TBSのボクシングとテレ朝の大相撲
どちらも見る気がしない
終わってる日本のボクシング&大相撲

  • 2010/02/01(月) 18:18:21===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2088-4456196e

特捜とマスコミの手の内

 「未記載」なのか「誤記載」なのか、それとも「虚偽記載」なのかマスコミの圧倒的なリーク情報で暈されてしまい今回の問題点が見えなくなってきたw 「収支報告書に記載をしなかった」という事が問題にされていると言うことをまずは、踏まえなければ話にもならない。

  • 2010/02/01(月) 21:07:01===
  • 雑感
