ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



サミーゾ、トーキオー!

なんか寒過ぎるゾ

積雪180cmのクニからま無事とは程遠く帰還して
予想外にむかし取った衣笠幸雄で国体表彰台選手だった義母さんまで
孫と一緒に満面の40年ぶりスキー滑降はなんと無しに滑れるもんだし
風邪引きずって呼吸困難と体力皆無でトランスポーター運び屋と化しつつも
ロッジで待つクリスマス♪よろしく、200㎡の占有空間で無音の非日常を堪能しつつ
寝不足?解消に寝まくって、そんな感じでもう第一線離脱の退役状態を甘受しつつも
みんなが喜んでくれることがそのまま悦びになってきた年齢に突入しております。


でもって靖国通りの夜桜堪能しにちょっと寄り道サンルーフ全開

sakura_20100405201059.jpg

なんか「底冷え」するような空気とか
頭上の桜を見上げるウゾウゾ人波のコートの姿とか
なんか妙に関東のほうが寒いんですが。。。


いや、マジさみいゾ
4月だろ!

コメント

インポテンツ石原都恥爺

インポテンツ石原都恥爺
ムスコは立ち上がらないのね。

  • 2010/04/08(木) 20:06:52===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2097-476e2e0a
