ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



与謝野馨のお陀仏志願? @「母上無心の脱税王」呼ばわりは、バランス狙いの犬察ターゲット肉迫のセルフ自爆テロで「私はコレで辞めました」の大笑いでしょうか。

与謝野のキチガイぶりが妙に気になった国会質問。
いつもの大人しめの物腰とはうって変わってキーキーヒステリー状態。
なんか変だぞと思った人も多いのでは?





※麻生財閥に買収されたニコニコ動画の工作員コメントは右下アイコンで消せます


世にもキモチワルイ3Kサンケーしんぶんが喜び絶頂で連投してるんですけど。。。www

   与謝野氏、偽装献金事件で激しい応酬「実はあなたの犯罪だ」(産経新聞) 14時7分

   圧倒された菅氏「冷静な与謝野氏の言葉とは思えない」(産経新聞) 14時11分

   首相「子分に金配っていない」 与謝野氏の話を否定(産経新聞) 14時19分

   与謝野氏「あなたは首相失格。鳩山首相に期待は2%」(産経新聞) 14時23分

   鳩山首相 母に金無心? 本人は「作り話」と強く否定(毎日新聞) 14時44分



明けて翌13日。
酒屋の愚痴で口が滑ったのを「アイツが言ってた」と
会社の会議で社長糾弾の材料に使われて
「オレじゃないのに俺のセイ?」
って感じで詰め寄られたようなもんですな
かなり迷惑な話。
tips
首相の無心「知らない」=記者会見で改めて説明-鳩山邦夫氏
 自民党の鳩山邦夫元総務相は13日午後、都内の個人事務所で記者会見し、自身の話を基に与謝野馨元財務相が鳩山由紀夫首相を、母親に資金提供を求めたと国会で追及した問題について改めて説明した。邦夫氏は「兄が金を無心したという話は母から聞いてないし、私は事実を全く知らない」と述べ、首相が資金提供を求めたかどうかは不明との認識を重ねて示した。
 会見で邦夫氏は、実母との電話の内容について「お兄さんは子分がいっぱいいて、その世話とか面倒をみるのに大変お金がかかるという話だが、あなたには子分はいないの。お金がひどくかかることはないの」と言われたと説明。「『ありません。子分があまりいないから』と答えた。それだけだ」と述べた。
 その上で、「母と電話で話した。それを何カ月か後に与謝野さんにこぼした、という二つの事実は間違いなくある」と、会話の内容を与謝野氏に伝えたことを強調した。
 一方、与謝野氏が12日の衆院予算委員会で「母親からしょっちゅうお金をもらっていた」などと首相を追及したことに関して、邦夫氏は「(与謝野氏が)質問を鋭くさせるためにいろんな表現を使われた」「無心したと解釈された」と指摘。川崎二郎国対委員長が実母らの証人喚問を要求したことについては「コメントする立場にない」と言及を避けた。

2月13日18時35分配信 時事通信

まあ
「兄は黒い鳩だ。自分は白い鳩だ。」
とかってわけのわからん正義の政治家気取りで
そんでもって自分のところにも兄と同じだけ金が流れてきてて
兄貴とおんなじオマエ知らなかったのかよばぁかって
なにが白い鳩だよって感じのイカレタ元東大ペーパーテスト首席なんだけど
そんな使い古しのおかしな脳みその言うことを国会の真ん中で
仁義も確証もなく思いっきりご披露しちゃった
耄碌与謝野の「政治家としての非公式発言の取り扱い」って
なんかおかしいぞって思わんかね?

てか、これ完全に永田メールの柳の下に猫柳ぢゃないですか。。。

永田は責任とって結局辞職したんですが
当時代表のおこちゃま前原誠司に見捨てられて詰め腹切らされたんですが、
そのあとどこに引っ越してもガッカイ信者に全国付きまとわれて
ビルの屋上から投身自殺したんですが。。。

与謝野も辞めるんでしょうな。

というより与謝野、辞めたいんでしょうな! きっと。


なにやら検察がジミンの大物を
「小沢のバランス取りのためだけに」
『不正義の犬察』のバレた汚名を「塗り隠す」ためだけに

自民党もやったよ。ホラ。
ってやりたいとか言う話も「実しやかに」あるんですが
そんなもんは森派清和会の
カイカクペテン師・小泉純一郎とか
売国紳士・竹中平蔵とか
ブラック守護神・森善朗とか
中川とか、町村とか、尾身とかでもまだまだ足りないで
山本イチタとかまで含めて
一網打尽にしてくれなきゃ

そんなもんはアメポチ「CIA別室」売国機関特捜部の汚名返上になんかなるわけないじゃん

でもって与謝野といえば『オリエント与謝野』
空前絶後の財務・金融・経済財政ウルトラスーパー大臣で
日本の経済金融行政に重大な職責にあったその時期に発覚した
商品先物ブラック金融屋から迂回の鵜飼で飲み込むように
通産大臣時代から金たんまり貰ってた職権乱用収賄疑惑。
『15年もの野党の職権なき小沢』なんてカワイイもんじゃないよ
万年金権与党ジミン党の現役重要閣僚。
ニコニコ写真で握手なんかしてるし
しかも大臣室ご招待で。
tips
迂回献金:オリエント貿易の2団体、大口は商工族議員 総額3億1000万円
 ◇00~07年
 商品先物取引会社「オリエント貿易」などグループ5社の迂回(うかい)献金問題で、政治資金規正法で資金管理団体への企業献金が禁止された00年から07年の間に、グループの二つの政治団体から与野党国会議員数十人に総額約3億1000万円が献金されていたことが分かった。商品先物取引の監督官庁は経済産業省(旧通商産業省)と農林水産省で、大口の献金先は元通産官僚など商工族の国会議員が多い。5社のうち1社は農水官僚の天下りを受け入れ、族議員や官僚に取り入るグループの実態が浮き彫りになった。【山本太一、伊澤拓也】
 オ社などは98年、政治団体「平成の会」(下山弥寿男代表)を設立、資金管理団体への企業献金が禁止された00年以降は「政経政策研究会」(政経会、加藤幸男代表)との2ルートを使った迂回献金が顕著になった。
 政治資金収支報告書などによると、政経会は00~05年、毎年約1000万~3000万円を数人の国会議員に献金。平成の会もパーティー券購入などで約2200万~3800万円を毎年数十人の国会議員に献金している。06年以降、5社の幹部社員らの給与から天引きされた寄付は徐々に減ったが、2団体はこれまで集めた資金から献金を続けていた。
 00~05年で最も献金が多いのは与謝野馨財務・金融・経済財政担当相で3770万円。次いで自民党の▽吉村剛太郎参院議員3250万円▽町村信孝前官房長官834万円▽中山成彬前国土交通相580万円--など。野党では国民新党の亀井静香代表代行が1320万円を受け取っていた。吉村氏は02~05年、政経会から献金以外に計1200万円を借りていた。
 町村氏は元通産官僚で、中山氏は通産政務次官、副経済産業相を歴任。吉村氏は98年、商品先物取引について定めた商品取引所法の改正案を審議した参院経済・産業委の委員長や、自民党商工部会部会長を務めた。
 毎日新聞の取材に町村事務所は「政治団体について事実関係を知る立場にない」、亀井事務所は「政治資金規正法にのっとり収支報告書に記載している。献金の原資は知る由もない」と文書で回答した。吉村、中山氏からは回答がなかった。
 また、グループの「東京コムウェル」(1月に自主廃業)には00~07年、商品先物取引を担当していた旧商業課長も務めた農水官僚が監査役として天下っていた。監査役は「私は役所から来たので、会社のことはよく分からない」と話している。
 ◇顧客とトラブル絶えず
 信用調査会社などによると、グループは▽オ社(東京都新宿区)▽東京コムウェル(豊島区)▽朝日ユニバーサル貿易(大阪市)▽サンワード貿易(札幌市)▽日本ロビー・インダストリアル(新宿区)の5社。東京コムウェルの前身である「朝日物産」を70年ごろに加藤代表が買収、その後、加藤、下山両代表が4社を買収・設立してグループを形成した。05年ごろまでは2人が5社の大株主として経営参画していた。
 商品先物取引は投機性が高いため、顧客とのトラブルが絶えず、訴訟に発展することも度々あった。オ社は07年9~11月、トラブルの頻発や隠ぺいで、経産・農水省から営業停止処分を受けている。
 05年に加藤代表がオ社株を売却して以降、2社が経営破綻(はたん)し、現在は事実上、グループは解消している。


小沢とおんなじ不動産取引をやっていながら自分は知らん顔の町村野ブタ化もいますな
しかも町村は、秘書のため政治のために使ってた小沢とは雲泥の差で、
自分の隣地に建物立てて減価償却を「税金逃れの政治団体負担」にさせて
そんでもって安値でビックリ、しっかりとすでに自分のポケットに入れちゃってますから。
真面目に記載してたw小沢よりずっと悪質。

カメちゃんもいるんで一罰は厄介ぢゃなかった一罰百戒「ケンサツ基準w」ってやつで
どうせ「アタマ獲り」で早々に手打ちでしょうな
東京恥犬トクソーブーの考えそうなことです。

便所の紙にもならないようなサンケーしんぶんが悦び勇んで書き立ててる
そんな国会の場での一問一答が実に香ばしい
tips
与謝野氏、偽装献金事件で激しい応酬「実はあなたの犯罪だ」
 【鳩山vs与謝野】衆院予算委(1)
....
 与謝野氏「秘書になぜこんなことをしたのかと聞くのが普通だ。秘書はあなたを守るためにやったのだ。訳の分からないカネをドンドン持ってきて政治収支報告書に記載のしようがないから、献金者を適当にした。実はあなたの犯罪だ。私は最近やくざ映画を見るが、親分を守るために子分が出頭する。政治資金規正法では虚偽報告が一番重い。秘書に重い罪をかぶせている」

 首相「やくざと同じように扱われるのはいかがかと思うが、秘書の罪は重い。しかし、原因はそうではなく、私が何も集めることができない政治家なので、私のお金で埋め合わせした。いかがわしい企業から集めたものではないと確信する」
....

2月12日14時7分配信 産経新聞

「いかがわしい企業から集めたものではない」
そういうオマエはどうなんだ?
って、ここにすべての構図が集約されている


香ばしい上に味わい深い。

与謝野、オリエント貿易との2ショット写真について嘘吐き証言
24日 記者会見
「通産大臣時代(98~99年)は役所でも役所外でも、一度もお目にかかったことはない」と面会を否定。

29日 参院決算委員会での質疑
参院決算委員会での質疑では、「(撮影)場所は分かりません」と答弁した。

30日 閣議後会見
99年9月27日に同省の大臣室で撮影した

与謝野が通産大臣の時に、商品先物取引について定める商品取引所法が大幅に規制緩和
ちなみに、法改正された98年当時、商品先物業界を指導・監督していたのは旧通産省
与謝野の職務権限の恩恵に与れる先物取引会社から献金を受けていた
与謝野が金融担当相だった6年に成立した金融商品取引法では商品先物取引を規制対象から外している


今は亡きデタラメ麻生政権の時だったんだけど、
与謝野のあたふたキョドりぶりはそれはもう見てられないレベル
ああ、こいつもコレで終わったなと思ったんだけど
自由裁量権力装置、ジミンと米国のイヌ、ケンサツトクソーブは見事なまでにスルーを決め込んだ

スルーを決め込んだこと自体が
そのうち与謝野にブーメラン。
ってネタだけチルド冷蔵しておいたんだけど
恥犬の異常なまでの小沢潰し狙いで犬察ブーメランにもなるんだろうな、コレ。

「ゼネコン終焉時代の」西松迂回献金なんかで穿り返して小沢憎しだけ突っ走っちゃった
「金融新利権時代の」商品先物オリエント貿易で赤絨毯駆けずり回ったあたかも金融屋ロビーのような
小泉"以降"強欲新自由主義政治屋ども
アメリカ様絶対CIA手羽先の東京恥犬ト糞部は
いつもお得意のダブスタするー

コッチ掘って行くと
アンチ小沢の顔ぶれが面白いんだけど
ジミン別働隊の栃木のギョロ目とか。。。
得意満面がキモチワルイ仙石とか。。。

オリエント三兄弟だそうです www
tips
迂回献金:別のダミー団体からも受け取る 与謝野財務相側
 商品先物取引会社「オリエント貿易」などグループ5社の迂回(うかい)献金問題で、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相側が、グループの別の政治団体「平成の会」からも、設立時の98年から04年まで計1590万円の政治献金を受けていたことが分かった。団体代表は「資金管理団体への企業献金が禁止されるので政治団体を作った」と改正政治資金規正法対策だったことを認めており、オ社などが二つの政治団体をダミーに違法な企業献金をしていた疑いが強まった。
 平成の会はグループ会長の下山弥寿男氏を代表に98年に設立。グループの政治団体「政経政策研究会」(政経会)と同様、5社の役員約60人の給与から月1万5000~3万円を天引きし年約3000万円を集め献金した。
 与謝野氏の資金管理団体「駿山会」は95~98年、グループの4社に年120万~160万円のパーティー券を売っていた。ところが99年からは徐々に減り、代わって平成の会から駿山会などに年60万~650万円が献金されるようになった。2団体からの献金は総額1億円を超える。
 政経会から献金を受けていた渡辺喜美元行政改革担当相側も99~05年、平成の会から計400万円のパーティー券収入があった。
 平成の会設立から08年まで小林興起前衆院議員(自民党のちに離党)が、08年途中からは小林氏の元秘書の秋元司参院議員(自民党)が後援団体として東京都選管に届け出ていた。政経会と同様、寄付をした役員は寄付金控除の対象となっていた。平成の会は00~07年、小林氏側に計240万円、05~07年には秋元氏側に計50万円を献金。小林氏側は政経会からも02~03年、200万円の献金を受けていた。下山氏は平成の会設立について「法改正前に対策が必要だった。政経会代表に相談して政治団体を作った」と説明した。95年施行の改正政治資金規正法で、資金管理団体への企業献金は00年から禁止された。
 平成の会からの献金について、与謝野氏の秘書は「下山さん個人の会という認識で、何か依頼されたことはない」と話した。渡辺氏の事務所は「支援を賜っている数多くの個人や団体の一つ」と回答した。小林、秋元両氏の事務所は毎日新聞の取材に回答しなかった。【杉本修作、長野宏美】

(毎日新聞)

でもって『辞めたがってる与謝野』は辞めさせるな!
締め上げても辞めさせるな!
検察に逮捕させろ!
逮捕させてからコレで辞めさせろ!
汚職大臣として命脈立たれろ!

「総理に対する失礼な言動で、わたくし与謝野は国会議員を辞職します」
なんて逃げ道花道つくってどうする?


‥‥なんていってみたら首吊っちゃったりして。
まあ、アレだけ散々小沢だけ狙い討ちしたんだから
CIAのイヌコロ犬察にはきちんと落とし前つけてもらって
小沢より薄汚い金と権力にまみれた自民党なんか
「森派清和会根絶やしにして」政界浄化した上で
その上で解体されて
まったく別の一定の公正さを担保した
新しい「人選の」組織に生まれ変わって欲しいもんだ

最後くらいは
正義の幻想見せて散ったらどうなんだ?

ないか。。。
生まれてこの方ひたすらに
アメリカ様のための番犬だったトクソー部。。。


ああ、そうだ
共産党もやっちゃっていいですよ
もう誰も助けないと思いますよ
国家暴力、権力迎合のあんな共産党なんか。
地獄に一緒に持ってっちゃってください www


 ケルベロス 地獄の番犬 [DVD] ケルベロス 地獄の番犬 [DVD]

コメント

与謝野も加藤も死亡,合掌。チーン

安倍政権下、加藤紘一がいつ自民党を割るのかと期待していた時期がありました。が、昨年の麻生政権末期の頃に、「民主党政権なんて怪しくて、国政を任せられない」とCSで喚いているのを見るにつけ、「ああ、このヒト、本当にヘタレだったのか・・・」と物凄くガッカリしたのを思い出しました、このあいだの国会での質疑を観て。事務所で登記した所に住んでるヒトが何を言っても説得力ありませんぜ。
で、与謝野。一応、今の自民ではマトモなほうかと思いきゃあ、なんなんでしょうか、この質疑は?!まさに3K・ネトウヨの物言いそのもの。しかも、そのネタ元が、鳩山弟が言った・言わないの永田メール状態。ご丁寧に後で鳩山弟に否定される始末。さぁて、創価ナンミョーにストーカーされてみる?

  • 2010/02/14(日) 21:55:12===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

むぐぐう・・・。ちょいと脱力、ナリ。

インターセプターさ~ん! 残念な市眠のみなさんに向けて、バカエントリ、しました。
いつもTB通らないから、今日は直にココ来ちまいました。

http://tirohane.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-b65a.html

ニホン、夜明けが来たと思いきや、ソッコー日没なのか? 選挙民のみなさん お願いだ。ヤツら(ハトとオザワ)にチャンスをやってほし(願)!

お題違い、お赦しを!

  • 2010/02/22(月) 20:45:06===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2092-c289eff7

『論文盗作』問題(近大O Sと婁の上下癒着〓)

第9弾=近畿大・O S教授から       東京海洋大・婁教授への移転  今回も次の登場人物   ・低レベルの拡張主義者集団とその仲間        (癒着時代所属)      (「盗作」時代所属) O S(お○ せ○○○○○)       東京水産大学教授  

  • 2010/02/19(金) 10:45:17===
  • 関係性

『論文盗作』問題(近大O Sと婁の上下癒着〓)

第8弾=近畿大のO S教授と東京海洋大の婁教授との繋がり  今回の登場人物   ・低レベルの拡張主義者集団とその仲間たち         (癒着時代所属)    (「盗作」時代所属) O S(お○ せ○○○○○)         東京水産大学教授   近畿大学・...

  • 2010/02/15(月) 14:22:25===
  • 関係性
