ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



トルネ、とれねー

こんだけカンタンなのに認識せず。。。

ハズレ引いたか?


電気もつくし、XMBも出てくんだけど、
torne起動するとしばらくPS3のHDDランプがチャカついて
またXMBに戻っちゃう

システム最新確認
トルネアプリ再インストール
再起動数回
接続し直し
悪の権化のB-CASカード挿し直し


とりあえずぜんぶやったんで
マニュアルにも書いてないんで
じゃソニーに電話と思ったら。。。

案の定18時でサポート終了。。。
有料電話だし。。。

だいたいにしていまの世の中、
夫婦共働きデフォになりつつあるってこのときに
「18時業務終了」って
オマエラソニーは客のライフスタイル無視してんのね

てか役所以上にお役所アスタイルソニーサポート
対応の質も内容もかなり低レベル化している気がしてならないので
いっそインドにでも移して
「サポート受付:日本時間15-03時」にでもしたらどうかね?

無料サポート電話の有料化で3億円浮かしましたとかって
随分むかしに社内で威張ってたバカが居たけど
そのまま有料サポートを文化のように定着させちゃってさ
お客がオマイラの創ったもんで困ってるから電話してきてるって
サポート対応時間にしても
サポートでカネ稼ごうって魂胆も
そういう想像力欠如会社になっちゃったのが
いまのソニーなんだろうなと。

バカな会社目線が居るのは仕方ないとして
そういうバカな顧客軽視を野放しにしている
拝金マネジメントがすべての根源。



泣き面にハチ。。。
今年はダメだな。
ドツボです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2096-057bcff3
