ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



カチカチ山の石原慎太郎 @ケツに火がついたぶんぶく茶釜? 新銀行東京と五輪招致、利権魔王の断末魔でいつもの勇ましい「ファッション右翼」に逃げ込む醜態

カチカチ山か?
ぶんぶく茶釜か?

ちなみに「分福茶釜」だそうだから、
イシハラチンタロウの場合は「分悪茶釜」かね?
悪い狸が火にかけられたってお話。

「老人は国を憂いている」とかって
いつものように憂国愛国に逃げ込む
口先だけ勇ましい「ファッション右翼」石原慎太郎
都議会民主の追及でジジイのケツに火がついたんだろうな

新銀行東京三男地盤で乱脈融資と
五輪招致費用バカ喰い、
一族縁故重用に
血税貪り食い豪華海外視察。。。
こいつほど醜悪な「公を私する政治稼業風情」
な~にが国を憂いて血が煮えたぎるだよ
言わせて置いて平気かよ? え?

こんな醜悪な老人に化かされている若い人たちって
いつまでもこんなジジイにバカにされたままでいいのかよって
周りの友達にも言ってやりな


カチカチ山でケツに火がついて
煮えたぎってるのは愛国の血じゃなくって
ホントのところ釜茹で状態のイシハラ自身であって
またお得意のすり替えで
都知事で議会に吊るし上げ喰らうのを
逃げ出す口実探してるって所でしょうな

大体にして稀代のアメポチ小泉にこれ以上なくベチャベチャ癒着して
アメリカ金融帝国主義にNOとも言えない「口だけ愛国」
売国上等の新自由主義で
イシハラ一族だけウハウハ状態。
「NOと言える日本」って恥ずかしげもない共同著作は返上すべきだろ
っていうかコイツの人生ぜんぶ嘘ばっか。

平沼も「石原呼び込んで」終わったよな
というよりもイシハラに利用された平沼って構図かな。
気がついたら固まってもない「泥のお舟」にみんなして乗せられて。
若い城内が「様子見」だって www
気がつきゃ「姥捨て老人丸」。
都恥爺・石原慎太郎の異常なまでの「慌てぶり」が
利権ジジイの断末魔にしか聞こえない

エージェント・ナベツネ暗躍の指揮権発動で
マスゴミは会見以降一斉にマンセーに転換?
なんか「いつもの風景」に戻りましたね (藁藁藁
こうやって大本営発表の「世論調査」とか「支持率」とかの
「マスゴミ捏造世論」と同じように
国民一人一人の心からはどんどん乖離して行くんでしょうな


それにしても
「ファッション右翼」の石原慎太郎なんかが
「受け皿」になるって言われちゃうんだから
ホントにそうならあまりにもオマイラの志し低くね?

実際のところ、これまでの都恥爺・石原慎太郎の数々の所業を見て
ちょっと勇ましい風味の「演出」されただけで
コロッとだまされてまだ期待する人たちが、
なんとも不憫で、不憫で。

日本人の無垢な心を弄んでる
老害イシハラファッション右翼を
更なる地獄の業火で焼き尽くすべきだろ

逃げ切らせるな!
報いを受けさせろ!



CDえほん まんが日本昔ばなし 第1集 5冊セット CDえほん まんが日本昔ばなし 第1集 5冊セット

コメント

視聴率調査も数社でしようよ

電通子会社の視聴率調査だけではなくて、テレビの実態を知るために新しく視聴率調査する会社たくさん欲しいね。

本当の視聴率知りたい。(笑)

  • 2010/04/16(金) 12:33:49===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2102-883c314b

【理念】惨経や宦官ジミン一派が能書き垂れる「保守」とは一体何か、国民に提示してみろ!【詭弁】

 「オリエント」与謝野と「排外主義者」平沼という「水と油」の二人が野合してでっち上げた新党「 お達者クラブ たちあがれ日本」騒動であるが、差し当たり危惧されていたドミノ離党が発生せずママチャリ谷垣ら宦官ジミン執行部は安堵しているようである。  さて、今回

  • 2010/04/13(火) 02:52:28===
  • ステイメンの雑記帖 
