ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【日本政治の不毛地帯】ハーゲンクロイツ新党結成ですか? @「ワタクチをソーリソーサイにせよ」って言った経験のある世にも醜い「ギラギラげーは」がタッグでコンビの醜悪政治芸(藁藁藁

ハーゲンダッツでもいいけどねwww
それにしてもすごい画柄だ。。。
生理的にムリ。

ゲーハー新党01

ちなみにハーケンクロイツって言うのが正しいらしいんだけど
電波洗脳元祖ヒトラー様に置かれましてもその生え際に異議ありで
ヅラでわないかとの決して庶民は口にはできないガス室直行都市伝説を
見事自害で無事に墓場にもって逝かれまして
それでもみんなの心の中には
ナチへの嫌悪感と共に
ヅラへの懐疑心
DNAのように遺伝情報化されていく

まあそんな元祖に所縁さえ感じる
「私を総理総裁にしなさい」だとか
「日本人には徴兵制が必要だ」とか
「日本人に対する経済制裁小泉"以降"自民公明政権加担協力応援」とか
ぜんぶこの禿げ連中のしてきたことですから。

県知事にしても参議院議員にしても
公職にある任期なんて「公事」は
「私事」のギラギラした野望前には
そんな「有権者との約束なんか滓」のような話だとか
どっちもどっちで
まさしくヒトラーのシッポみたいな
テレビ芸者出身の狂った政治屋ですよ
どちらも。

そんななか隠し切れないろくでなしって沢田研二が歌い出しそうな
ビジュアル的にはもうこれほどまでに酷いものはない天下無双の二人組。
ギラギラしたハゲ政治芸人コンビがお笑い新党を結成し
こんなのが日本人の代表ヅラでいいのかよって
間違っても日本の政界の中心にすえようなんて期待したら
速攻にしてオマイバーカって感じだ

てか、オザワを後ろから刺したナベツネの親衛隊の生方ナントカってーのも
例の小沢批判始める3週間前くらいから
突然、日テレの太田総理とかに連続で出てきたり
他の局の政治芸人番組にも突然横断的に出始めてきたりしてきて
「コイツ誰よ?」って思ってたところに来て、
シナリオどおりに小沢批判のテレビ祭りなわけで
そんな醜悪なテレビ政治芸人の結集には欠かせないと思いますから
是非にとも民主党から今日明日にでも出て行ってもらって
内部破壊工作ナベツネ密命だから自分から出て行ってくれないんなら
無理やりにでも民主党から出て行かせて
このゲーハー新党に参加するとスんゴイのができそうだよね
フラッシュ焚くと露出オーバー
カメラマン泣かせの省エネ新党www


なんて言ってたら舛添、居場所なくしてやんの (藁藁藁
自業自得だオオカミ中年。
「多髪」
って言われてると勘違いして悦んでたって説もあるけどねwww
tips
舛添氏離党へ 週内の新党発足目指す
 自民党の舛添要一前厚生労働相が週内の新党結成を目指し、離党の準備を進めていることが21日、わかった。自民党と改革クラブの参院議員が参加を決めており、すでに政党要件を満たすために必要な国会議員5人を確保。さらに数人の参加も見込まれ、10人前後で結党する見通しだ。
 参加を予定しているのは、舛添氏のほか、自民党の矢野哲朗前参院国対委員長、改革クラブの渡辺秀央代表、荒井広幸幹事長、山内俊夫氏の計5人。自民党には参加を検討している参院議員が複数いるという。一方、改革クラブに所属する大江康弘参院議員と中村喜四郎衆院議員は個々の事情により参加しない。
 舛添氏はこれまで、夏の参院選で自民党が勝利を収めるためには執行部の刷新が必要だと訴えてきた。しかし、谷垣禎一総裁は執行部刷新を否定。矢野氏らも鳩山政権の失態を攻撃できない参院幹部の交代を水面下で求めたが実現しなかった。
 一方で、自民党内で舛添氏の言動への批判が高まり、同氏はこれ以上党内で政治活動を続けるは困難になったと判断。渡辺氏らと協議した結果、参院で鳩山政権を倒す勢力の結集が必要と判断した。
 政策は、法人税減税や研究開発部門への投資促進による経済成長と、その後の社会保障体制の充実、教育などの構造改革を軸に調整している。

4月21日15時44分配信 産経新聞

なんだよ、「追い出された」だけじゃん (藁藁藁
集まってきたのも出たがり目立ちたがり屋ばかり
醜いね

醜悪目立ちたがり屋双極のマンマの方は
口蹄疫騒動でようやく宮崎に戻ってさ
たまには本業の仕事しろよってところだ

というよりもテメーっテレビにばかり出てて県政務ほったらかして
本業芸人、知事副業だろってお怒りの宮崎県内外の人も
マスゴミメディアが伝えないだけですでにかなりなもので
ここで緊急事態対処に真剣風味で
実のところはテキトーにやろうが結果は関係なく
「形だけ頼りになる政治家オブラート」一枚羽織って見せようって魂胆だろ
tips
東京で舛添と騒いだ目立ちたがり屋 東国原を見る地元の冷ややかな目
国政の話が出るたびにドッチラケ
 自民党離党→新党結成を匂わせている舛添要一前厚労相が15日、国会内で東国原宮崎県知事と会談した。
 TVは「新党結成か」と騒いでいたが、この2人が話すだけで、いかがわしくなる。とくに東国原だ。昨年夏も「自分を自民党総裁候補にしろ」などと吠えて、大顰蹙(ひんしゅく)を買った。
 で、今回も地元は思いっきりドン引きだ。
「去年の騒動以降、さすがにおとなしくなったと思っていたら、また病気が出てきた。新党騒動でTVに囲まれるのがうれしくてしょうがないのです。国政に復帰したいのなら知事を辞めてからにして欲しい。任期はまだ1年あるわけですからね」(県議のひとり)
 東国原は「われわれ(知事)から新党を立ち上げることはない」と明言したが、そう言っているそばから「来年度、5年後、10年後の可能性はゼロではない」などと言う。「あわよくば、中央で」というスケベ心が透けて見えるのだが、誰が東国原に期待するものか。
「勘違いもいいところです。知事は会合などの挨拶で2期目を目指すことも匂わしている。国政復帰と二股をかけているんですよ。しかし、もう賞味期限切れです。相変わらず、県産品のセールスには熱心だが、他に目立った仕事はしていない。国政復帰の話が出るたびに、県民は『またか』と冷めている。いい加減にして欲しい」(地元の報道関係者)
 ついこの間も、知事就任後の経済効果が1493億円もあったと発表、自画自賛していたが、その会見では地元記者から「全部が知事効果というのは理解できない」「減少項目もあるだろう」「焼酎ブームのおかげじゃないか」などの突き上げ質問が相次いだ。これが地元の見方なのだ。
 勘違い知事にも呆れるし、それを口説こうとしている舛添もお里が知れる。ウンザリの新党騒ぎである。

2010年04月16日 掲載

そんなんもこんなんも「泥舟ジミン丸」から脱出している連中がワラワラ逃げ出している構図なんだけど
結局のところ「討って出る」って潔さの欠片もない金魚のウンコみたいな連中ばかりで
コイツラのどこを見渡しても「滅私」とか「自己犠牲」とか「覚悟」の欠片も見つけられないから
ひたすらに「自分のことだけ」の権力欲ボケ政治屋の有象無象の集合体にしか見えない

黙ってそのまま自民党にいればそのうち総理になれたのに与党を割って出た小沢とか
政治信条のために対小泉圧倒的不利を覚悟の上、離党新党旗揚げした綿貫、亀井とか
同様に無所属のまま信念を貫き通した城内とか平沼とか(平沼は今回イシハラ服毒で死亡)
そういう「気骨のある政治家」とは
全然別次元の、
格段に落ちる、
醜悪でさえある
寄らば大樹と様子見で、
ワイノワイノと口先だけで
テレビ使って世の中かき混ぜてきた
『日本に要らない政治屋芸人ども』

なんとなく澱みのゴミのように集まってきましたとさ

さっそくみんなで「ゴミ箱直行」のラベルを貼ってあげましょうや



   落武者カツラ 落武者カツラ

コメント

龍馬ブーム(w)の弊害がこんなところにもwww

鳩山弟の「龍馬になる」というタワゴトに呼応するかのように、まあ、出るわ出るわエセ龍馬www
どいつもこいつも「世直し」とか「討って出る」とかいうカッコイイものではなく、単なる逃げ口上なのがいやはやなんともwww
口だけ野郎のマスゾエ某とか日本ソーセージだかなんだかが「民主党はヤルヤル詐欺」とかほざいてるのを見るにつけ、「オマエラが言うな」と噴き出してしまう今日この頃。

  • 2010/04/21(水) 22:21:16===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2107-e9c23b5b

舛添要一の一世一代の大ボケ

 やたらと新党の立ち上げが続く。 たちあがれ日本は老人ばかりで立ち枯れとか揶揄されるけれど、それでも老骨にムチ打って自分から行動に出て、「このままでは在日に日本を乗っ取ら...

  • 2010/04/24(土) 00:09:08===
  • 痛みに耐えるのはこれからだ
