ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


鳩山総理に贈る今日の格言 『迷ったら国民の生活が第一!』 @前原俺様国交大臣(実は官僚にキンタ○潰されたヘタレ)なんかはさっさと更迭すべし!

鳩山総理に贈る今日の格言 

  『迷ったら国民の生活が第一!』

だろ!

前原俺様国交大臣なんて
実は官僚にキンタ○握り潰されたヘタレなんてーのは
この場で首たたっ斬ってさっさと更迭すべし!
そのまま離党して新党合流するんだろうからさ
舛添飛び出て慌てたんかね?www


思い出してみろよ
永田メール事件の小泉自民アシストで
民主党を解党寸前の危機に追いやったまさしくその党代表が前原誠司だ
ハトは自分が「引責幹事長」だったのも忘れたのか?
しかも何も聞かされてないで。
前原野田永田だけの密室で自爆国会質問強行して。


翻って今の構図も良く見渡してみなよ

実は「政治と金」の問題に摩り替えたいのは
何のことはない「誠司とかね。」(笑)

つまりは
小沢鳩山の「国民の生活には何の関係もない問題」に摩り替えて
前原一味の「国民の生活破壊の小泉新自由主義ヤミ継続」ってーのが
ホントのところの政権不信の最大原因
だったりするんだけど、
事の本質から目をそらして国民を都合よく騙すのが既得権益マスゴミ反国民機関。

実感なき政権交代に、
官僚権益気温存の「国民生活犠牲に」
そういう舵取りに官僚と癒着しているミンシュA組の閣僚は誰だっ !


口先だけ尻つぼみ八ツ場ダムとか。。。
特権温存デタラメJAL再建とか。。。
生活破壊の値上げ「高速料金無料か?」とか。。。

まず前原をたたき出して
吊られて枝野とか仙石とか
『ミンシュA組』の「要らない連中」が
ウゾウゾ出て逝くんだろうから
そしたら「亀井の本番」の
コイズミタケナカ新自由主義売国奴を
全員火炙りにして参議院選挙に突入して欲しいもんだよ


コメント

道路整備費用にも・・・

件の高速料金改定の増収分2兆6000億円のうち1兆4000億円を民主党執行部の要望により高速道路整備費に・・・という報道にも、かなり恣意的な誤解があるそうで。
そもそも高速道路整備目的ではなく、地方の道路整備が不十分な地域向けに予算を付けろというハナシで、1兆4000億円もかからないらしいです。よって、小沢幹事長の「利用者の8割が実質値上げになる様な改定じゃダメだ」というのが真相だそうです。
この話が本当なら、官僚の持ってきた案を鵜呑みにして族議員と化し、国民の利益を無視しようとした前原こそが、それこそ「二律背反」だろうと。ホントにさっさとどっか行って。

  • 2010/04/24(土) 13:45:49===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

鳩山首相の英断で

テレビ・新聞のお陰様で日本国民の総意は米軍・普天間の沖縄県外移設・国外移設で統一されました。
あとは何の問題もないテニアンへの移転をオバマ大統領と鳩山首相で決断するだけです。
こういう環境づくりを待っていた?鳩山首相は相当に凄い人物かもね。(笑)
岡田外務大臣や北側防衛大臣に任せていては決断出来ないことは明白なので、鳩山首相がオバマ大統領とホットラインで決めてください。
日本を変える、歴史を変える大宰相になれますよ。
それから、鳩山首相は原発推進なら、記録の改竄や偽装には死罪に価する刑法改正をして、原発を本当に安全なものにする行動が絶対に必要ですね。
それが国民の生活を守るということ、国民の生活が第一ということですね。

  • 2010/04/26(月) 12:24:19===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

こんにちわ!

直接記事とは関連しないワガママコメ、でし。お赦しを!

ちょいとクサイおなら、かましちゃったかも・・・。
自分がB層なのに、ぽり・そし的発言やっちまう理由、書きました。
人に歴史アリ(苦笑&遠い目)。

http://tirohane.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-029b.html

  • 2010/04/26(月) 17:16:33===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

無作為の悪意

無作為と善良な市民はいつから同じになったのでしょうか?
しかも無作為は担保されていますか?
誰かが無作為検証できますか?

こんなことも紹介されていますよ。
審査会メンバーを主導したのが米沢弁護士で、なんと麻生前首相のグループ企業(笑)の麻生総合法律事務所所属。メンバーは任意公募だそうです。
そして起訴内容は年度の記載が1年ずれている虚偽記載ですが、これが善良な市民が絶対に許せない内容でしょうか?
登記上、売買と登記の時期が2ヶ月遅れても全く何の問題もないのですが。

既得権益連合軍の生命維持装置検察とテレビ・新聞は小沢一郎を民主党幹事長から引きずり降ろせば目標達成です。

政権交代して少しづつでも暮らしやすく変化しています。
これをこんな悪意の報道で奪われてもいいのでしょうか?
国民の生活第一小沢一郎VS既得権益連合軍
賢い国民VS悪意のテレビ・新聞・検察


  • 2010/04/29(木) 10:59:03===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

似非ウヨ在特会告発と米沢弁護士の胡散臭さは別として...

麻生弁護士率いる麻生総合法律事務所なんですけど、
かなり自民党に偏った人脈や仕事内容は疑わしいものの
「阿呆元総理グループ」かどうかまでは定かではないような気がします
確定できる材料が見つけられませんでした

なお一応自己申告(笑)ですが、ASOグループ公式ページより
 http://www.aso-group.jp/group/group.html

グループ紹介
創業:1872年(明治5年)(株式会社 麻生)
代表:麻生 泰
グループ社数:63社(平成21年3月末)
グループ総売上高:1,409億円(平成21年3月期)
グループ社員数:6,000人(平成21年3月末)

グループ一覧
*協力提携法人・機関を含む
(株)麻生
(株)麻生 病院コンサルティング事業部
(株)麻生 医療事業開発部
(株)麻生 環境事業部
(株)麻生 建設コンサルティング事業部
(株)麻生 開発事業部
(株)麻生 不動産事業部
麻生ラファージュセメント(株)
(株)アソウ・アカウンティングサービス
(株)アソウ・アルファ
麻生介護サービス(株)
麻生教育サービス(株)
麻生興産(株)
麻生鉱山(株) エコノベイト響
麻生鉱山(株) 田川事務所
(株)麻生地所(麻生飯塚ゴルフ倶楽部)
(株)アソウ・システムソリューション
学校法人麻生塾
麻生商事(株)
(株)麻生情報システム
麻生石油販売(株)
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
麻生フオームクリート(株)
麻生メディカルサービス(株)
麻生芳雄商事(株)
麻生レコードマネジメント(株)
(株)アラム
飯塚病院
(株)システムプラネット
西南コンクリート工業(株)
セレクト工業(株)
泉北コンクリート工業(株)
ソーワセメント販売(株)
日本ハートサポートネットワーク(株)
日章会 南かごしま日高病院
博愛会 京都病院
博愛会 頴田病院
博愛会 博愛苑
柏芳会 記念福祉事業会
柏芳会 田川新生病院
(株)ヒューマンエナジー研究所
福岡コンクリート工業(株)
(株)福利厚生倶楽部九州
(株)ユニバースクリエイト


若いアイドルにも麻生ナントカとかいましたけれど、関連付けちゃっていいのかな?

ともあれ所属弁護士とか法律事務所がアソーグループの病院とか土建とかその辺の顧問とか訴訟担当とか頻繁にやってると面白いんですけどまだ裏取りが必要でしょうね

それよりも「飯塚事件」の方が気になってるんですけど。
菅谷さん事件でDNA判定のいい加減さが言われ出した途端に「慌てるように死刑執行した」その幕引き口封じのような動きのおかしさに。
冤罪であるならば、「のうのうと逃げ延びてる真犯人」が確実にいるわけで、世の冤罪のほとんどは警察の初動捜査のミスやその隠蔽、もしくは警察権力に圧力かけられる実力者による「恣意的ねじ曲げ」が原因です。
「地元の名士には一言も歯向かえない飯塚市。」なんて証言もありましたからね。飯塚市ってASOグループの城下町でしたっけ? (藁藁藁
おっと、この辺もしっかり掘ってから、せめて「出土品の欠片」でも出てから点と点をつなぐ必要性がありますよね
とわいえ職業ジャーナリストの人は結構いいネタのような気もしますがねwww

  • 2010/04/30(金) 17:52:30===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

麻生グループではやりすぎ?

そうですね。麻生法律事務所が麻生グループでは出来すぎ、やりすぎですね。(笑)
ただ血縁関係までは個人的には調べられないので残念です。
麻生事務所のパーティーに谷垣さんや町村さん、中井さんなど政治家ともつながりが深いようですね。
どこに真実があるのか自分でちゃんと調べないと駄目ですね。反省。(笑)
それでもテレビ・新聞よりはまだましな情報かもね。(笑)

  • 2010/05/01(土) 20:03:47===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2111-6f877d80

「恋愛論ではないけれど」を又しても?

今日はがっかりするようなニュースが二つもあった。 もんじゅ・運転再開・火災から14年ぶりに、今日から運転を再開させた。 臨界に達する...

  • 2010/05/06(木) 14:17:51===
  • Dendrodium
