ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



春爛漫(笑) 4月の後半に東京で雪だってよ @『温暖化音頭』はどこへ逝ったのでしょうか? もう金儲けフェーズに入ったからどうでもいいんですか?

夜中にパラパラ西の窓を叩いておりましたが
舗装路面はともかくも
土の上とか屋根の上とか真っ白の明け方。

桜の花がこんもりぼんぼり状態。
ぼんぼりって「雪洞」って書くんだってさ

桜に雪

4月も後半になって東京で雪。
咲いてる桜もオイオイどうかしてるってか?

スゴイね。

まだ真冬装備


でも夏になると
こんどは温暖化音頭踊らされる日本人ってバカなの?


ところでアイスランドとかグリーンランドとかの
氷河が溶け出してるって数年前から
温暖化詐欺の手羽先どもが騒ぎまくってんですが
今回ヨーロッパで大変なことになっている
アイスランドの火山の噴火ってさ
そんな「地熱の変動」って全然聞いたことなかったんですが、
ぜんぶ根拠薄弱の二酸化炭素主犯説に摩り替えられてたりしてないのかな?


ホトホト疑問。

いろんな要素があるはずなのに
金儲けに都合のいいところだけ取り上げて
世界中で電波洗脳されてんですが
そういう疑問は持ったほうが
ちっとは賢く振舞えるよ
間違いなく。


CO2削減量何トンとかって
平気でどこも書いてるんだけれども
全然マトモに計算してないって思わない?
誰か確認したのかよ?
削減された二酸化炭素ってヤツ。www

ああ、机上の錬金術。

ていうか、いい加減過ぎ。
これで「通しちゃう」んだから
ほんとデタラメだ。



雛小道具 『朱赤18cmピンク花 ボンボリ(LED)』 お雛様/雛人形 雛小道具 『朱赤18cmピンク花 ボンボリ(LED)』 お雛様/雛人形

コメント

花が寒そうだけど

とっても、かわいいきれいな、ふしぎな写真だあ!

こんなふうな写真、初めて見た(笑)!でし。
            

  • 2010/04/17(土) 21:22:57===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

0.04%のCO2が主犯?(笑)

大気の0.04%、1万分の4%の二酸化炭素が温暖化の主犯説には無理があると思います。
過去の気温上昇では中世が一番上昇しているのは何故でしょうか?
しかも、その時代に世の中は暖かくて豊かな時代になっています。
今より中世が二酸化炭素の排出量が多かったのでしょうか?
太陽の黒点活動と地球の気温変化は連動しているという説がいちばん素直なグラフが得られていると思いますけどね。(笑)

  • 2010/04/17(土) 22:17:14===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2105-7996b970
