ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原国交相、辞任! ...に期待!w @「見直さない」と総理に楯突く「獅子身中の蟲」に即効で死を!

tips
前原国交相、辞任を否定=「当然続ける」
 前原誠司国土交通相は22日、高速道路新料金制度をめぐり鳩山由紀夫首相と会談した後、国交省で記者団が「大臣の職は全うするのか」とただしたのに対し、「当然だ。(新制度を見直さないとの)わたしどもの考え方が首相に了承されたのだから、続けさせてもらいたい」と述べ、辞任を否定した。
 政府高官も、首相と前原氏の会談について「辞意を伝えに来たのではない。高速道路の新料金の説明に来た」と指摘した。

4月22日12時37分配信 時事通信

誰も彼もが希望的観測で我慢汁www

前原誠司、民主党から出てって
舛添ゲーハー党で大橋キョセンと一緒になーれっ!
tips
高速新料金見直し、小沢氏主張で転換 国交相反発、辞任を示唆
 政府・民主党は21日の首脳会議で、前原誠司国土交通相が9日に発表した高速道路の新たな上限料金制を見直す方針を決めた。6月導入予定の新上限料金制では多くの高速利用者が負担増になるため、実施に踏み切れば世論の反発を招き、夏の参院選に影響が出ると判断したためだ。党側の要望で見直しを迫られたことについて前原氏は強く反発して辞任を示唆するなど、政策決定をめぐる鳩山内閣の求心力低下が道路行政でも浮き彫りになった。
 首脳会議で小沢一郎幹事長は「(衆院選マニフェストで)高速道路は無料化と言っているのに値上げはおかしいんじゃないか。国民の納得が得られない」と述べ、政府側に再検討を促した。鳩山由紀夫首相は「引き取らせていただく」と応じ、会議後、平野博文官房長官は記者団に「修正があり得るかも含め検討する」と述べた。
 首脳会議に先立って、小沢氏は馬淵澄夫国交副大臣を呼び「役人の言う通りやったら絶対ダメだ」と、新上限料金制の見直しを求めた。
 見直しの方向性について民主党内には抜本的なものではなく、高速道路の新規建設に充てる原資を減らして割引分を手厚くし、値上げ幅を縮小する考えが浮上している。政府側は、ほかの高速道路より割高に設定した本州四国連絡道路の上限料金引き下げや、通勤割引など利用時間帯に応じた割引の継続を検討する見通しだ。
 すでに政府は、前政権が手当てした料金割引の原資を高速道路建設に転用するための法改正案を今国会に提出。国交省は1兆4千億円を建設に回し、残る1兆2千億円を上限制など新料金制に充てる予定にしている。
 建設に充てる予算を減らすとすれば、4車線化すると発表した上信越道などの4区間や、新規整備するとした東京外郭環状道路などの扱いが焦点となる。
 ただ、前原氏は21日夜、記者団に対し「(見直しの)話は聞いていない。再検討するなら、私がいる場で議論すべきだ。もし自分がいない場所で決めるなら、この立場ではいられない」と辞任を示唆するなど強く反発しており、混迷は一層深まりそうだ。

4月22日7時56分配信 産経新聞


ホラホラみんな期待しているよ
与党から新党に割って出たほうが
小沢一郎みたいでカッコいいよ(爆)
「度胸があれば」是非離党だよ

みんなが期待しているよ
小沢シンパも
アンチ小沢も
これだけ日本中から期待をされて
裏切っちゃったら政治家の名折れでしょ
『裏切り誠司』だからやんないの?(爆)

さあさあ、
辞任こそがみんなの期待!
離党こそが日本中すべての者が求めるもの!

男を示せ!
マエハラセイジ(爆)



アピールシリーズ 俺は男だ! キャップ(蛍光ピンクxホワイト) 俺は男だ! キャップ(蛍光ピンクxホワイト)

なんか、ちっちゃく。(笑)

コメント

要らぬ期待がアタマをよぎる(爆)

首相の高速道路料金改定見直し勧告を強硬に突っぱねて変えない」とどこmsでも官僚主導を貫く改革者(爆)・前原誠司。新聞各紙「首相の求心力低下」と嬉しそうですが、実態は単なる前原のワガママ。離党への道は着々と整いつつある様で。なんか党内で日増しに居場所がなくなっている様に見えるあたり、マスゾエとよく似てることwwwとっとと似たもの同士で合流して、新党ゴミクズにでもなればよろしいかと。

  • 2010/04/22(木) 21:30:07===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

誠司の賞味期限は参院選まで?

民主党内部の新自由主義派も参院選までの賞味期限ではないでしょうか?
参議院選挙後は鳩山首相も国民の生活が第一を目指した政策の実行を次々と実現化しないと天下の大宰相になれません。
そのためには参院選挙後の内閣改造は絶対条件です。
その時に今の役立たずの不要な閣僚は全部交代、廃棄処分にしましょう。
それまでに普天間移設は大歓迎してくれているテニアンにしましょう。
似非日米安保で飯を食っている人たちだけが反対で、後の人はみんな大歓迎ですよ。
参議院選挙後に民主党執行部乗っ取り目的でマスゾエ新党が擦り寄ってくるでしょうが、トロイの木馬にならないように拒絶しましょうね。
民主党から立候補した人だけで、民主党内部の新自由主義派の肛門様と7人の小悪人を除いた人たちで、国民生活が第一の政策を実行しましょう。
4年も頑張れば、マスゴミも解体しているかも知れませんね。
マスゴミが日本を滅ぼします。
なんと、本日我が家に読売(ゴミ売り)新聞の勧誘が、アンビリバボー(笑)
有毒新聞、害悪の告知を購読するほど我が家に余裕はありません。
そう言えば、参議院選挙前には読売自民党に党名改名するかもしれませんね。
BYナベツネ?(笑)

  • 2010/04/23(金) 12:49:28===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2110-ea133c80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。